ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/14
2006 Wed
里帰り!
先週末に無事里帰りしました~!
久しぶりの実家。。。正月以来だから半年ぶりだ!!!
こんなに実家に長い事帰らなかったのは初めて!
和歌山からじゃ、交通費が高くてそうそう実家には帰っていられませ~ん。

昨日はお出かけ~♪
久々に以前勤めていた会社のお友達と丸の内でランチ。
そんでもって姉と一緒に以前から行ってみたかった「IKEA」へ。
平日だと言うのにかなりの混雑っぷりだった。
これから新居を構えるような時だったら楽しくてしかたがないだろうな~。
デザインが洒落ていて、お値段が手ごろ!
でも良いものを長く使おう!っていう感じではないかな。
子供用の布団カバーが無茶苦茶可愛かった。
あれこれ見て回ったけど、結局買った物は子供用のハンガー、6本で190円。
これに赤ちゃんの小さな洋服を洗濯した時に干すぞ~!
インテリア用品以外にも、北欧の食品とカフェがありました。

そのあと「赤ちゃん本舗」へ!
赤ちゃん本舗は初めて行きました。
赤ちゃんの肌着やらお洋服はなにげに結構な枚数が揃っていたので、自分の入院準備品を購入。
授乳口付きのパジャマやら、下着やら~。
妊娠線予防のマッサージクリームも無くなりそうなので購入。
薬局で買うよりも400円ぐらい安かった!
今月中には入院の支度をそろえてバッグに入れとかなきゃいけないかな~?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ひさしぶりぃ~!!!
赤ちゃんもママも元気そうで何より!!
あたしも赤ちゃんも順調にすくすく育ってるよ(笑)
今週から産休に突入して、毎日連休気分♪

性別はどっちか分かってるのかな?
うちは女の子って言われてるよ~
まぁ産まれてビックリ☆なぁんて事もあるみたいだけどね^^;
名前も決まっちゃったよ!!!
でもね・・・まだ赤ちゃんのものほとんど買ってないの・・・
退院してくる時の洋服だけしか・・・
今月中には準備しとかなきゃまずいよね^^;

赤ちゃんに会えるまであと1ヶ月ちょっとがんばろうね!!!
ぴぃすけ★ | URL | 2006/06/15/Thu 16:43 [EDIT]
■⇒ぴぃちゃん
きゃ~☆
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
ぴぃチャンも母子ともに健康なのね!
良かった良かった。
うちも「女の子」だよ~♪一緒一緒!
うちはベビー服など。すでに結構買っちゃってるかも。。。
買いたがりの旦那を止められず!
最後の体重管理。お互い頑張ろうね~。
ai | URL | 2006/06/20/Tue 10:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
