ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/27
2005 Wed
Wedding Dress.。o○
土曜日に四ツ谷にある「ホワイトアーク」というドレスショップに行きました!

2週間ほど前に出会った「運命のドレス」を契約するために。。。

「このドレスがいい!!!!ステキ。可愛い。似合ってるぅ!」(自画自賛)

と思ったのはいいがサイズが合わなかったのです。。。
珍しく?!大きい。。。
丈も長い。。。。。。。。

「12cmヒールを履けば問題ないですよ~。」

と言われても、普段ヒールのある靴をほとんど履かない私。
脇はお直ししてくれるとの事だけど。

うぅぅんん。。。

身長164cm+12cm=176cm

そりゃデカ過ぎでしょう?!
髪の毛UPにしてベールしたら180cm級だよ\(◎o◎)/!

そんなわけで、レンタルにすべきか、オーダーしてしまうか。
かなぁぁり悩みました。
式が終わった時、このドレスはいったいどうするの????
クリーニング代もかかるし。。。。

でもこの日、母と一緒にショップへ行き、鶴の一声です!

「あら~。大きいわよ!大きい!!大きすぎる。作っちゃいなさい!」

「あぁ、お母様!ありがとう(>_<)」

こうして運命のドレスは私の体にピッタリになるように採寸し、オーダーしてきました~。
ドレスを買ってくれる両親に心から感謝です!!!!

気に入ったドレスが自分のサイズでできあがり、真新しいドレスを1番最初に自分が着れるということはとても嬉しいです!

今、超特急で作ってもらってます~。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こちらでも
こっちでも
おめでと~!!
これで一安心だねぇ☆彡

あとは無事に出来ることをお祈りしてまつ
(*・人・*)♪
mimma | URL | 2005/07/28/Thu 10:01 [EDIT]
■黄色くならないうちに
それぜひ、貸してください。
黄色くならないうちに、早くわたしも結婚決めねば。
でも、もし私がきたら、ブラジャーを3枚重ね着けし、10cmヒール履かにゃいけないね。そしたら、テレ朝はダミだなー。背、超しちゃうよ。
mamamamakkyi | URL | 2005/07/28/Thu 14:42 [EDIT]
■makkyiへ
黄色くならないようにきちんと保管しときます。。。なるべくお早めに~!
ai | URL | 2005/07/28/Thu 16:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
