ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
02/09
2006 Thu
挙式(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~①
挙式中のことがかなり遠い記憶になってしまったので、DVDを久々に鑑賞しちゃいました~(*^^*ゞ
映像を見ていると顔が自然とほころんでしまうんですよね♪
独り言も言っちゃいます。。。

父と入場して旦那さんにバトンタッチ。
残り2mぐらいのバージンロードを歩きます。。。
神父様の挨拶の後、お祈りがあります。
「お祈りをしましょう!」と言われた時に、義母さんが『合掌』
しているのがバッチリビデオに残っていて笑わせてくれます!

その後グローブを取るのですが、親指のネイルチップ
が今にも取れそうだったのでヒヤヒヤしました~。
指の腹で端を持ってそっとグローブを裏返すように取りました。
グローブを取ったあとに懸命にネイルチップを押し付けている姿が情けない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

F1070003.jpg
F1040032.jpg


そして二人が向かい合い手を取り合って誓いの言葉です。
私はこの時が一番感動しました!
ズット目に涙をいっぱい溜めながらウルウルして誓いの言葉を言っているのですが、とっても瞳がキラキラ☆に見えてビデオ映えしてお勧めで~す?!

F1040036.jpg
F1110013.jpg


そして指輪の交換をしたあと、ひざまずいてシンガーさんの歌を聞きます。
F1010003.jpg

↑この写真。みんなさんもありました???
どうやって撮ってあるのかとぉっても不思議なのは私だけ?!

なんだか結構長くなっちゃったので、続きはまた今度~(・_・)ノ~


Comment

管理人にのみ表示

■うぎゃ~!
aiちゃん、きれ~ヽ( ´ー`)ノポッ・・・☆
やっぱり写真もいいけど、DVDは必要だよね!?迷ってるんだけど~^^;

やっぱりウルウルきちゃうんだ~!?
どうしよ・・
私も感動して泣いちゃいそう(汗)
でもキラキラしておススメなのね(笑)

続きレポ待ってるわん☆
たのしみ(●^o^●)
りんご | URL | 2006/02/09/Thu 11:27 [EDIT]
やっぱり綺麗だねぇ~。
ほれぼれ。

DVD、二次会でも流すから 恥ずかしくない仕上がりになるといいなぁ・・・・。

いよいよあさって出発だー!
ちえぞう | URL | 2006/02/09/Thu 13:18 [EDIT]
お久しぶりのヒトミです。なかなかカキコはできないけどちょくちょく見てたよ。ベイビーも順調そうで何よりです。予定日は7月なんだね~
元気なベイビーが産まれますように・・・。

上の写真だけど、私にはあんなショットなかったよぉ。羨ましいっす。本当にどうやって撮ってるんだろうね。
ヒトミ | URL | 2006/02/09/Thu 16:17 [EDIT]
■涙!!
誓いの言葉で 涙!!!
分かる~!!同じだよー!!
その時 ウルウルきた☆
しかも・・・!!
ネイルチップも 同じだよー!!あろあも 取れそうだったから 手袋脱ぐのが 超慎重なの!
手袋 脱ぐのに 何分 かかるんじゃい!ってな 感じだったよ・・・トホホ・・・。
あろあ | URL | 2006/02/09/Thu 17:47 [EDIT]
キャ~!!素敵。やっぱりTOMOさんの写真
とっても素敵ですね~。
そしてaiさんとってもキレイです。神聖な雰囲気がバッチリ伝わってきます!!
私も本番ではウルっときちゃいそうな気がします・・・
それと掲示板の方にも質問カキコしてるので、体調の良い時見てみてくださいね!
ぷっぷ | URL | 2006/02/10/Fri 00:22 [EDIT]
ひざまずいて目を閉じてるaiちゃん綺麗だな~。。
フィルムを半分ずつ露光させてるんじゃない?
って、やったことないけど・・。
ああ、来週私もするかと思うと、緊張~~!!
ウルウルしちゃうんだねーー。
私、もれなく鼻水もついてくるんだけど。えへ。
くー | URL | 2006/02/10/Fri 07:13 [EDIT]
aiちんの瞳ウルウル誓いの言葉はDVD見せてもらったときに、こっちが感動しちゃったもん!
幸せ~がすごく伝わったよん。

私ウルウルじゃなくて号泣しちゃいそう・・・
メイクもとれて鼻水も出たら・^^;
2次会に使うから今から心配!

最後の写真キレイだね~

PS色バトン回ってきたので、気分が良かったらやってみて♪
無理しなくていいからね~スルーオッケだし
ケリー | URL | 2006/02/10/Fri 13:37 [EDIT]
■不思議・・・
最後の写真とってもふしぎ・・・
ちなみに私のにはナイです~^^

こうやって人のを見ると同じ教会なのに全然変わるもんだね~。。。
また私もあの時の気持ちが蘇ってくるヨ。。
aiちゃん横顔がとってもキレイ。。。
私は横から見るとほっぺがブゥゥってなってるので世の中には出せないね^^;
marco | URL | 2006/02/11/Sat 10:50 [EDIT]
■きれーい☆
aiちんはホント清楚な花嫁さまだねぇぇ
mimmaもそんな風に写真残せるのだろうか不安×××
ドレスがごまかしてくれると信じてたりw

あの不思議な写真きれい!!
ある人とない人がいるのね~
何が基準なんだろ??
不思議だ。。。
mimma | URL | 2006/02/13/Mon 23:35 [EDIT]
■⇒りんごちゃん
お世辞でも「ありがとう~!」
DVD頼むかどうか迷ってるの?!?!
これは絶対にあったほうがいいよ~!!!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
挙式中の記憶って本当に曖昧になっちゃうのよ~。
舞い上がっちゃって。。。。
あとから自分たちの挙式を冷静に見れて、本当にお勧めよ!
いい記念になります!
ai | URL | 2006/02/18/Sat 15:42 [EDIT]
■⇒チエたん
そろそろ帰ってくる頃かなぁ~♪
まちがいなく素敵な挙式シーンがDVDに納められているはず!!!
心配御無用だよ~。
お友達も2次会での上映を楽しみにしてるだろうね!
ai | URL | 2006/02/18/Sat 15:47 [EDIT]
■⇒ヒトミちゃん
きゃ~!!!!!!!
ヒトミちゃんヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
遊びに来てくれたのね~♪
本当に本当に嬉しいよ!
元気に新婚生活を満喫してるかな???
私のベイビーは順調に育ってるよ。

また時間あるときには遊びに来て頂戴ね!
更新スピードはノロノロだけどね。。。
ai | URL | 2006/02/18/Sat 15:51 [EDIT]
■⇒あろあさん
あろあさんもチップ取れそうだったの?!
あれって気になって気になって仕方ないよね~!!!(;´Д`A ```
私は親指をギュウギュウ押さえつけすぎて爪が痛くなっちゃいました。。。
グローブとる動作が超スローモーションだよね。
あんなに上品に行動したことはないかも?!
ai | URL | 2006/02/18/Sat 15:54 [EDIT]
■⇒ぷっぷちゃん
TOMOさんの写真はとってもとっても素敵だよ~(*´ -`)(´- `*)
見ごたえ満点だしね!

掲示板のほうをゆっくり読んでないので返事してなくてごめんね。。。。
近々必ずコメントに行くので待っててね。
(。-人-。) ゴメーン
ai | URL | 2006/02/18/Sat 15:59 [EDIT]
■⇒クーたん
クーちゃん。
出発前にお返事できなくってごめんね~。
q(T▽Tq)(pT▽T)p
クーちゃんはカメラに詳しいのかしら~?
確かに前後の写真を半分ずつ組み合わせてある感じなんだ。
こういう1枚にするために撮影したっぽい。
さすがプロ。
いろんな技を使ってくれます。
クーちゃんの挙式はどうだったかな???
泣いちゃったかしら~。
でも牧師さんがティッシュを差し出してくれるから問題なしだよ!(って遅いね。。。)
ai | URL | 2006/02/18/Sat 16:05 [EDIT]
■⇒ケリーたん
ケリーたんにはDVD見てもらったんだもんね~!
うふ♪(* ̄ー ̄)v
挙式中の号泣は(≧◇≦)乂ダメダメッ!
メイクが崩れちゃったら大変だもん~!
ウルウル、ツー。
ぐらいが絵になってgoodだよ!
女優になるんだ~。
ai | URL | 2006/02/18/Sat 16:12 [EDIT]
■⇒marcoさん
marcoさんにもこのショットは無かったかぁ。。。
TOMOさんの技ですね~!
そうそう、同じ教会でも他の人の写真って新鮮です。
marcoさんのは特に、カメラマンが違うから「このショット欲しい~!!!」って思う写真が多々あって本当にうらやましい限りっす。
ai | URL | 2006/02/18/Sat 16:18 [EDIT]
■⇒mimmaっち
( ∇)ウフフフフ~
清楚だなんて!
もっと言って!!
そんな言葉初めて言われた~。
やっぱ写真しか見たことがないって怖いわ~。。。。
minmaっちはまちがいなくモデルさんみたいにスタイリッシュな写真が出来上がってくると思うよ~。
ai | URL | 2006/02/18/Sat 16:21 [EDIT]
■ステキ~
お久しぶりです。
つわりどうですか?
遠慮してコメント控えていました^^;
お大事にしてくださいね!
この最後の写真、すご~~い!
わたしありませんでしたよ~。
すっごくステキですね!
またレポ楽しみにしていますが
無理なさらずに♪
美咲 | URL | 2006/02/21/Tue 15:08 [EDIT]
■⇒美咲さん
お久しぶりです~。
お気遣い本当にありがとうございます!!!
<(_ _)>
つわりの方は大分落ち着いていますよ~。
赤ちゃんも順調に成長しています。
って、私のお腹も成長してきていてヤバイんですけどねσ(^_^;)

美咲さんも本当にお忙しそうでしたが、パーティーを終えて少しは落ち着かれましたか?
また美咲さんのレポも楽しみにしていますね!
ai | URL | 2006/02/24/Fri 09:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

■色バトン
atsurinの新幹線通勤日記のatusirnちゃんから色バトンもらいました。彼女とは挙式日も近くいろいろと趣味も似ているって事から仲良くさせてもらっています♪いろいろ情報も流してくれ  [続きを読む]
四つ葉のクローバーみっけた☆理想のハワイ挙式 2006/02/09/Thu 21:03
copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
