ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
04/27
2006 Thu
フォトツアー☆
やっとこさフォトツアーです。。。。

私はレセを17時から予約していました。
ホテル内でかなり長いこと撮影していた様に思うのですが、時計を見ていないので、どれくらいの時間を費やしたのかは不明です~。
とにかく雨模様の空だったので、なんとか少しでも天気が回復することを期待しつつ・・・。
ホテル内の撮影をしている間も、ちょくちょくTOMOさんは携帯で天気の確認をしていらっしゃいました。
日本みたいに電話で天気予報を聞けるのか?
はたまた奥様のSAYURIさんとの連携プレーで雲の流れを読んでいたのかは定かではありませんが。

とにかくレセの時間も迫っていたので、ホテルをあとにしました。
まず向かったのは「カイマナビーチ」です!
そう、カイマナビーチホテルの目の前のビーチにて撮影~。
雨が降っている間は車の中でお喋りタイム。。。
そうしてる間もTOMOさんの目は空へ向けられています。
話の途中でも突然
「ハイ。雲切れてくるからビーチに出るよ~!足元気をつけて。急いで!」
と、きびきびモードに突入!
F1030014.jpg

どうです?
このどんより曇り空!
ま、これはこれでアリ?!って思ってますけどね≧(´▽`)≦アハハハ
それでも一生懸命TOMOさんは青空を写真に収めようと必死です!
F1030008.jpgF1080019.jpgF1030015.jpgF1080027.jpg

ちょこっと青空写ってますよね?!?!
TOMOさんの努力の賜物です!

「ハイ。雨来るよ~!!!急いで車戻って~!!!」
ってな掛け声で車へ戻ると。。。
雨がザー:::( ^^)T :::
TOMOさんってば雲の動きを読む天才です!

次はすぐ近くの「カピオラニ公園」です。
F1080034.jpgF1150004.jpg


TOMOさんはよく
「自然におしゃべりしながら歩いてきて。」
という注文をします。
この時二人の会話があまりにも爆笑してしまうものや、しかめっ面をしてしまうような話題は避けたほうがいいですね~。
かなりヘンな顔をしながら歩いてる写真がたくさんありました(/∇≦\)アチャ-!

こうしてフォトツアーは終わり、いよいよレセ会場へ向かいます。

Comment

管理人にのみ表示

■この写真
青空は少しだけれど、でも素敵な写真ですね!
それにしてもTOMOさんすごい!!
天気まで分ってしまうなんて。
ゆうか | URL | 2006/04/27/Thu 11:59 [EDIT]
■噴水
噴水のとこの写真素敵!
水と緑がとってもキレイ!!!

どんな空模様でも青空が出たらそれをいれようと努力してくれる姿に脱帽ですね!
雲の合間から見える青空フォト撮れてよかったですね☆
私はaiちゃんが旦那様に笑顔で笑ってる写真が好きです(=^▽^=)ノ
旦那様はバックショットだけど、aiちゃんかわいいっす!!どーしてaiちゃんはこんなに目がキラキラなんでしょう???
ぷっぷ | URL | 2006/04/30/Sun 16:52 [EDIT]
■イイ!!
お天気良くなかったのは残念だけど、
全然そんなこと気にならないくらい素敵な写真ばっかり☆
TOMOさんの技術とaiちゃん夫婦の愛情があふれてるよ^^

うちも歩きながら話しながらの撮影は変な顔ばっかり…
アルバム写真には使えねーな!!って思ったもん(笑)
ジョア | URL | 2006/05/01/Mon 17:28 [EDIT]
■⇒ゆうかさん
このほんの少しの青空は本当にTOMOさんの努力の賜物なんですよ~!
ステキな写真だと言って貰えると嬉しいです♪
ai | URL | 2006/05/08/Mon 18:59 [EDIT]
■⇒ぷっぷちゃん
キャー!
可愛いだなんて~!!!
お世辞でも嬉しいわ♪
ぷっぷちゃん。
TOMOさんに任せておけば、本当にステキな写真を撮ってくれるからね~。
なにも心配いらないっす!
ai | URL | 2006/05/08/Mon 19:02 [EDIT]
■⇒ジョアちん
やっぱり~?!
歩きながらの写真ブサイク顔が多いよね?
私もアルバムにこれを入れてたら許さない!ってのあったもん(笑)
ま、どんなお天気でもTOMOさんの写真はイイってことやね~♪
ai | URL | 2006/05/08/Mon 19:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
