ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/28
2005 Thu
コストコ!
こないだ幕張のコストコへ行ってきました。
コストコとはアメリカ法人の会員制スーパーなのです。

新居に引っ越してからは1度も行っていなかった。。。
久しぶりのコストコ。
目的はスーツケースでございます。

行ってみたらソフトケースしかなかった・・・。
「TUMI」と「なんちゃってTUMI」の2種類!

旦那さんはソフトケースが欲しかったらしく、真剣に吟味している?
私はソフトケースなんて頭の片隅にもなかったのです。
「TUMI」は普通に買うよりは2、3万円は安かったと思います。
でも6万円~(~_~;)
そのお隣においてある

「なんちゃってTUMI」

これが侮る無かれ!!!!
TUMIと同じアメリカのメーカーが作っているもので、『TUMI』という文字が無いだけ!
作りはほぼ一緒?!?!?!?!?!
コストコオリジナルだそうです~♪

TUMIと同じクオリティーで12000円というコストパフォーマンス。
旦那様はいたく気に入り、購入いたしました。

「買ってくれるの?ありがとう~!」

と言われたけれど、旦那様の給料で買ってるんだけどね。。。(^ム^)

スーツケース


さらに可愛い大きなバスタオルを2枚購入!
この写真のは私の分。
旦那さんのはこれまたトロピカルなブルーのハイビスカスの柄~。
タオルケット代わりに使ってます。

バスタオル

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

コストコ気になるんだけど、
まだ1度も行ったことないんだよねぇぇ。

aiちんの旦那様はいいお買い物したねぇ。
出張多い人なのかな?

バスタオルといい、aiちんってばすっかり心はハワイに飛び立ってるのね☆
mimmaも早くハワイに行きたぁい!
mimma | URL | 2005/07/29/Fri 20:26 [EDIT]
■ハロ~
ポピちん、やってきたよ~
幕張のコストコ近いの?
私 千葉県在住なのだけど未体験なの!
実家暮らしだからってこともあるのだけど・・・
ダーリンちゃんとの生活が始まったら
間違いなくハマりそう~♪

一度行ってみたいんだぁ~
K-マートみたいな感じなのかなぁ??
ちえぞう | URL | 2005/08/08/Mon 14:32 [EDIT]
■いらっしゃ~い
ちえぞうちん。ぽぴーことaiです(^_^;)
旦那の実家が船橋なのよ。あと、アタイの姉ちゃんが浦安に住んでるもんで、コストコ好きなのさ~!
Kマートよりももっと倉庫みたいなところだよ。でもでも、アメリカスーパー好きにはたまりません~。
無駄遣い確実!!!年会費が4200円かかるから、一度会員の人に一緒に連れて行ってもらえるといいんだけどねぇ。
なんなら行く?!(笑)
ai | URL | 2005/08/10/Wed 07:49 [EDIT]
■aiちん
カレの実家船橋なのね!mimmaちゃんと一緒だ~
ビバ 千葉県人♪

年会費4200円払ってでも 会員になりたいよ~。
結婚したら絶対会員になっちゃう!

なんかね、ヤフオクで会員じゃなくても
入れるチケットみたいなものが売ってるの。
ちょっと気になってるんだ~。
コストコツアー、面白そうだね(笑)



ちえぞう | URL | 2005/08/11/Thu 11:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
