ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
06/07
2006 Wed
レセプション
やっとハワイ挙式最後のレセプション記事を書こうと思います。
会場はカイマナビーチホテル内のレストラン「ハウツリーラナイ」です。
個室のサンスーシーを借りてのレセレセプションとなりました~。
15時頃カワイアハオ教会を後にして⇒フォトツアー⇒17時レセプション開始というスケジュール。
参列者には各自で会場に集合してもらいました。

進行は全く考えて行かなかったのですが、心配御無用~♪
ハウツリーの担当者がしっかり進行を仕切ってくれます!
オーダーしておいたケーキはこちら~。F1030024.jpg

ミックスフルーツで頼みました。
憧れていたケーキカットにファーストバイト!
日本で見かけるようなフォークを使ってのファーストバイトではなく、手でケーキを掴んで相手の口へ・・・。
F1030031.jpgF1060003.jpgF1150026.jpg


この後(だったかな???)旦那さんが参列者のみなさんに一言挨拶をしてから乾杯~!(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

F1060010.jpgF1060033.jpg


メニューはメインをロブスターかステーキかを事前に皆にチョイスしてもらい、オーダーしておきました。
私はエビが食べられないのでロブスターのお味がどうだったかは「?」なのですが、みんな「美味しかった~」と言って貰えたのでホッとしましたよ。
個人的にはお肉はちょっと硬かった?!
でも全体的には大満足!!!
ボリュームはすごいです。私は前菜でお腹がいっぱいになってしまい、ステーキもケーキもTO GOさせてもらっちゃいました~。
こちらから申し出なくても担当の方が気を利かせてBOXに入れてくださいました。
(夜中にお腹がすいて旦那さんと二人でムシャムシャ食べちゃった・・・。)

TOMOさんは、みんなが楽しく歓談している様子なども一通り撮り終えるとサラリとご挨拶して帰ってしまわれます。
TOMOさんと写真を撮るチャンスはココしかないかもしれません!
だってTOMOさんはそれまでずっとカメラを構えっぱなし~。
お仕事中ですからね。
20060607113346.jpg

数枚一緒に写真を撮ってもらいました~♪

レセはとても和やか&楽しく過ごせましたよ。
1日の緊張から解き放たれて幸せな時間でした。。。
F1060035.jpg


Comment

管理人にのみ表示

■レセ撮影
すっごい良い写真ばかり!!
こんなに楽しそうに素敵な写真はやっぱりプロならでは。aiちゃんの写真みて私もレセ撮影お願いして良かったって思いました!aiちゃんみたいに素敵な写真いっぱい撮ってもらいたいと思います!!あとTOMOさんとの写真も忘れずに撮ってもらわないと!これは参列者にお願いしてるんですよね?
ぷっぷ | URL | 2006/06/07/Wed 12:45 [EDIT]
■ひゃぁー!
ケーキにかぶりつこうとしてるaiちゃんと旦那様メチャクチャかわいい♪
ケーキもすごくおしゃれー!
ピンクのところは何か文字が入ってるの??

私TOMOさんと写真撮ってもらうの忘れちゃって1枚もないんだよね~
ちょっと心残りです…

みんなのお写真見てるとサンスーシーでレセもよかったな…もう1度やるなら…
ってしつこく考えちゃう私です^^;
ジョア | URL | 2006/06/07/Wed 15:35 [EDIT]
■⇒ぷっぷちゃん
レセの撮影も頼んだんだね~!
楽しげな写真をたくさん撮ってもらってきてね♪
もちろんTOMOさんとの写真は家族に撮ってもらったよ。
結構TOMOさんと一緒に撮るの忘れちゃったっていうの聞くから、忘れないようにね!
ai | URL | 2006/06/08/Thu 20:19 [EDIT]
■⇒ジョアちん
ケーキには文字を入れてもらったよ~♪
日付と名前!
それにHAPPY WEDDINGって入ってるよ。
ジョアちん、TOMOさんと一緒に撮るの忘れちゃったんだ。。。
それは心残りだねぇ。
ハワイ挙式って楽しすぎて、もう1回やりたい!って思っちゃうよね~。
ヤバイヤバイ!!!
ai | URL | 2006/06/08/Thu 20:22 [EDIT]
■楽しそう~
aiさんたちお二人は、本当にいつも楽しそう~なお写真がいっぱいでいいですね~!!
レセ、私も楽しんだものの、けっこう気取って笑ってたりする写真が多くて、こんなふうに自然な楽しそうな顔の写真、少ないですよぉ><

最後のお写真も、シルエットなのに二人の見つめ合ってる感じが伝わってくるようなとっても素敵なお写真ですね♪
ミコ | URL | 2006/06/11/Sun 00:14 [EDIT]
■ステキですね☆
はじめまして。
11月にサンスーシーでレセ予定のぐうです。
挙式時間も同じなのでaiさんの記事、とっても参考になります。

レセの写真、とても楽しそうでステキですね!
私もこんな写真を撮ってもらいたいなあ。

最後のシルエットの写真もTOMOさんに撮っていただけたのですか??
本当にステキです!!


ぐう | URL | 2006/06/12/Mon 21:40 [EDIT]
■⇒ミコさん
お久しぶりです!
やっとこさレセの記事なんかアップしちゃいました~。
ケーキにかぶりつこうとしている写真は結構お気に入りです!
ヤレと言われてやったわけじゃなかったからかな~。
ai | URL | 2006/06/14/Wed 16:01 [EDIT]
■⇒ぐうさん
初めまして~!コメントありがとうございます!!!
11月に挙式予定ですか?おめでとうございます♪
私も去年の今頃はハワイ挙式の情報ばかり必死で探していたのを思い出しますよ~。
ハワイ挙式は準備も楽しいし、更には挙式も最高に楽しめますよ!
つたない記事ですが参考になれば本当に嬉しいです。
最後のシルエット写真もTOMOさんに撮影して頂いたものですよ!
TOMOさんが最後にシャッターを切った写真です。
サンスーシーの窓辺に立って撮影しました。
太陽が出ていないからこその色合いの写真だと思います。
お天気ばかりはどうにもならないけれど、人それぞれにその時の素敵な写真をTOMOさんは撮ってくれますよ!
楽しみですね♪
ai | URL | 2006/06/14/Wed 16:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
