ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/17
2006 Fri
フラワーシャワー*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*
教会を「カワイアハオ」に選ぶ人たちはフラワーシャワーに少なからず憧れを抱いているのではないでしょうか?
私もフラワーシャワーに憧れていた一人です(o^-^o) ウフッ

私の挙式は生憎のお天気だったと書きました。
でも挙式が終わり、いよいよフラワーシャワーだ~っ!って頃に
パーっと光が差し込んできて、太陽が顔を出してくれたんです!

フラワーシャワー

本当に本当に「幸せ」な瞬間でした~♪
参列者のみんなも喜んで花びらを空高く投げようとしてくれているのが沢山ある写真から伝わってくるんです。
元気にジャンプしてくれている甥っ子や、ビデオ片手に投げているお義兄さんの足がピョコっと上がっちゃってるところが可愛い(笑)

フラワーシャワーの写真の私は、口を開けて上を見て笑っているものばかりだったのと対照的に、うちの旦那さんはずっとカメラ目線だったんです。。。
それもなんだかなぁ???って感じで笑えましたよ~!

前にも載せたけど
シルエット

この写真。
フラワーシャワーに踏み出す前に撮ったものですが、太陽のおかげでとってもいい写真になったので、私の1番のお気に入りです!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■素敵~
私もフラワーシャワーの写真結構お気に入りだよ♪
ユニオンとはまた違った雰囲気で素敵☆
義兄様の足確かに可愛い~!!

TOMOさんにすごい上向くと鼻の穴丸見えになるからね~って言われたのに、うちの彼ったらしっかり上見てた(笑)

ケリー | URL | 2006/03/17/Fri 20:25 [EDIT]
■いいね~
楽しそうな写真~!
表情まで見えないけど絶対みんな良い顔
してるなぁ~って伝わってくるよ!
甥っ子達の一生懸命さや義兄さんのおちゃめぶり(本人はそんなつもりじゃないだろうけど)
が良い感じ^^

私もあの入り口で撮った写真お気に入りだよ~!!
私の写真、kissしているのは結構アップめなの。。やっぱりカメラマンが違うと構図が違うね!!
marco | URL | 2006/03/18/Sat 00:47 [EDIT]
■ジャンプ
フラワーシャワー素敵~!!
私は思いっきりジャンプして花を投げてもらいたいです!!
うちの弟にはそれをリクエストします!!
この写真みんなで腕を高く上げてホント上に投げようとしてくれてる感じが素敵です!!
こういうことってTOMOさんが事前に参列者に教えてくれるのかな?
ぷっぷ | URL | 2006/03/18/Sat 10:49 [EDIT]
■⇒ケリーたん
みんなの協力あってこその写真だよね。
フラワーシャワーって!
ユニオンのフラワーシャワー。。。
どんな感じなんだろうなぁ~。
写真を見るのが楽しみだよ♪
ai | URL | 2006/03/18/Sat 15:19 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
とぉっても心温まる写真なのよね~。
残念なことに母の姿がどうしても写っていないの。。。
みんなの影に隠れちゃってるんだよね~。

あの入り口での写真はカワイアハオの定番中の定番だよね^^
ai | URL | 2006/03/18/Sat 15:23 [EDIT]
■⇒ぷっぷちゃん
TOMOさんが連写してくれてるからジャンプするとコマ送りのような写真がくるよ~!
弟さんにぜひ頑張ってジャンプしてもらって!

フラワーシャワーをやる前にTOMOさんが参列者に投げ方とか指導してくれるからしんぱいしないでね~!
多分、その日の風向きや強さなんんかも考えて指示出してくれるよ。
ai | URL | 2006/03/18/Sat 15:27 [EDIT]
お久しぶりです!
やはり教会やホテル、そしてカメラマンさんが一緒だと、
同じような写真が多くて面白いです~♪
でも私のフラワーシャワーはこんなにキレイに上に
舞ってないんですよー・・・全部顔にかかってます!
ちゃんとTOMOさんの指導はあったんですけどね^^;
aiさんの参列者さんたちはお上手ですね!
はる | URL | 2006/03/18/Sat 21:06 [EDIT]
■フラワーシャワーの時に
雨があがったなんて、すごく嬉しいデスネ~~~
シルエット写真も陽が差していて最高!
フラワーシャワーの花、すっごくキレイに舞っていますね~。
本当にキレイ☆☆
そしてとうとうお引越しなんですね。
しばらく大変だと思いますが御身体気をつけて
片付けしてくださいね~^^
美咲 | URL | 2006/03/19/Sun 23:32 [EDIT]
■⇒はるさん
お久しぶりです~!
私の時は天気が荒れ模様だったから、風も結構吹いてたんですよね。
それのおかげで?!ウマく花びらが舞ってくれたのかも知れません。
はるさんもフラワーシャワーの写真載せてるのかしら?
遊びに行きますね~!
ai | URL | 2006/03/27/Mon 14:40 [EDIT]
■⇒美咲さん
無事に引越し完了しました~。
お気遣いありがとうございます(人-)謝謝

フラワーシャワーの時だけ晴れてくれたのは本当に「神の恵みだ~!!!」って思いましたよ。
気持ちも晴れやかにフラワーシャワーの中を歩くことができました。
ai | URL | 2006/03/27/Mon 14:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
