ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/09
2006 Tue
コストコ戦利品?!
このGW。久々にコストコに行ってきました!
和歌山のかなり南に住みながらコストコ~?!
四国へ旅行に行くついで?に尼崎のコストコに寄り道です。。。

何が欲しいってモノは特になかったんですが、旦那さんがアメリカの可愛いベビーグッズが売ってるかもしれない!!!
と意気込んで場所を調べていたので、行ってみた次第です。

たいして何も買う気が無かったわりに。。。。
3万円以上のお買い物。
まんまとコストコの術中にはまっている気がします~(T▽T)アハハ!
前からずっと欲しかったコレコレ!!!
ルクルーゼ

ル・クルーゼのオーバルをGETしちゃいました!
おまけでグラタン皿が付いてきて15000円也~♪

ココット・ダムールは持っているんだけど、これが結構小さいのです。
今のところ二人の生活なのでカレーやら煮物やら、十分事足りていますが。
ドカンと作りたい時のお鍋が我が家には無かった!
竹の子を茹でたり、おでんを作ったり~。
この29センチのオーバルは活躍してくれることでしょう。

他にもビルケンのマドリッド(白)を3200円でGET。
食材もあれこれ買いまくってしまいました~。
そして、いままで自分で買ったこと無かったピザ!
ピザ

これも勢いあまって購入~。
お隣さんにおすそ分けして、まだ残りは冷凍庫に眠ってます。
このピザ、冷凍食品のものとは比べ物にならないぐらい美味しい~。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

コストコでかなりの物欲を満たして大満足でした!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■29センチ!?
29センチのオーバルなんてこれから家族が増えてもドンとこい!!って感じだね。
青のルクかわいい~☆
お鍋ひとつで料理のやる気が増しちゃうよね!
ビルケンも安い@@
私もコストコ行ってみたい。
ドカ買いしちゃいそうでこわいけど…
ジョア | URL | 2006/05/11/Thu 21:06 [EDIT]
■⇒ジョアちん
九州方面にはコストコないんだっけ?!
コストコは本当に楽しいよ~♪
日本にいながらアメリカスーパー気分が満喫できるから大好き☆
余計なものをホイホイ買ってしまって、散財するのが玉にキズだけどね~。
会員の人と一緒なら、会員じゃなくても入れるんだよ。
食材は量が多いから友達と行って分けるのが一番経済的なんだけどね。
ai | URL | 2006/05/12/Fri 17:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
