ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/28
2006 Tue
教会内の撮影
集合写真

結婚証明書に署名を終えると、教会内での写真撮影が始まります~♪
いろーんなショットを撮るのですが、この上の写真。
参列者全員の写真です!
参列者の服装をアロハ&ムームーでお願いしたので、とってもカラフルなハワイらしい雰囲気の写真になりました!
でもね、これ同じショットが死ぬほど枚数がありました。。。。。

この頃、我が甥っ子達の流行が「白目」
だったらしい・・・・。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
なんど注意されても「白目」を止めなかったんですぅ。
TOMOさん本当にゴメンなさい(ToT)ゞ スンマセン

上から

これはTOMOさんが2階から撮ってくれた写真です。
けっこうお気に入りの1枚。
でも遠いから判りずらいかな~。

このあたりから教会の中が騒がしくなりまして。。。
何事かと思いきや?!
地元の小学生らしき子供達が社会科見学?!っだったのかはわかりませんが、100人ぐらいゾロゾロといらっしゃいました~。
子供達に見守られつつ、撮影は続きまして、ちょっぴり恥ずかしかったです~" "(/*^^*)/
でも沢山の子供達に「Congratulations!」と声を掛けられて嬉しかったです☆

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■アロハ☆
aiちゃんとろこは参列者のみなさんは
アロハ&ムームーで統一したんだね^^
すごくハワイらしくってイイ☆
私も、どうしようか迷ってるの。

アロハ買ってもらっても、後から着れかったら悪いかなぁとか。
でもaiちゃんの見てたら、やっぱり統一感あって素敵!と思いだしたよ(笑)
りんご | URL | 2006/02/28/Tue 19:05 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/01/Wed 10:55 [EDIT]
■いい~!!
アロハいいね~
aiちゃんみたいに人数がいるといいね!
うちもやれば良かったな。。
カワイアハオはハワイらしいから
アロハが良く似合う!!

あの上から撮った写真いいですね~
お互いないものねだりだけど
私もあのショット欲しい~ッ^ ^
marco | URL | 2006/03/01/Wed 13:39 [EDIT]
■ステキ!
上を見上げている写真、ステキですね!
私は見上げてる写真なかったです~。
というか、上から撮られてることにも気付かなかった><
今思うともったいない~!
そうそう。全員で撮る写真、いやにたくさん
ありますよね。笑
でも結構全員がいい顔!って写真は少ないから
それくらいあってもよかったのかも?ですね~。
アロハとムームー、すっごく雰囲気あってステキです!
美咲 | URL | 2006/03/01/Wed 19:48 [EDIT]
■わたしも
上からのショットはなかったです。
集合写真は、皆しっかり顔を作ってたみたいで表情にはさほど差がなかったのですが、写真自体の明るさ?がちょっと違って何枚かありました。
アロハ&ムームーで揃えたのが、いい感じです^^
ちゃんと打ち合わせしておけば、正装としてのアロハになっていいですよね~
mico | URL | 2006/03/02/Thu 10:34 [EDIT]
■アロハ!
参列者がこれだけ多くて色とりどりのアロハだと本当にキレイですね(*^。^*)
うちも全員アロハ&ムームーでお願いしようと思ってるんですけど挙式の前日入りで気に入ったアロハって買えるのかな~?
参列全員初ハワイないのでどの辺りに売ってるのかもわからず不安なんですけど・・・しかもアロハ&ムームーっていくらくらいするのかな?
ぷっぷ | URL | 2006/03/03/Fri 13:31 [EDIT]
■いいね~
うちは両家父親はアロハだったんだけど、
aiちゃんちみたいにみんなアロハ&ムームーで揃えると圧巻のハワイらしさ^^
甥っ子の白目攻撃笑えた!!
でもTOMOさんからしたら笑えない職務妨害だよね(^з^)プゥ~
ジョア | URL | 2006/03/03/Fri 22:28 [EDIT]
■⇒りんごちゃん
うちらはアロハ強制したからね~σ(^_^;)
アロハはピンからキリまであるから、今後着る気が無ければ安~いモノを買ってもらえばいいと思うよ!
ムームーもきちんとしたムームーを買ってたのはお義母さんだけだったもん。
1万円以上してそうだった。。。
それ以外の女性陣はトロピカルなワンピースを買ってたよ♪
ロスドレスとか行けば滅茶苦茶安いよ~!
ai | URL | 2006/03/09/Thu 09:29 [EDIT]
■⇒marcoちゃん
ハワイア~ンなムード満点なのが憧れだったの!
披露宴の感覚で来られちゃうとどうしても黒いワンピとかになりがちだよね。。。
念願かなってカラフルな写真が残せて大満足!
ai | URL | 2006/03/09/Thu 09:32 [EDIT]
■⇒美咲さん
そうなんですよね~。
集合写真ってあんなに枚数あるのに、みんながイイ顔してるのって1,2枚?!
半目だったりよそ見してたり。。。
主役の私達だけはいつも同じ顔で笑ってましたけどね~。
同じTOMOさんに撮って貰ってるから一緒のショットが多いけど、それでも全てが一緒ってわけじゃないんですよね。
そうすると無いものねだりになっちゃいます。。
ai | URL | 2006/03/09/Thu 09:36 [EDIT]
■⇒micoさん
参列者みんなにアロハを強制しちゃったので若干心苦しかったですよ。。。
でも、友達なんかは借りてきてたりしました。
家族は到着日にあちこちウロウロと探して回ってたみたいです。
甥っ子に至っては、前日買ったものが気に入らず、当日の間際にABCで買ったらしいです。。。
ai | URL | 2006/03/09/Thu 09:39 [EDIT]
■⇒ぷっぷちゃん
お?!
ぷっぷちゃんもアロハ&ムームーでそろえようと思ってる?
写真がハワイムード全快でとってもステキだよ☆
前日に購入することは心配御無用だよ~。
ワイキキ歩いてればそこらじゅうで売ってます!
値段の張るイイものを買おうと思ってるのならそれなりに吟味しなければもったいないと思うけど。。。
ハワイにいる間だけちょっと着るぐらいのつもりならよりどりみどりだよッ!! ( ̄ε ̄〃)b
どこのおみやげ物やでも置いてるし、アラモアナとかショッピングセンターやスーパーにも必ずあるよ♪
ai | URL | 2006/03/09/Thu 09:45 [EDIT]
■⇒ジョアちん
うちの父は後日、観光に行くときにこのアロハを着用して出かけていた。。。。
あとから写真を見せてもらって発覚したんだけどウケちゃった(笑)
でも1度きりじゃなくて着てるってなんか嬉しかったかも~♪
しかも父母がおそろいの柄を選ぶとは思ってもみなかったよ(ノ゚⊿゚)ノ!!
ai | URL | 2006/03/09/Thu 09:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
