ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/20
2006 Mon
挙式(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~②
挙式の流れの続きです。。。

誓いの言葉でウルウルしてしまい、鼻水も若干ズルっておりました私ですが、皆さんご安心ください!
ひざまずいた時に神父様がそっと
「ティッシュいる?」
って聖書?の間から小さく折りたたんだティッシュを差し出してくれましたよ。

F1110014.jpg


お祈りの後立ち上がり、神父様の手に新郎新婦が手を重ねて
「神様の祝福がありますように・・・。アーメン」

ベールアップ
その後立ち上がり誓いのキスです。。。
みんなが見ている前でのキスは結構照れちゃいます~(///(エ)///) カーッ


そろそろ挙式も終わりです。
ブーケを手渡され、みんなの拍手のなか退場です!
この時気をつけるのは、入場の時同様にブーケと一緒にドレスの裾を持ったほうがベターです。
ドレスとブーケを一緒に持つのがかなり辛かったので、本番の退場の時に持たずに歩き出してしまった為に。。。。
ドレスの裾につまづきそうで、ヨチヨチ歩きになってしまいました~。


退場

扉の所で振り返り、一礼して挙式は終了です~。
この後「結婚証明書」にサインをします。
F1010029.jpg
慣れないネイルチップと緊張のせい?!で指先がブルブル震えてしまって自分の名前を書くのに一苦労しましたよ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■きゃ~
旦那さまがヴェールをあげる写真すてき~(≧▽≦)キャ~☆
aiちゃん、かわいい(●^o^●)

ほんと皆様の前で誓いのチュゥ・・・とっても
恥ずかしい気がする・・・(#^.^#)
どうしよー(汗)

退場のときは、ブーケと一緒にドレスの裾持ったほうがいいのね♪
覚えとかなきゃ。当日になると、真っ白で忘れてそうだけど~^^;
りんご | URL | 2006/02/20/Mon 16:03 [EDIT]
■一緒~!
aiちゃんの時の神父さんと私の時一緒の人~!
「神様の祝福がありますように…。アーメン」のとことかリアルに思い出す~!!!
他の神父さん見ることが多いので土曜日担当の人なのかな?
神父さんの目をつぶりながら一生懸命進行してくれる姿が印象的です^^

ドレスの裾大変だよね~。
私は一生懸命あげすぎてパニエ丸見えだったよ(--;
ジョア | URL | 2006/02/21/Tue 14:10 [EDIT]
ブーケと一緒にドレスを持つの忘れずに!ですね。緊張して忘れそう・・・
でも、生花のブーケって結構な重さで片手でドレスも一緒に持つってツライって聞いたんですけど、実際どうでした?
生花ブーケ重かったですか???
ぷっぷ | URL | 2006/02/21/Tue 16:38 [EDIT]
私も去年11月に同じカワイアハオ教会で挙式しました。牧師さんは同じ人ではなかったです。あのころが懐かしいです(人´∀`)♪
マロリン | URL | 2006/02/23/Thu 12:25 [EDIT]
■⇒りんごちゃん
ドレスをブーケと一緒に持つのは本当に辛いのよ!!!
入場のときはしっかりと持つように指示されるから、指がつりそうになろうとも我慢して持って歩くんだけど。。。。
退場のときはもう辛いから持たなくていいや~!
って歩きはじめちゃったのが失敗∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
本当に歩き辛いよ。
ai | URL | 2006/02/24/Fri 09:31 [EDIT]
■⇒ジョアちん
お帰り~♪
ジョアちんと神父さん一緒なんだね~☆
(*∇)ウフフフフ
なんだかほのぼのした可愛いおじいちゃん神父さんだったよね~。
いまだにあの神父さんのしゃべり方をマネして笑いを取れる夫婦です。。。
よく写真でみかける神父様はヒゲはえてて凛々しい人だよね。
首にかけている布?もその人は黒だよね~。
ai | URL | 2006/02/24/Fri 09:36 [EDIT]
■⇒ぷっぷちゃん
ブーケとドレスを一緒に持つのは本当に指先がプルプル震えてくるよ~。
覚悟してねw( ̄Д ̄;)w
私、国内の披露宴はアートフラワーのブーケを使ったんだけど、アートフラワーは軽くて本当に快適だったわ~♪
ai | URL | 2006/02/24/Fri 09:39 [EDIT]
■⇒マロリンさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
同じカワイアハオで挙式されたとの事。
本当におめでとうございます!
素敵な教会でイイ思い出ですよね~♪
マロリンさんは黒ヒゲの神父様だったのかしら?
ai | URL | 2006/02/24/Fri 09:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
