ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/25
2005 Fri
*入場*
入場


父と腕を組んで入場の写真。
お気に入り写真のBEST3に入ります~♪

教会について神父様と少しお話をするのですが、私たちの場合本当に短いお話でした。
簡単な英語9割、日本語1割?ぐらいでお話しされていました。
そのときは( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウンと思いながらお話を聞いていたのですが、とにかく舞い上がっていたらしく内容はあまり覚えていないんです。。。。(/-\*)

この日1日の記憶。
メイクさんが到着したあたりからとぉっても曖昧です~。
だから余計に挙式中のDVDやTOMOさんが撮ってくれた写真は記憶をたどるのに役立っていますよ!
「緊張」ではないんですよね。
「舞い上がってる」っていうのが適当な言葉だと思います。

でも入場の時に考えていたことはよ~く覚えているんです。
何かと言いますと、教会の中に飾られている旗!!!!
私はカワイアハオの星条旗にあこがれていたんです☆
ところが?!?!?!?!?
全体

クリックして大きくして見てくださいね。
最初に見たときは「キャンディーの広告?!」
と思い歩き出すまでまじまじと眺めておりました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■えっ!?
大きくしてみたけど、なんの旗だかわからなかった!!
これはめずらしいような気がします。
キャンディーかな?チョコ?
aiさんのドレスのトレーンってレースなんですね!
ゴージャスゥでステキですよ!!
| URL | 2005/11/25/Fri 18:48 [EDIT]
■えっ!?其の弐
私も何の旗なのか分かりません。
確かにキャンディーの広告っぽいような気も・・・
でもお陰で緊張がほぐれたんじゃないですか?
ああ、緊張じゃなくて舞い上がってるんでしたね。
緊張したらイヤだなぁ~と思っているのですが
舞い上がるんですかぁ。どんな感じなのかな。
これはもう経験した人じゃないと分からない感覚なんでしょうね。
kope_may | URL | 2005/11/26/Sat 01:05 [EDIT]
■?
本当だぁ~!!
チョコ?キャンディー?
星条旗に憧れてたのに なんだか 『?』って 感じだったね(丅_丅)

でも お父様との入場シーン ステキです!!しかも モノクロな感じが かっこいい♪
緊張じゃなくて 舞い上がってる感じ!!同じです☆
あろあ | URL | 2005/11/26/Sat 11:20 [EDIT]
■初めて見た・・・
この国旗初めて見ました。。
これで4種類めかな・・一体いくつ位種類があるんだ?そして誰が決めるんだろ・・?
ALOHAの所遠目の時「アーモンド??」って読んだのは私だけかしら?(オバカでごめんさない~)

私も緊張って事よりとうとう私の夢が叶った~って舞い上がっていました^^ 同じよ~ん
私も父との後姿の写真はかなりお気に入りですっ!!そしてaiさん背中キレイ~・・
marco | URL | 2005/11/27/Sun 00:10 [EDIT]
■初めてだ!!
手前から2番目の「KA NOHONA~」って、「涙そうそう」のハワイ語バージョンがこんな感じのタイトルだった気がします。

でも、その後がIESU?イエス様ということだよね。
だから、広告じゃないよね・・・^^;

でも、なんだか、チョコレートに見えますよね。
木の器か何かかな?
わたし、本番は舞い上がって旗なんて見ていられるかなぁ。
mico | URL | 2005/11/27/Sun 09:50 [EDIT]
■わ~
色々なバージョンがあると聞いてはいましたが
本当なんですね!
私も自分のときがどんな旗なのか
楽しみです~w
実際には見てるような余裕ないのでしょうねw
美咲 | URL | 2005/11/28/Mon 11:52 [EDIT]
■ほぅ
言われてみれば たしかにチョコとかキャンディの
広告っぽく見えるかも~。
でも 雰囲気を邪魔しない感じですっきりしてるから
全然気にならないけどねぇ。
今度から カワイアハオの写真見る時は 垂れ幕チェックしよっと♪

お父様、アロハで出席だったんだねぇ~。
うちはモーニング(?)を考えてるみたい。
でも彼のお父様はアロハらしいんだよね。
ばらっばら・・・。
どこで借りたらいいのかなぁ。
ちえぞう | URL | 2005/11/30/Wed 11:05 [EDIT]
■⇒桜さん
ね?なんの旗だか分からないですよね~。
誰かハワイ語詳しい人いなかしら?!?!
私のドレス、トレーンがオーガンジーですそがレースでビージングされてるんですよ。
後姿に惚れて決めました!
ai | URL | 2005/11/30/Wed 13:03 [EDIT]
■⇒kope_mayさん
もう出発されてるんですよね~。
この当日の感覚。経験者でなければ分からないだろうな~。
存分に味わってきてください!
ai | URL | 2005/11/30/Wed 13:04 [EDIT]
■⇒あろあさん
やっぱり?やっぱり?
舞い上がってるって表現であってるでしょ?!
あろあさんも一緒だったか~♪

コノ写真、モノクロだから余計にかっこいいんでしょうね。
アルバムに使われてるかしら~?
ai | URL | 2005/11/30/Wed 13:06 [EDIT]
■⇒marcoさん
アーモンド!!!!!(笑)
そう読んでしまいそうなデザインの旗ですよね~。
せめて両面に印刷しておいてくれればいいのに、逆から見ると全部真っ白の旗なんですよ~(爆)
ai | URL | 2005/11/30/Wed 13:09 [EDIT]
■⇒micoさん
広告じゃないことは確かだと思うんですよね~(笑)
パッと見はキャンディーかチョコにしか見えなくてビックリしたんですけど。。。。
ハワイ語がスラスラっと読める方がいれば意味がわかるんだけどなぁ。
ai | URL | 2005/11/30/Wed 13:11 [EDIT]
■⇒美咲さん
見てる余裕ありますよ!
シンガーの方の歌が結構長いので。
美咲さんのときはどんな旗でしょうね~。
私的には星条旗が締まる気がして、カッコいいと思ったんですけどね~。
ai | URL | 2005/11/30/Wed 13:13 [EDIT]
■⇒チエたん
ちえたんの父上はモーニング希望なんだ~。
アンドリュースだとモーニング!ってイメージがあるよね。
でも彼の父上と揃えて欲しいかもね。。。。
うちは両家にアロハ&ムームーで出席してくれと事前にお願いしといたのだ。
強制いたしました。。。。
ai | URL | 2005/11/30/Wed 13:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
