ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/19
2006 Thu
アバクロ&ホリスター?!
今日は朝からかなり体調がいいぞぉ!
ブログを気合を入れなおして頑張りますく( ̄Д ̄)ノ

久々に何を書くかと言うと、ハワイと言えばバカの一つ覚えのように日本人が買いあさる「アバクロ」「ホリスター」なんぞについて少し書きたくなりました。
今回、挙式でハワイに行くまでは「アバクロ」って言葉、見聞きしていても全く興味がありませんでした~。
だから今までハワイや本土に行っても購入したことは無いどころか、ショップに足を踏み入れたこともナシ!

がしかし!ハワイ挙式の準備でネットで死ぬほどハワイ情報を調べていると、必ず「アバクロ」って言葉が目に付く。
そうすると段々と「みんながそんなに買いたいのは、どんなお洋服なわけ?」って興味がムクムクと沸いてきます。。。
でもってURLを見てみた訳ですよ。
そしたら・・・・・・・。
時間を忘れて見入ってしまったんです( ̄∇ ̄*)ゞ
しかもアレもコレも欲しい!!!!!
Tシャツだ~トレーナーだ~。とにかく可愛い♪
欲しい物を手当たり次第ネットショッピングでBAGに入れてみたら、軽く10万円分ぐらい欲しい物がありました。。。

ここまでダラダラと書きましたが、結論はと言うと?!
NETでオーダーしまして、送付先をハワイの滞在ホテルにしました~。
なぜかと言うと、ネットでイロイロ情報を検索していると、ハワイのショップはネットショップよりもかなり値段が高いとの事Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
実際どうだったかと言いますと、Tシャツ、長Tは$5程度、トレーナー、ジーンズは$10~$20、ジャケット類なんぞは$30近く値段が違いました!
さらにネットだとSALE品があったりしてお得です~。
hawaiiの買い物


主婦生活になると以前のOL生活とは服装がガラリと変わってしまいまして、ジーンズやトレーナーなんかのラフな格好ばかり。
なので今回購入したアバクロ&ホリスターのアイテムは大活躍中であります。
もっと買いたいところなのですが、日本だと関税もかかるし、送料もかなり高いのでガマン我慢です。。。
米本土なら観光地価格ということは無いらしいのでいいけれど、ハワイに行く時はこの方法はとってもお勧めですよ。
ただし、滞在中に荷物が必ず届くように余裕をもってオーダーすること!コレ重要です!
私の場合、アバクロはチェックインの際に届いていたのですが、ホリスターがチェックアウト前日の夜に届きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
無茶苦茶ヤキモキしました~。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
優香 | URL | 2006/01/19/Thu 09:28 [EDIT]
■賢い!!!
アバクロ可愛いよねぇ~。
今度銀座に上陸するってウワサを聞いたよ。

うちのダーリンちゃん横がでかいので、
アメリカのサイズが合うらしいの。
んで前に行った時珍しくいっぱいお買い物してた!

ネットショップの方が安いなんて
すごい情報じゃない~。
アバクロは日本語でも記載されてるから
便利だよね♪
私もあとでみてみよーっと。
ちえぞう | URL | 2006/01/19/Thu 09:45 [EDIT]
■すごい!!
掲示板では挨拶させてもらってますが、ついに私もこちらに遊びにこさせてもらっちゃいました!
ネットで注文→ハワイのホテルに届けてもらうなんてすごい!!私もやりたいです!
でも、そんな凄技実践したことがないので色んな疑問が・・・チェックインの2日前とかに届いてしまってもホテルで保管とかしてもらえるのですか?
よかったら何日くらい前に注文するのが、bestなのか教えてもらえませんか?

ぷっぷ | URL | 2006/01/19/Thu 12:08 [EDIT]
■久々の更新
愛ちゃん、体調はどうかな?毎日めちゃくちゃ寒いね~ハワイ挙式は共有した思い出だから、懐かしく見ているよ!またの更新楽しみにしてまっす@
sato | URL | 2006/01/20/Fri 09:56 [EDIT]
■⇒チエたん
ネット見始めちゃうと時間経ちまくっちゃうわない?!
ハワイのショップは本当にネットと値段がぜんぜん違うよ~。はっきりと値段を覚えてなかったから差額は少なめに書いたぐらいかも。
アバクロよりもホリスターのがちょい安くてお買い得感があるかも。
でもやっぱりどっちも可愛い~☆
ai | URL | 2006/01/20/Fri 13:14 [EDIT]
■⇒ぷっぷちゃん
遊びに来てくれたのね~♪
ありがとう!!!
ネット購入気になる?
何もトラブルがなければ、至って簡単に商品は手に入れることができるけど、まれにトラブル(商品が届かないとか)があるっていうリスクを承知の上でチャレンジしてね。
オーダーから商品到着まで余裕をみて10日~2週間前位までにオーダーを済ませるとイイと思うよ。
送り先を入力する際に、宿泊のホテル名を入力するのはもちろんのこと、名前の前に宿泊の日付とGUESTって言うことを書いておくこと。
そうすればチェックインの前にホテルに荷物が届いてもきちんと保管しておいてくれるよ。
私は次回ハワイ行くとしたらまたネット購入する予定!
ai | URL | 2006/01/20/Fri 13:25 [EDIT]
■⇒sato
心配してくれてありがとう~(T-T) ウルウル
体調はまだ万全じゃないけど、元気にやってるよ~。
気合入れなおして頑張ります!
ai | URL | 2006/01/20/Fri 13:28 [EDIT]
■記事とは
関係ないけど、写真がすばる天文台になってる!!
夕日、すっごいキレイでしたよねっ☆
マサシのツアーで行ったんですよね??
ガイドさん誰でした??
私の時は(とりあえず名前は伏せます)星のことは詳しかったけど愛想のない人でした。
まぁ、集合時間に遅刻した私たちが悪いんですけどね・・
ま、それは置いといて、
私は以前、この方法でBICのチョコを買いましたよ。
アバクロって人気ありますねぇ。
確かにハワイ情報サイトで必ず話題になってますね。
私も姉が本土に住んでるので、そこのモールでは覗いたことあるし、
昔から名前だけは知ってましたが、特に興味ありませんでした。
今回私も彼が長袖の服が欲しいと言うので(メンズのみ)初めて入ったのですが
今までハワイでは1度もお店に入ってみたこともありませんでした。
どうやら彼はケッコウ気に入ったみたです。
私もレディース覗いてみればヨカッタ・・・
でもハワイは観光地価格で本土より高いんですね~。COACHと一緒か。。
今度、姉のところに遊びに行った時(いつになることやら・・)買ってみよ~っと。
kope_may | URL | 2006/01/20/Fri 14:32 [EDIT]
■裏技!!
すごい!こんな技があったとは!!
さすがaiちんだね。しっかりしてる。
ショップに行くと欲しい物があってもサイズがなかったりするんだよねー。
しかもハワイは本土よりなぜだか高いらしいよ。
なのでこのネットショップの技私も試してみよ~。
いいこと聞いた♪
ジョア | URL | 2006/01/20/Fri 17:22 [EDIT]
■うはー
すっごいいいこと教えてもらっちゃった。
絶対やろうっと!!ありがとう!aiちゃんっ。
そっかー、ホテル宛にするのかあ。考え付かなかったなあ。
他のブランドもやっちゃおうかな。。
アメリカのブランドって、本土よりもハワイは高いもんね。輸送費??
くー | URL | 2006/01/21/Sat 00:07 [EDIT]
■⇒kope_mayさん
おぉぉ!!!
すばる天文台の写真に気がついてくれるなんて。嬉しいわ♪
もちろん私もマサシのツアーですよ!
私は有名な?「山ちゃん」がガイドさんでした~。すっごいテンション高いし、話も面白いし最高でした。
TVにでてる山ちゃんを見たけど、本当にTVと変わらない人柄でしたよ!
次回は良いガイドさんに当たりますように~。
夕日も星空も最高!!!!でしたよね。
天の川はホテルのビーチでもきれいに見えたんですよ☆

お姉さんが米本土にお住まいなんですか?!
超うらやましい~!!!!
是非行った時はアバクロに行ってみて下さい。お気に召すはず!

ai | URL | 2006/01/21/Sat 09:52 [EDIT]
■⇒ジョアちん
ジョアちんは2月にすぐチャレンジできるね~!!
是非是非お試しあれ。
ジョアちんがご近所だったら私の分も1、2枚頼んじゃうのに~(笑)
私は友達と一緒にオーダーしたから送料も安く済んだよん♪買いすぎに注意!
ai | URL | 2006/01/21/Sat 09:56 [EDIT]
■⇒クーたん
アメリカブランドのネットショッピングなら有効な技だよね~。
とにかく送料が安く済むからね。
くーたんも2月だったっけ?!
キャー!!!いいな、いいな~。
ネット見てると本当に時間忘れるよ!専業主婦だからジックリ欲しいアイテムを吟味する時間があるもんね☆
ai | URL | 2006/01/21/Sat 10:01 [EDIT]
■復活?
最近よく足跡残してくれるから体調いいのかな~と思って覗いてみたよ^^
ちょっと出遅れたみたいね。

アバクロ私も絶対買うよ~~
うちの彼はバーバリー好きで結構お金のかかるやつなんだよ・・・。
どうせこれからユニクロへと転向になるだろうけどさ。

私もネットで注文して現地受け取りに挑戦しよ~。
分からなかったらまた教えてね♪
ケリー | URL | 2006/01/21/Sat 15:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
