ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/31
2005 Sat
近況報告
今日は大晦日~。

ブログを久しく更新していなかったので、今年の締めくくりに近況を記録しておこうと思います。

ただいま我がベイビーは12週目に入りました。
出産予定日は2006年の7月20日♪
順調に成長しています。
病院でエコーの映像を見ると、心臓がトクトクと動いている様子を見ることが出来ます。
今のところ2週間おきに検診に行っているのですが、行く度に豆粒のような影だった物体が、頭と胴体がわかるようになり、少しづつ人間らしくなっていくのです~。

つわりの方は症状が出始めてから今ちょうど1ヶ月ぐらいかな?
峠は越えたぁぁぁぁぁ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
吐き気の度合いが「強」レベルに達することがなくなりました~。
食事の支度も最近は普通に出来るようになり、旦那さんの可愛そうな食生活が改善されています。
ま、あと1ヶ月ぐらいかしら?
このムカムカとお付き合いしつつ、つわりを乗り越えて行こうと思います。
*****************

2005年は厄年ってこともあり?!人生最悪と思うようなこともあったけど、その反面良いことも沢山ありました。
ネットを通じて沢山の友達が出来たことは素晴らしい出来事でした。
見知らぬ土地に引っ越してきて、周りには友達が1人もいない状況にもかかわらず、掲示板やブログのお友達のおかげで楽しく過ごせました!
妊娠のご報告にみんなからのお祝いのメッセージを残してもらえて、本当につわりの辛い時期に励みになりました(T-T )( T-T)ウルウル
来年からはまたまた張り切ってブログをUPしていきたいな~と思っています。
皆様、ありがとうございました~!!!
そして来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
では良いお年を~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■わぁぁ♪
つわり楽になってきてよかったねぇ☆彡
でも、まだ無理しちゃだめだよぉ

だんなさまとベビィと、よい年越しをお過ごしくださいませ♪
mimma | URL | 2005/12/31/Sat 12:35 [EDIT]
■ほっ
つわり、少しはよくなったようでよかったね!

まだまだ寒い日が続くから体は大事にしてねん。

あ、あけましておめでとう!!!!
ちえぞう | URL | 2006/01/03/Tue 22:08 [EDIT]
■良かったね
あけおめ~~!!
つわりだいぶ良くなったみたいで安心したよ♪
でも、油断は禁物!!

私は今日から仕事が始まったんだけどやる気なんか出るわけねぇー!
って感じで朝から副業中(笑)

今年もどうぞよろしくね♪

ケリー | URL | 2006/01/06/Fri 08:22 [EDIT]
■はじめまして
初めまして。そして、あけましておめでとうございます。

ネットをうろうろとしていたらたどり着いたkazumiと言います。
教会は違いますが、私もハワイ挙式だったのと、メイクをしていただいたのが、MICHIKOさんで一緒だったので、嬉しくて書き込ませていただきました。

今は妊婦さんなんですね。
寒いので身体に気をつけてくださいね。

また遊びに来させていただきます。
kazumi | URL | 2006/01/07/Sat 16:23 [EDIT]
■おかえりなさぁ~い♪
実は すっごく すっごく 心配してたんですよ~!!
でも よかったぁ~☆
つわりも楽になったんですね!!
aiさん 今年も宜しくお願いしますね!!
元気な赤ちゃん 楽しみにしています☆

あろあ | URL | 2006/01/09/Mon 17:37 [EDIT]
■あけましておめでとうございます。
赤ちゃん、順調そうで何よりです!
私も、とうとうハワイ出発までわずかとなりました。
同じ、カワイアハオだったので、昨年中はいろいろとお世話になりました。
やっと、準備も目処がついてきた気がします。
今年もよろしくお願いいたします♪
mico | URL | 2006/01/10/Tue 12:40 [EDIT]
■あけおめ!
今年もよろしく~☆
赤ちゃん順調なのね!
報告してくれてうれしいよー。
7月20日生まれかぁ。
ハワイで命を授かった子なので夏に産まれて何だかいいねぇ。(意味不明でごめんね><)
これからも気分のよい時にUPしてくれるの楽しみに待ってるね♪
ジョア | URL | 2006/01/10/Tue 18:31 [EDIT]
■⇒mimmaっち
今年も宜しくね~♪
年末年始とかなりつわりが軽くなって調子良かったのに、なんだか最近また第2波?!って感じでちょいと調子悪いの~。
それでも先月のつわりに比べたらまだまだラクだから頑張るわ~!
ai | URL | 2006/01/17/Tue 08:48 [EDIT]
■⇒チエたん
今年も(=´ー`)ノ ヨロシク~♪
チエたんはいよいよ挙式が間近に迫ってきたね!!!!
ほぼ準備は出来ているだろうし、あとは持ち物リストでも作ってチェックだね☆
私のやや子は順調に成長しております。
お互い体調管理に気をつけようね~!
ai | URL | 2006/01/17/Tue 08:54 [EDIT]
■⇒ケリーたん
こちらこそ今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
ケリたんは今月小物合わせに行くって言ってたよね~。
もう行って来たのかな??
ブーケも白いブーケにしようか悩んでたのは解決したかしら?
またブログの更新も頑張る(予定)だから、ケリたんの挙式準備にも絡んでいくわよ~!
ai | URL | 2006/01/17/Tue 09:01 [EDIT]
■⇒kazumiさん
コメントありがとうございます~。
同じハワイ挙式で、MICHIKOさんにヘアメイクをしてもらったんですね♪

kazumiさんのブログもゆっくり遊びに行かせて頂きますね!
私のブログは最近つわりのせいで更新が亀の歩みのようですが、たまに覗いてみてください。気合を入れなおして頑張るつもりでいますので。
宜しくお願いします!
ai | URL | 2006/01/17/Tue 09:15 [EDIT]
■⇒あろあさん
私の事を忘れずにいてくれたなんて、本当に嬉しいわキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー!
完全につわりが治まるのは何時なんだ?!?!?!ってその日を首を長くして待つ日々であります。

今年は気合を入れなおして、早いと挙式の記事を終わらせようと思ってるので、宜しくね~!
ai | URL | 2006/01/17/Tue 09:20 [EDIT]
■⇒micoさん
micoさんも私を忘れずに遊びに来てくれてありがとうございます!!
もう出発間近なんですか?!?!?
急いでブログにお邪魔しなければ!

遅々として進んでいない挙式記事ですが、今年も宜しくお願いします~。
ai | URL | 2006/01/17/Tue 09:24 [EDIT]
■⇒ジョアちん
こちらこそ今年も(=´ー`)ノ ヨロシク!!!!!
我がややこは4ヶ月目に入っております。
すこぶる順調!
ハワイ島で授かったややこだから、ハワイらしい名前にしたいな~とか1人で考えてるんだよね♪
男の子だと私に命名権が無いからムリだけど、女の子だったらね。

ジョアちんのブログにはかなり遅れをとってしまったけど、がんばってUPしてくね☆
ai | URL | 2006/01/17/Tue 09:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
