ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/06
2006 Thu
カワイアハオの庭で撮影
甥っ子と庭で

フラワーシャワーの後は教会の庭で撮影があります。
この時にビデオカメラマンが参列者みんなからのコメントも撮影してくれますよ~!

フラワーシャワーの時にパーッと晴れ間が出たのも本当に一瞬で、その後はまたまた雨:::(T▽T) :::
それでも小ぶりの時を見計らっての撮影にみんな付き合ってくれました~。
庭集合写真

憧れていた教会と青い空の写真は残念ながら残せませんでした。。。
後日再訪した時は、こぉんなにイイ天気なのになぁ~。
再訪


時間は15時。
挙式のスタートは14時でしたから、丁度1時間。
夢のような挙式の1時間はあっと言う間に終わってしまいます。
出来ることならもう一度経験したいぐらいに、カワイアハオでの挙式は楽しくて素晴らしいものでしたよ!

出発前


ホテルに帰って、ホテル内での撮影に続きます~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■かわいい~
この子たちってお姉さんの子供さんだよね♪
式の時のDVDって自分もすごい緊張して怖い顔してるんだけど^^;
お庭での撮影のときとかってすごい自然で楽しそうな写真とか沢山あるよね!!

aiちん同様、私も青い空のハワイには会えなかったんだけど、素敵な式になったよ♪
雨は降らなかったから、aiちんよりは恵まれてたのかもしれないけど・・・
晴れでも雨でもそれは素敵な思い出になるもんね☆彡



ケリー | URL | 2006/04/06/Thu 21:47 [EDIT]
甥っ子ちゃん達との写真素敵~!!
あんなの見たら男の子欲しくなりました^^
う~んカワイイッ!!

空の色だけでほんと教会のイメージ変わりますよね~。。
お天気だけはどうしようもないけど晴れても
雨でもハワイ挙式はステキだよね!!
あ~私ももう一度やりたい!!

ダンナに私が先に死んだら再婚してもいいけど「ハワイ挙式だけは絶対しないでね!
2回もやるなんてずるいからね!」って言っております。。
オバカですね~^^;
marco | URL | 2006/04/07/Fri 14:23 [EDIT]
■素敵な
お式だったんですね!
青い空もあこがれますけど、aiさんの写真もしっとりしていて、私は好きです!
どんなお天気でもカワイアハオ教会は素敵なんですね~
ゆうか | URL | 2006/04/07/Fri 15:01 [EDIT]
■きゃ~☆かわいい!
aiちゃん、おひさしぶり^^
甥っ子ちゃんたちの写真、
とってもかわいい~☆
やっぱりアロハ、いいね~♪

うちも6歳と4歳がいるから、
いっぱい写真撮ってもらいたいな。

ホテルでの写真も楽しみにしてるね*^^*
りんご | URL | 2006/04/07/Fri 17:15 [EDIT]
■SO,,,CUTE!!!!
aiちゃん、こんにちは。
なんて素敵&CUTEなお写真なの!!見た瞬間かーなーり、テンションあがり、外人バリに『SO CUTE!!!』と叫んでしまいましたっ!
甥っ子さん、おそろいのアロハも、ちょっとおすまし顔で、aiちゃんによりそってる姿も、本当かわいい(*^O^*)aiちゃんのこと、大好きなんだろうな。 かわいい甥っ子さんがいて羨ましい!
夢のような一時間って、うんうん!本当私もそう思ったよ~
で、ようやくブログをはじめました。でも、ぜんぜん分かってなくて。じょあ先生に色々質問してます・・・^_^;
ren | URL | 2006/04/07/Fri 18:00 [EDIT]
■うわー!かわいい☆
この3ショット最高だねぇ^^
甥っ子ちゃん緊張から解放されていい顔してる!
こんなかわいい写真見たらますます妹が結婚する前にはかわいい子供産まなくちゃだわ!!
aiちゃんの産まれてくる子にはかわいいいとこちゃんがいてシアワセだぁ~☆

後日の写真合成かって程の青さ!!!
自分の時の写真確認したら晴れてたけどこんなに青くなかったよ@@
ジョア | URL | 2006/04/07/Fri 21:10 [EDIT]
■おこちゃま
かわいい~!!
花嫁さんって子供に囲まれてると更に美しさが増すような気がする!
aiちゃんの美しさが更に引き立ってる!!!
しかし甥っ子ちゃんたちホントにかわいいですね~。アロハ着てかわいい~☆
ぷっぷ | URL | 2006/04/10/Mon 14:31 [EDIT]
■⇒ケリーたん
式をあげる前って、本当に天気のこと心配しちゃうんだよね~。
そりゃ晴れるに越したことはないんだけどさっ!
でもさ、お天気に関係なくハワイ挙式は最高だって事だけは間違いないもんね♪
ケリーたんのDVDを見れる日を楽しみにしてるわ~☆
ai | URL | 2006/04/10/Mon 17:22 [EDIT]
再婚してもいいけど、ハワイ挙式だけはしちゃダメ!っていいね~(笑)
たしかに2度も経験できるなんてズルイよね!

甥っ子ちゃんたちには「ドレス踏まないで~!」なんて言いながら寄り添ってもらいました。
叔母バカなんだけど、本当に可愛いのぉ。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
| URL | 2006/04/10/Mon 17:26 [EDIT]
■⇒ゆうかさん
そうなんですよ~!
本当にハワイ挙式は楽しくって、幸せで最高だったんです。
青い空じゃなくてもイイ写真だなんて言って貰えると本当に嬉しいです~。
ai | URL | 2006/04/10/Mon 17:28 [EDIT]
■⇒りんごちゃん
りんごちゃん。久しぶり~!
どうしたのよ?!最近。
年度の変わり目で忙しいのかな~。
体調でも崩してるのかしら?ってちょっと心配してたから良かったよ~。

りんごちゃんも甥っ子ちゃんたちと沢山写真とってもらってね~。
叔母バカ仲間になりませう!
ai | URL | 2006/04/10/Mon 17:31 [EDIT]
■⇒renちゃん
renちゃんのURLが載ってる~!
ブログに遊びに行くからね♪
ジョア先生が付いてるなら安心だね。

甥っ子ちゃんたちはいろんなシーンで活躍してくれたよ!
DVDなんて甥っ子が映るシーンを見るたびに「可愛い~」ってつぶやいちゃうぐらい。。。
ai | URL | 2006/04/10/Mon 17:36 [EDIT]
■⇒ジョアちん
下の甥っ子ちゃんはいとこの誕生が待ち遠しくてしかたないみたいなんだよね~。
電話すると「もう生まれた?」とか「今赤ちゃんはどれくらい?」って聞いてくるの~。
自分が育ててあげるから生まれたら頂戴ね!って言われてる。。。
大きくなったら返してあげるから!だってさ~(笑)

ジョアちんも妹さんたちのハワイ挙式に間に合うように計画しなきゃね!
ai | URL | 2006/04/10/Mon 17:40 [EDIT]
■⇒ぷっぷちゃん
アロハの色が鮮やかだから、ウェディングドレスが引き立つ感じだよ~。
実際の写真はバックの芝のグリーンとのコントラストもとってもいい感じなのだ。
ai | URL | 2006/04/10/Mon 17:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
