ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/19
2006 Wed
*ホテル内での撮影*
初めてハワイに行ったときからハワイ挙式を夢見ていました。
その1番の理由は「モアナサーフラーダーから花嫁姿で出発したい!」でした。ハイ。。。
F1120031.jpg

カワイアハオ教会を後にして、ホテルにもどって来ましてソファーで一休みしたところで撮影を開始しました。
天気が良ければホテル内撮影の前にフォトツアーに出かけていたんでしょうけど・・・。
とにかく雲の切れ間がなく、雨が降り続いていたのでホテル内撮影をしながら天気まち?!状態でした~。










F1050030.jpgF1120017.jpgF1020035.jpg

階段での撮影!
ホテルのゲストからの視線を感じつつ・・・・。
かなり恥ずかしかったんですけど、そのうち気にならなくなります~。
むしろ「見てぇ!!!」って感じ?!

とくにどんな写真が欲しいとかはTOMOさんにまったくリクエストしてませんでした。
TOMOさんがどんどん場所を変えて撮影してくださいます~♪

F1020035.jpg

合わせ鏡になる場所なんかは撮影のバッティングもあったりするみたいです。
私の時はバッティングもなく、ゲストも1度も通らなかったので貸切状態で撮影できました!

F1020030.jpgF1100018.jpg

この窓際のショットは撮影の時はちょっとビックリしました。
「え?!この上に座るの??」って。。。
でも出来上がってみるとステキな写真☆

F1050025.jpg29.jpg14.jpg


モアナサーフライダーホテルは本当にウェディング姿で写真を撮るには最高のホテルです~!
写真栄えする場所がてんこ盛り♪

1つだけ写真を見るたびにショックなことが・・・。
ドレスの裾なんかはTOMOさんがしょっちゅう直してくれるんです。
ベールの乱れとか。
気にかけてもらえない新郎が問題!
ジャケットの袖がずり上がってしまってる写真の多いこと多いこと!!!
シャツの袖口が折り返してあってカフスで留めてありますよね?
その折り返しているシャツの袖口部分にジャケットの袖口がひっかかってズリ上がってしまうのです。
これからの花嫁さんは気をつけてチェックしてあげて下さいね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■きゃ
すごーーーーい!!
ステキ!ステキ!すてき!ステキすぎる~。。

白い建物に白いドレス。。
あーやっぱりサーフライダーはステキ。。
私もハワイ挙式の原点はサーフライダーから出てきた花嫁さんを見てだからすごくaiちゃんの気持ち分かる!!

建物もステキですがaiちゃんの幸せそうな笑顔がすごくカワイイ!
二人で幸せいっぱいな笑顔がとってもステキ~!!

ヤヤ子に自慢できる写真ですね~^^

marco | URL | 2006/04/20/Thu 13:34 [EDIT]
■カワイイ☆★
きゃ~きゃ~きゃ~
aiちゃんの写真がいっぱい(≧▽≦)
すてきすぎるぅ♪♪

モアナ、やっぱり素敵だねぇ^^
私もモアナから出発したいって
思ったの。
aiちゃんの写真みて、ますます楽しみに
なったよ☆

窓際のショット、私もとってもらいたいな。
りんご | URL | 2006/04/20/Thu 17:14 [EDIT]
■うふふふ~ん
aiちん素敵やね~^^

私は一番左側の写真は上中下同じ写真があるけど、それ以外は撮ってもらってない~
上の真ん中の写真はすごく素敵で羨ましい・・・
どこまでいってもaiちんと旦那^^

やっぱり同じ人がとってもいろいろ違うんだね

何度見てもやっぱりモアナっていいわー♪
うっとりしちゃうもんね。

私写真自分ばっかり見てて(笑)旦那の袖なんて気にもとめてなかった・・・^^;
チェックしてみよ~っと。






ケリー | URL | 2006/04/21/Fri 08:23 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/21/Fri 08:26 [EDIT]
■きゃー!!
すごいすごい!!!写真いっぱいだ~。
どれもとってもステキーーー!!!
やっぱりモアナってホントにフォトジェニックな場所だね~。
aiちゃんキレイ!ドレスもとってもステキだし!!こんなにホテル内の撮影いっぱいしてもらえるなんて、ある意味お天気待ちもいいかも?!

旦那様の袖ね。チェック忘れないようにしないとね!φ(*-.-*) メモメモ
ぷっぷ | URL | 2006/04/21/Fri 09:48 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
お恥ずかしながら結構な枚数をUPしちゃいました~。
ホテルでの写真たっくさんあるんだも~ん!

いつかヤヤ子に写真をみせて「私(僕?)もハワイで結婚式したい~!」って思わせなきゃ。
小さなうちから洗脳だね☆
ai | URL | 2006/04/26/Wed 10:43 [EDIT]
■⇒りんごちゃん
多分リクエストしなくても窓際の写真はとってくれると思うけど~。
みんな撮ってもらってるもんね☆
あの白い木でできたブラインド?の雰囲気がいいのよね~。
THE・モアナサーフライダー!って感じで。
りんごちゃんも必須ショットだね。
ai | URL | 2006/04/26/Wed 10:47 [EDIT]
■⇒ケリーたん
アハハ~!
写真ってまずは自分ばっかりじっくり見ちゃうのわかるぅ≧(´▽`)≦
何回も見ているうちに旦那さんにも目が行き、ずり上がってる袖ショットのあまりの多さに、本当にがっかりしたのよ。。。。
そのせいで写真が台無しになっている!といっても過言ではない!!!

ほんと一緒のTOMOさんが撮ってても、人それぞれいろんな写真があって興味深いよね~。
ai | URL | 2006/04/26/Wed 10:53 [EDIT]
■⇒ぷっぷちゃん
大量に写真UPしちゃった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ホテル内での写真が本当にたっくさんあるんだもん!
しかもこんなに色んなショットが撮れるんだ~っていうのを紹介したくてね。

他の人がホテル内の撮影にどれぐらいの時間とフィルムを使うのかは知らないけど、かなりの時間を費やしていたよ。。。
まだ撮るの?!みたいな。
お天気は待てど暮らせど回復の兆しがあまりなかったけどね~。
でもTOMOさんの奥さんのSAYURIさんと携帯で随時連絡を取りながら、お天気情報を仕入れつつ最善のプランを考えてくれたよ!!
本当にありがたかったな~。
ai | URL | 2006/04/26/Wed 10:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
