ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
03/18
2006 Sat
とうとう。。。
とうとう明後日には引越しです。
この静岡のマンションは結婚して初めての二人の「すみか」だったんだなぁと思うと、ちょっとココを去るのが寂しいです。

去年の3月1日に引っ越してきたから、まるまる1年とちょっと。。。
この1年の間にハワイ挙式をして、ハネムーンBABYを授かって、つら~い妊娠初期を乗り越えました!
旦那さんとの生活はとっても順調で楽しくて、アッという間に1年が過ぎてしまいました。

この調子で和歌山での新生活も楽しく頑張ろうと思います!
さらば静岡!待ってろよ!和歌山!!!

Comment

管理人にのみ表示

■おぉぉ!!
いよいよお引越しなんだね!

次は絶対一人でいける自信があったのに、残念だなぁ・・・。
いいマンションだったし^^

1年でお引越しって大変だよね。
最初に彼と大切な時間を過ごした場所だし
後ろ髪引かれる想いもあるだろうけど、
新しい一歩!また彼と手を繋いで頑張っていってね♪

和歌山遠くなっちゃったけど、旅行気分で行きたいな☆

ケリー | URL | 2006/03/18/Sat 18:46 [EDIT]
■そっか・・・
初めて一緒に暮らしたお部屋だと
色々思い出もぎっしり詰まっているから
名残惜しいね・・・

aiちゃんはすごいなぁ~
新しい土地でもきっと素敵なマタニティライフが
送れるよ!!
引越しあまり無理しないでね~!!
marco | URL | 2006/03/19/Sun 13:19 [EDIT]
■とうとう
とうとうお引越しですか。。。
aiちゃんはとっても前向きなんですね~。
私は「こんな田舎に行くのは嫌じゃ!!!一人で行って!」とかって最後までダラダラ旦那さんに文句言っちゃいそうです。(←会社の辞令なんで旦那さんのせいじゃないのわかってるのに。)
私も転勤族の妻になるので、aiちゃんを見習ってどんなところに行っても楽しむぞ~!!って考えられるようにならなきゃ。
もうちょっと早く知り合ってたら、静岡で会いたかったですね!
和歌山からのBLOGのUP楽しみにしてまーーす!
ぷっぷ | URL | 2006/03/19/Sun 22:51 [EDIT]
■いいですね!!
彼は転勤する予定のない仕事だし、マンションも買ったので、しばらく引っ越したりする事ないんです。
そうなると、いろんな場所に住めるのってすごく羨ましく感じます^^
和歌山ってぜんぜんイメージがないんですが、どんなところなのかな?
お引越し落ち着いたら、また和歌山のお話も聞かせてくださいね~^^
mico | URL | 2006/03/20/Mon 01:14 [EDIT]
■頑張れ!ママ!
新しい生活が始まるんだねぇ。
しかも、今度は3人で!
家族が結束する感じがして、ちょっと羨ましいな。

お里帰りしたら、是非会いたいよぉ~
mimma | URL | 2006/03/21/Tue 15:34 [EDIT]
■すごい!
aiちゃんのその前向きなとこすごくイイ!!
たくさんの思い出の詰まったおうちとのお別れさみしいけど、
aiちゃんなら和歌山でもたくさん楽しい思いで作っていけるはず♪
和歌山では3人のすみかだね^^
ジョア | URL | 2006/03/23/Thu 19:51 [EDIT]
■お引越し~♪
aiちゃん、お引越しは無事すんだかなぁ^^
ほんとaiちゃんはとっても前向きで
いいなって思う。

旦那様が同じ職業だから、親近感が
わいちゃうよ。

私は単身赴任で行かせようと
思ってたけど
aiちゃんのブログ読んでて反省しました(笑)
りんご | URL | 2006/03/25/Sat 00:26 [EDIT]
■はじめまして
こんにちは!10月挙式予定でいろいろ検索しているうちにaiさんのところにたどりつきましたゆうかです。
和歌山に引越しされると、読んでこれはコメントしないと!!と思いました。
私、実は和歌山出身なんです!
今でも、長期休みの度に自宅に戻ってます。
ようこそ、和歌山へ(笑)
文章を読んでる限り、少し南の方なんでしょうか?
ぜひぜひ、お近づきになれればと思います!
ゆうか | URL | 2006/03/27/Mon 11:42 [EDIT]
■⇒ケリーたん
とうとう引越し完了しちゃったよ。。。
ケリたんところから遠くなっちゃった~。
家は無駄に広いから是非旦那様と一緒に遊びに来て欲しいわ~。
温泉三昧できまっせ♪
ai | URL | 2006/03/27/Mon 14:01 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
引越し荷物はかな~り無理してチャッチャと片付けちゃいました~!
ゆっくり片付ければいいんだ、って思ってても、目の前にダンボールが積まれていると無性に片付けたくなっちゃう。。。
新生活に早く馴染めるといいなぁ。
ai | URL | 2006/03/27/Mon 14:04 [EDIT]
■⇒ぷっぷちゃん
前向きじゃないとやってられないのよ~。
やっぱり誰も知りあいのいない土地に行くってのは不安なものよ。
ま、でも「転勤族」なのは承知で結婚したんだしね!
ぷっぷちゃんも他人事じゃなくなる日がくるぞ~!
って脅してどうする?!
若いうちに色々な土地を知っておくのもいいもんだと思って頑張るよ♪
ai | URL | 2006/03/27/Mon 14:08 [EDIT]
■⇒micoさん
私たち家族は「定住」できるのはいつになることやら・・・?!ですよ~。
マンション購入なんて羨ましいですよ!
賃貸住宅で壁掛け時計1つ付けるのに頭を悩ますなんてイヤになりますよ~。
ま、色々な土地に行けるのは楽しいトコロもありますけどね♪
和歌山は海も山もすぐ近く。風光明媚な景色が広がってますよ~!
旅行に来るにはイイところです(笑)
ai | URL | 2006/03/27/Mon 14:13 [EDIT]
■⇒mimmaっち
新しい生活始まってます!
慣れた頃には「里帰り」になっちゃう~。
なんて言いつつ、里帰りを超楽しみにしてたりして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
是非是非、東京で会いたいね♪
チエちゃんと一緒に!実現しようね~。
私の腹ボテ具合にビビらないでね。。。
ai | URL | 2006/03/27/Mon 14:19 [EDIT]
■⇒ジョアちん
早く3人のすみかになって欲しいよ~。
やっぱ見知らぬ土地に一人ポツンは寂しいものだよ。
やや子さえ一緒にいれば忙しくって「寂しい~」なんて言ってられないだろうからね。
ま、せっかくだから和歌山でしかできない事をさがして楽しむように努力するぞ!
ai | URL | 2006/03/27/Mon 14:23 [EDIT]
■⇒りんごちゃん
りんごちゃん。イタリア旅行から帰ってきたのね♪
お帰り~!

私の方は引越しが無事に済みました。
初めての関西に少々戸惑い気味?!
「おおきに~」とか言われると「あぁ、関西やわ~」と思う。。。
和歌山弁は大阪なんかよりもスゴイらしいし。。。。
でもわけわからんチンな関西弁を使って楽しんでるよ~。
りんごちゃんも「明日はわが身」だぞ~!
ai | URL | 2006/03/27/Mon 14:27 [EDIT]
■⇒ゆうかさん
はじめまして!
コメントありがとうございます~。
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
10月に挙式予定との事。おめでとうございます!準備が色々楽しい時期ですね。
あ、私も10月挙式でしたよ♪

それから和歌山ご出身だなんて~!!!
それだけで本当に心強いです。
関西が初めてで、カルチャーショックが多くて不安な日々なのです。。。。
ちなみに南の方ですよ。
挙式記事もまだまだupしますので、また遊びに来てくださいね☆
ai | URL | 2006/03/27/Mon 14:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
