ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/08
2006 Mon
妊娠8ヶ月目突入♪
楽しみにしていたGWもアッという間に終わってしまいました。。。
旦那さんと二人きりで過ごせる最後の長期休暇でした♪

GWに入る前に8ヶ月目の健診に行きました。
そこで1時間もかけて超音波検査をしてもらいました!
マジで長かった。。。。

3Dの写真も見せてもらえて、リアルな赤ちゃんのお顔ともご対面~。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
かなりリアルで驚きました。
スキャナが無いので写真をUPできませんが、いつかUPしたいなと思います。
プクプクと肉付きの良い手足は本当に可愛いです☆
口をパクパクしたり、手足をごにょごにょ動かす様子を沢山見ることができました!
ま、そういう映像は私へのサービスであって、実際にエコー技師の方が見たいのは違うんですけどね。
それこそ心臓の弁の動きとか、血管の血流とか。。。
私が見ていても面白くない部分を調べてくれていたわけです。

そして我が「やや子」ちゃんの性別ですが。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
女の子であります!
しっかりと「子宮」まで確認していただいたので、まちがい無いはずです!
この健診のあと、あまりにも嬉しかったのか?!なんだか色々と考え事をしながら家に帰ったのですがビックリなことに会計をせずにそそくさと帰ってきてしまっていたのですぅ~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
自分のあまりのボケチンぶりに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でした。

旦那さんがこのGW中にベビー服ばかり「見に行きたがる&買いたがる」ので困りました。。。
新生児用の服なんてすぐに着れなくなっちゃうから、あまり買いたく無いのにぃぃぃ。
最終的には、あれもこれも見るもの全てを「可愛い~!」という旦那さんを止めることは出来ずに、けっこう買っちゃいました。。。
それよりも名前を真剣に考えてくれ!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■(^^v
女の子~♪♪♪
aiちんのだんなさんと一緒に私までウキウキ♪
そっかー、2人で最後のGWかぁ~。
来年は…うふふ☆
aiちゃんのやや子レポで毎回シアワセを貰う私です。
次は名前ね!楽しみ♪楽しみ♪
あ、診察代はちゃんと払ってね!
お腹の子供の教育に良くないからさぁ(笑)
ジョア | URL | 2006/05/08/Mon 18:31 [EDIT]
■⇒ジョアちん
あはは~≧(´▽`)≦
次回は絶対に支払い忘れないぞ!って今から肝に銘じておきます。。。。
名前ってばこれからかなり悩みそうな予感!!!
ジョアちん。なんか案ない?!(笑)
ai | URL | 2006/05/08/Mon 19:07 [EDIT]
■当たり!!
やっぱり女の子だったんですね!!
当たり!!!
いいな~。女の子。
お金払うの忘れちゃうなんて相当うれしかったんですね(*≧m≦*)ププッ
産まれてくるのますます楽しみですね!!!
女の子用のベビー用品はすっごいかわいくて見てて楽しいって私の友人も言ってました。
名前はやっぱり・・・名付け親立候補者がいっぱい出そうですね(笑)
ぷっぷ | URL | 2006/05/09/Tue 00:37 [EDIT]
■きゃーーーー☆
女の子だったんだね^^
aiちんそんなに嬉しかったのかい(笑)
高くてもちゃんと診察代は払ってくださいよ・・

旦那さん嬉しくて仕方がないんだろーねぇ
幸せそうな2人・・いや3人が想像できるわ。
沢山買って次私に回して欲しい・・・^^;
今からがもっと楽しみだね。
ケリー | URL | 2006/05/09/Tue 08:26 [EDIT]
■楽しみッ!!
女の子かぁ~・・・
いいね~女の子はカワイイお洋服が
沢山あるから楽しいよ~!!
私なんて怪獣が生まれた時ハワイに行ったんだけど、「どれだけ服買うの??」と友達に呆れられました^^
ダンナ様の気持ちよ~く分かります♪

名前かぁ~aiちゃん家はダンナ様が決めるの??
うちは彼に任せて置けないので
私が考えますっ(^-^)
だって絶対「ミドルネーム入れるって言ってるんだもん」・・・
marco | URL | 2006/05/09/Tue 12:01 [EDIT]
■⇒ぷっぷちゃん
ぷっぷちゃん大正解~!!!
私は念願の女の子。
だけど旦那さんは男の子がよかったんだよね~。
でも五体満足で生まれてきてくれればどっちでもいいのだ。
とは言っても念願の女の子!
お洋服みてるとどれもこれも可愛いのよね~。
困っちゃう!
ai | URL | 2006/05/09/Tue 16:02 [EDIT]
■⇒ケリーたん
そうなの~。
念願の女の子!!!!
旦那さんは男の子希望だったから、いまだに男の子の名前を「琢磨はどお?」とか言ってくるのよ(▼▼)
の割には女の子の洋服可愛い可愛い!言ってるけどね。
私の洋服なんて一緒に選んでくれないくせに!
ケリーたんに回せるように、綺麗に保管しておくよ(笑)
ai | URL | 2006/05/09/Tue 16:09 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
今ハワイなんかに行ったら、子供服ばっかり探しちゃうんだろうな~。
1歳ぐらいのお洋服が選びがいがありそう!
今から楽しみ☆
名前はね、女の子だったら私に決定権があるっていう約束になってるの。
だから私が一生懸命考えてるんだけどさ、もう少し旦那さんにも意見を出して欲しいのよね~。
意見を押し付けられたらイヤだけど!
ai | URL | 2006/05/09/Tue 16:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。