ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
01/21
2006 Sat
リングボーイ
あっくん
私は甥っ子の「あっくん」にリングボーイを頼みました!
ハワイ挙式をやると決めたときから、あっくんにリングボーイとして前を歩いてもらうのを夢みていたのです~♪

リングボーイをやってもらおうと考えている方のために、ちょこっとだけ情報を。。。
P会社がHBSに限っての話になりますが、年齢が5歳以上の子供でないと許可していないそうです。
ギリギリ5歳とかだったりした場合は、当日リハーサルをしてみてコーディネーターさんが判断するとのこと。
我が甥っ子のあっくんは8歳なので、コーディネーターさんの指示をきちんと守って、完璧な「リングボーイ」っぷりを披露してくれました!
""ハ(^▽^*) パチパチ♪

歩き出すタイミングなのですが、シンガーさんのウェディングソングを聴いた後に教会コーディネーターさんがGOサインをだしてくれます。
その「GOサイン」を見逃すまいと、横目でジロリと3人(私・父・あっくん)で睨み付けてるような怖~い顔の写真が何枚もありました。。。(T▽T)
睨み付けないようにお気をつけください~。

Comment

管理人にのみ表示

■あっくんカワイイ!
いいね!いいね!
あっくん男前~アロハもばっちり決まってる!!
甥っ子とかいると絶対!絶対!やってもらいたいよね!!

私も姪っ子のまぁちゃんに披露宴の時にやらせたんだけど奴は3歳だったので途中本番直前に放置しやがった・・・

3人横目で睨み付けの写真も良い思い出だよね!!
私も披露宴の時彼の最後の挨拶が心配で
ジーーっと横目で睨み付け写真があります。。
大きくアルバムに載ってるので恥ずかしい(≧▽≦)
marco | URL | 2006/01/21/Sat 13:21 [EDIT]
あっくん可愛い~~~!!

うちも彼の妹の子供が3歳になるんだけど、さすがに不安だし、却下だなと思ってたんだけど、5歳以下はダメなんだね^^;問題外・・

合図ってすごい気になっちゃうよねー
私も自分が一歩踏み出すタイミングの時になって失敗しそうだよ・・・
ケリー | URL | 2006/01/21/Sat 15:14 [EDIT]
■はじめまして
aiさん、こんばんは。
りんごと申します(=^-^=)
掲示板を読ませて頂いていたのですが
はじめてこちらに遊びにきました!

私も甥っ子ちゃんにリングボーイか、ベールをうしろでもってくれる人(!?)を
してもらいたい!って考えてたんです。
5歳以上でないと許可がでないんですね~
知りませんでした^^;
参考になりました☆
うちは5月で6歳ですがとっても恥ずかしがり屋さんなのでちょっと心配です。。。
それにしてもあっくん、めちゃめちゃかわいいですね~★☆アロハも似合ってる♪

またいろいろと相談させてもらうかもしれませんが、よろしくお願いします(≧∇≦)
りんご | URL | 2006/01/22/Sun 01:50 [EDIT]
■かわいい!
リングボーイしたんだね~。
いいなーーーー。

あっくんはハワイでバースデーパーティーを
してもらったり(あれ、この子じゃない??)、リングボーイをしたり
いい経験いっぱいしたんだねぇぇ。

8歳なのにキリッとしてて
将来が楽しみだわ♪
ちえぞう | URL | 2006/01/22/Sun 23:31 [EDIT]
■かわゆい~☆
いいな~、リングボーイ♪
アロハも決まってて、凛々しくリングボーイをこなしてくれた自慢の甥っ子だね^^
HBSは5歳以上なんだー。
じゃあ、他のP会社はまた他に基準があるって事??
ひそかに自分の子供を妹の式でリングボーイorガールやらせたい!!ってもくろんでるので、
5歳になるまで待ってもらわないとね(^m^)

うちも父親とわたしで合図を必死で見てる写真あるよ~。
DVDでもそれで事情を知らない人が見たらかなり怖い親子だよね…^^;
ジョア | URL | 2006/01/23/Mon 18:56 [EDIT]
■男前☆
あっくん、かぁいいね!

睨み付けてる写真も、彼なりに一生懸命だったんだなぁって思うと嬉しい1枚だね。

うちらもそんな写真たくさん撮られちゃうんだろーなぁぁ(笑)
mimma | URL | 2006/01/23/Mon 23:22 [EDIT]
■かわいい☆
リングボーイ♪
あろあも 日本でやるなら いろいろ考えてたけど ハワイなので 諦めました・・・
だから こういう写真 憧れる☆
あっくん かっこいいし!!
でも いろんな条件が あるんだねぇ~・・・。5歳以上とか・・・。
結構 びっくりでした!!
あろあ | URL | 2006/01/24/Tue 15:29 [EDIT]
■はじめまして☆
私も9月にカワイアハオで挙式しました♪
(ちなみにレセも同じサンスーシーです!)
リングボーイ可愛いですね!
アロハも似合ってるし☆
私もリングボーイorガール憧れてたんですが、私も旦那も1番上の為、まだ誰もいなかったんですよ~・・・。残念。

歌の後の合図、私もにらみつけちゃってたかも・・・。
ブーケとドレス持ってるのが重くって「早く終わって~」と思いながら見てたので、相当ひどい顔だったと思います・・・。
AQU | URL | 2006/01/25/Wed 10:39 [EDIT]
■可愛い~~
こんな可愛い子が親戚にいたら、ぜったいハワイへ連れて行ったのに~~~
いいなぁ。
アロハも似合ってる♪
こんどはaiさんの子供がハワイでリングボーイ(ガール?)する日が来るのかな^^
mico | URL | 2006/01/27/Fri 09:20 [EDIT]
私、姉には3人も子供が居るので、絶対にリングガール(かボーイ)
やってもらおうと思ってたのに、結局来れなかったし・・・
こう言うのって、思い出になっていいですよね。
あっ君、アロハがとっても似合っててカワイイ☆
kope_may | URL | 2006/01/31/Tue 10:28 [EDIT]
■⇒marcoさん
睨み利かせてる写真もいい思い出ですよね~♪
marcoさんの姪っ子ちゃんの記事も以前読んだ記憶が~。
3歳じゃちょいと厳しかったかしら。。。(^。^;)
ai | URL | 2006/02/01/Wed 12:56 [EDIT]
■⇒ケリーたん
ケリたん。昨日はどうも~!
入場の時に歩き出す合図。ついついガン見しちゃうんだけど、くれぐれも怖い顔で見ないように。
穏やかな可愛いお顔を意識するんだぞぉ!
ai | URL | 2006/02/01/Wed 13:00 [EDIT]
■⇒りんごさん
はじめまして~。遊びに来てくれてありがとうございます!
りんごさんも甥っ子ちゃんがいらっしゃるんですね (^ω^*))((*^ω^) キャッー
甥っ子ちゃんのイイ思い出にもなると思いますよ☆
「大事な指輪を持って歩くんだね。緊張しちゃうな~」なんて私の甥っ子ちゃんは言ってましたよ!
また遊びに来てくださいね~!宜しくです。
ai | URL | 2006/02/01/Wed 14:25 [EDIT]
■⇒チエたん
そうそう!
あっくんはハワイバースデーパーティーもいたしました~ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
思い出深い旅行になってくれてるといいんだけどね!
チエたんは出発までカウントダウンだね?!
ai | URL | 2006/02/01/Wed 14:28 [EDIT]
■⇒ジョアちん
そうなのよ~!!本当に自慢の甥っ子なの!!!
叔母バカ全快ですみません~。
いつかは自分の子供にリングボーイorガールやらせたいね☆
しかもハワイで!!!
弟がハワイ挙式を6年後位にやってくれることを祈るのみだな~。
お互い夢が実現するといいね!
ai | URL | 2006/02/01/Wed 14:33 [EDIT]
■⇒mimmaっち
あっくん可愛いでしょ~?!
写真写りもバッチリだったのよね~♪
挙式に華を添えてもらったよ!
みんなで睨み利かせてる写真もイイ思い出さ。
ai | URL | 2006/02/01/Wed 14:37 [EDIT]
■⇒あろあさん
え~!
あろあさんはリングボーイ諦めちゃったの~?!∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
じゃ、次はやっぱり我が子を誰かの結婚式でリングボーイorガールにしなきゃね”
夢は膨らむ~.。o○
ai | URL | 2006/02/01/Wed 14:45 [EDIT]
■⇒AQUさん
はじめまして~!
遊びに来てくれてありがとうございます。
同じカワイアハオ&サンスーシーなんですね♪
少しブログを覗かせてもらいました。
また後でゆっくり遊びに行きますが、挙式後はハワイ島へ行かれたのですね。
私もハワイ島に3泊してきましたよ。

式の入場の時は片手でドレスとブーケを持つの指がつりそうで本当に辛かったですよね~。
わかります!
また遊びに来てくださいね☆
ai | URL | 2006/02/01/Wed 15:22 [EDIT]
■⇒micoさん
micoさん、お帰りなさい~!!!
もう帰国されてたんですね。
しばらくブログ巡りをしてなかったので、出遅れてしまいました。。。
micoさんのところに遊びにいかねば!

あっくんは本当に可愛くて可愛くて!
叔母バカ街道まっしぐらです。
次は我が子をリングボーイorガールやらせたいですね!
ai | URL | 2006/02/01/Wed 15:25 [EDIT]
■⇒kope_mayさん
ありゃりゃ!
お姉さんファミリーは参列できなかったんですね。。。。
それは残念。
我が姉は意地でもハワイは行く!って感じでしたから~。
当然のようにあっくんは学校休んで来ましたからね(* ̄∇ ̄*)
ai | URL | 2006/02/01/Wed 15:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
