ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
01/14
2011 Fri
極寒!!!TDL!!!
1月のTDLは死にそうに寒い。。。。
極寒でございました><

友達に「1月末期限のチケットあるけど行く気ない?」と聞かれ
即答。
「貰えるものならもちろん行くよ!!!」

プルート
01/03
2011 Mon
新年のご挨拶

12/31
2010 Fri
2010年も終わりだなぁ。。。
家族や友達に支えられて、今年も無事に1年楽しく過ごす事が出来ました。
皆様お世話になりました~。
良いお年をお迎えください^^
1217100538.jpg
11/22
2010 Mon
快☆断乳2日目
長い長い夜が明けて断乳2日目に突入です。


11/21
2010 Sun
快☆断乳1日目
カイちゃん。
ついに卒乳です!!!!

カイちゃんは最後の子になるであろうってことで、出来る限り長く授乳を続けたいと思っていました。
でもね、踏ん切りをつけました><
カイちゃんの授乳に費やす時間が1日の活動時間が14時間だとすると大げさではなく2時間位
はありました。。。。
授乳回数にしたら睡眠中は3、4回起きては飲む。
昼間は、10回は飲んでたなぁ~。
ママを独占する術としてオッパイを要求しているって所もありました。
そんなこんなで、オッパイばかり飲んでいて、まぁご飯を食べない事食べない事!!!!
それを私がストレスに感じているのも良くないから断乳しようかなぁと思い悩んでいたところへ、
12月に旅行に行く事が決まったので決心しました。
旅先でも四六時中オッパイをあげなきゃいけないんじゃ時間がもったいない!
ってことで遂に断乳決行です!
copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
