ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
11/16
2005 Wed
TOMOさんプリント届きました☆
プリント

ジャーン!!!
待ってました。TOMOさんの写真!!!!
624枚はこんな高さになります~。

昨晩、佐川急便が我が家に届けてくれました。
「なぜ佐川?!?!?!?」
私はてっきり国際郵便ハワイから届くと思っていたんですけど。。。
日本のラヴィから届くとは。
しかも、プリントのサイズがぁぁぁ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
ハワイで現像=ポストカードサイズの写真と思い込んでたんです。
普通のL判でしたq(T▽Tq)

せっかくこないだコストコでアルバム買ったのに。
コストコで売ってるアルバムってことはもちろんポストカードサイズの写真用なんですよ~。

アルバム

2冊で1600円です。
安いし可愛いでしょ?!1冊に200枚収まります。

写真とサイズが合ってないけど、これに収めま~す♪
ちなみにラヴィさんからもプリントと一緒にアルバムが届きます。
そちらは360枚入れられるシンプルなアルバムでしたよ。

挙式済みのみなさんは、あの膨大な枚数の写真を1枚1枚全部入れましたか?
同じポーズの写真がたくさんあるので、どうしようかと悩み中です。

Comment

管理人にのみ表示

■わ~いお写真~
なるほど!普通のL判ですね!
佐川ですね!勉強になります。
aiさんが今日届いたなら、私はまだまだだわ~。待ち遠しい!
たしかに全部入れるのは膨大ですよねぇ。
うーーーむ。
| URL | 2005/11/16/Wed 20:27 [EDIT]
■きたーーーー
ってあれ?佐川???
うわさのポストカード大じゃないの???
ざんねーん。
しかし600枚超えってすごいよねぇ。
その中から絞りに絞って60枚とかでしょぅ?
ひょーーー。

コストコのアルバム安いし可愛い!
やっぱり、コストコ行かねば!!!!

11月末に東京店で海外ウェディングフォト相談会があるんだけど、そこで成約すると特典が
いろいろついてくるのよね。
HBSさんじゃなくて ラヴィさんで成約しちゃってもいいのかなぁ???

ちえぞう | URL | 2005/11/16/Wed 21:47 [EDIT]
■可愛い
早いデスネ~!!
もう来たの??って思っちゃいました^^;
600枚ですか~!
私もNY行ったときにハワイ用に
アルバムたくさん買ってきたのです^^;
L版だとばっかり思っていたので
逆に私ははがきサイズじゃなくて良かったかもwアハ
aiさんと逆ですね^^;
美咲 | URL | 2005/11/16/Wed 23:31 [EDIT]
■いいね~!
600枚かぁ~すごいね!
私はそんなに無かったような・・・

私はラヴィからもらったアルバムにセコセコ入れました。国内のはなぜか2つもらったので合計3冊あるのでそれに収めました。
披露宴のは親戚など関係ない人?も結構写っているのでいらないからあげちゃったので
アルバム結構スカスカなんです。。

コストコのアルバムイイね!
marco | URL | 2005/11/17/Thu 12:23 [EDIT]
■⇒桜さん
私が届いたから桜さんはあと2週間後ぐらいかしら?
本当にすごい枚数があるんだけど、1カットが2枚以上は必ずあるので厳選すれば半分以下に減らせますよん!
ai | URL | 2005/11/17/Thu 23:02 [EDIT]
■⇒チエたん
やっぱりL判の写真に納得いかないから、ポストカードサイズで厳選した200枚ぐらい?プリントすることにした~。
だってL判だとコストコのアルバムに入れたけど、小さすぎてめくってると落ちてきちゃうんだもん。

ラヴィの相談会があるの?
よくアルバムをラヴィで成約してるって人いるけど、HBSとの兼ね合いが良くわからないんだけど?!?!?!
どうなんだろうね?
ai | URL | 2005/11/17/Thu 23:05 [EDIT]
■⇒美咲さん
美咲さんもステキなアルバムを既にスタンバイしてるんですね~♪
そうです!写真はLサイズですよ。
美咲さんはバッチリだから羨ましいなぁ~。

私は厳選200枚ほどをポストカードサイズでプリントしてきま~す。
余計な出費です。。。
でもいいの。自己満足だから~
ai | URL | 2005/11/17/Thu 23:08 [EDIT]
■⇒marcoさん
5、600枚が相場?なんでしょうね~。
私の場合、甥っ子達がわざと変な顔とかして、TOMOさんを困らせてたんですよ~。。。
変な顔の集合写真が10枚とかあったりしますからね。(T▽T)アハハ!
ai | URL | 2005/11/17/Thu 23:12 [EDIT]
■大量!
すごいねー!!
そんなに沢山枚数あったら厳選してアルバム作る人も大変だ~。
それを自分でアルバムに収めるのも・・・
でも、それに費やす時間はきっと楽しいだろーねぇ♪♪
aiたんの写真見たい☆ニヤリ

私、この週末名古屋に行って指輪選びとラヴィでアルバムの種類見せてもらってくるつもりだよー!!
また報告するなり。
ケリー | URL | 2005/11/18/Fri 08:24 [EDIT]
■うちも来たよー
アップするの忘れてたけど、うちも届いたよ!
しまうだけで1時間かかった--;大変な作業っす。
アルバムがついてたけど全部入りきらなかったよね??
そして全部しまっちゃうと重すぎて足の上とかに落としたら骨折する!!と思って3冊に分けたよ。
あまりの多さにアルバム写真も選びきれずに半分選んで後はTOMOさんにおまかせ~しちゃった^^
ジョア | URL | 2005/11/21/Mon 15:16 [EDIT]
■⇒ケリーたん
あれだけの枚数をはたしてTOMOさんはじっくり吟味して選んでくれるのだろうか?!?!?!
同じカットが6枚あっても自分のなら目を皿のようにしてこの中でどれがベストかって選ぶじゃない?
TOMOさんセレクトのアルバムははたしてどの写真が使われてくるのだろうか~。
楽しみだよ♪
ai | URL | 2005/11/22/Tue 16:55 [EDIT]
■⇒ジョアちん
私はアルバムは全部TOMOさんにお任せにしちゃったよ~☆
膨大な量の写真を挙式の流れの順番にしてからしまったから本当に大変だったぁ(;´Д`A ```
1時間なんかじゃ効かなかったよん。。。
ai | URL | 2005/11/22/Tue 16:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
