ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/22
2005 Tue
披露宴が終わった!
19日に国内での披露宴を無事に終えました~!
これで私の人生最大のイベントが全て終了(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ほっと一息といったところです。。。

正直言って披露宴の準備はとても面倒くさく、乗り気ではありませんでした。ゴメンなさい。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
それでも来てくれる友達や親戚のためにも精一杯のおもてなしをしたつもりです。

終わってみて、やってよかったなぁと思います。
ハワイ挙式に続き、色々な人たちの助けがあって、とてもステキな披露宴が出来たことを心から感謝します。

ありがとう~!!!!!

高校時代の親友に余興をお願いしたのですが、これが超超超サイコー!
「aiちゃん思い出○秘写真館」なるスライドを作って上映してくれたのです~♪
これが大爆笑&感動!!!!!
このスライドのCDをもらったのですが、家で何度見ても笑えるし、泣いてしまうのです。
最高のプレゼントでした♪
スライド


我が弟に私のデジカメを託したのですが、ロクな写真が無くてガックリでした~。
披露宴の話もちょこちょことUPしていけたらいいなと思います。。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おつかれー
お互いお疲れ様でした^^
私も国内パーティーちょっとめんどくさくなってきて、半分やっつけ仕事になっちゃってたけど、
終わってみればとっても楽しかったぁ♪
やっぱりたくさんの友達に祝福してもらえるっていいね*^^*
彼とも話してたんだけど、私たちのハワイ挙式+国内パーティーっていう選択ってベスト(自画自賛)!!
aiちんもそう思わない??
ジョア | URL | 2005/11/22/Tue 16:55 [EDIT]
■⇒ジョアちん
ジョアちん。
お疲れお疲れ!!!!!
いや~やっと終わったね♪
嬉しいような寂しいような。。。。
私たちのスタイルはイイとこ取りだよね~☆
一息つきつつ一緒に思い出をUPしていこうね~。
ai | URL | 2005/11/22/Tue 17:10 [EDIT]
■おめでとうございます♪
お久しぶり!!
国内用ブーケお届けさせていただいた、ARTFLOWER joliです。
ちょこと覗いてみたら、国内披露宴の事がupされてたので、コメントしちゃいました!
おめでとうございます&お疲れ様です。
とても楽しそうな披露宴で、幸せそうです♪

後ろに写ってるブーケは、joliブーケですよね?!
ブーケはいかがでしたか?
是非是非、ブーケ持った写真拝見してみたいです♪♪♪

いつまでもお二人仲良く末永くお幸せに・・・

これからもお時間のある時など、joliサイト覗きにきて下さいね!お待ちしてます♪
joli | URL | 2005/11/22/Tue 22:05 [EDIT]
■お疲れ様~!!!
とうとう一連の大イベントが終了したのねっ。
お疲れ様~♪

○秘写真館、かなり気になるんですけど(笑)



ちえぞう | URL | 2005/11/22/Tue 23:07 [EDIT]
■おつかれ~~!
とても楽しかったみたいで良かったね♪
私は国内披露宴って形はとらないけど、やれるならその方が思い出になるしいいよね!!

とにかくいろいろとお疲れ様!!
また私のアドバイスもお願いするわ☆
ケリー | URL | 2005/11/23/Wed 08:31 [EDIT]
■おつかれさまです!!
いやぁ~aiさんの寝顔 ステキっす!!!
友達に祝福されて 幸せな様子が すっごく伝わってきます☆

とっても楽しそうな披露宴のお話も楽しみにしてますね☆

あろあ | URL | 2005/11/23/Wed 14:06 [EDIT]
■お疲れ様でした^^
披露宴も無事成功したみたいですね!
お疲れ様でした~
本当にホッとしたのではないですか?
披露宴って準備が大変ですものね・・・
aiさんも一ヵ月後にされたんですね。
私も一ヵ月後に国内をやるのですが、
慌しそうですねw
何はともあれ、ゆっくり気を抜いてホッと一息いれてくださいませ^^v
美咲 | URL | 2005/11/24/Thu 15:37 [EDIT]
■⇒joliさん
キャー!!
コメントありがとうございます!!
披露宴も無事に終わりました~☆joliさんに作っていただいたブーケは大大大好評でしたよ!!
ティアラもレンタルしてたのですが、やっぱりバラのヘッドピースの方が断然ステキだったのでバラを使いました~。
ホテルのメイクさんたちは私のブーケを生花だと思っていたようで、とても関心されてましたよ。
しかも生花よりも無茶苦茶軽くてラクチンでした~。
披露宴の写真でイイのがあまり無いのですが、またステキなブーケを持っている姿をそのうちUPしますね!
joliさん、これからも沢山ステキな作品作ってくださいね☆
ai | URL | 2005/11/25/Fri 14:11 [EDIT]
■⇒チエたん
マル秘写真館!
本当に毎日未だに見てるのです。。。
しかも毎回泣いてしまう。。。。。。。
傑作なのだ~!!!
ai | URL | 2005/11/25/Fri 14:13 [EDIT]
■⇒ケリーたん
披露宴はやらないで済むのなら。。。。と思うけど。(未だに)
でもやらなければイケナイ状況だったのでやったんだけど、親は喜んでくれたし、ハワイに来れなかった友達にも楽しんでもらえたから良かったなぁって思うよ♪
マル秘写真館も見せてあげるね!
ai | URL | 2005/11/25/Fri 14:17 [EDIT]
■⇒あろあさん
とてもアッと言う間の時間でしたよ~。
せっかくお料理が美味しいでやったのに、自分達はほとんど食べれずじまいでした。。。
私エビが食べられないので、わざわざ私だけエビを白身魚に変えてくれてたのにぃ~。
意味なし!
ai | URL | 2005/11/25/Fri 14:19 [EDIT]
■⇒美咲さん
美咲さんもハワイ挙式1ヵ月後に披露宴をされるんですね~♪
ちょっと間が短くて大変だけど、それはそれで間延びしないし、短期間にガーっと準備が出来ていいですよ!
自分も楽しめたいい披露宴になりました~。
美咲さんも準備頑張ってくださいね☆
ai | URL | 2005/11/25/Fri 14:22 [EDIT]
■お疲れ様!
国内もお疲れ様・・・

私もaiさんと同じハワイ→披露宴でかなり大変でイライラムカムカばかりしてたけど、終わってみれば親もじいちゃんばあちゃんも喜んでたし、友達にも晴れ姿見せられてやっぱりやって良かったなぁ~って思っています・・
なにはともあれお疲れ様でした!!
marco | URL | 2005/11/27/Sun 00:04 [EDIT]
■⇒marcoさん
marcoさんも同じ気持ちを味わってきてたんですよね~。
本当に準備は大変でしたよね!
でも終わってみればね☆
やってよかったと思えてよかったですよ~。
ai | URL | 2005/11/30/Wed 13:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
