ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
07/22
2005 Fri
リングピロー☆
またまたヤフオクで落札した商品があります(^_^)v
『リングピロー』なり~!

リングピローは自分で作ろうかなぁ。。。
ってだいぶ前から思っていて、手芸やさんをチラチラ覗きに行ってました。
目ぼしい物は、天使のクマちゃんが2匹クッションの上に乗ってるやつでした。
それは確か¥2000ほど。

ネットで気に入るやつがあれば、それを購入してもいいかなぁとも考えていたので、つねにネットでもチェック。
そうしたらヤフオクに無茶苦茶ステキなリングピローが¥500で出品されていました。。。

「ほ、欲しい・・・。」

他に間違いなく狙っている花嫁さんの影がチラついていたので、¥2000以内なら買ってしまおう!と思い、終了時間際はPCにかじりつきでした。
気が付けば¥2000を超えていたのですが、もうこうなったらムキ(ーー;)

「どうせ私が買えないのなら、値段を吊り上げてやれぇぇぇ!!」

という意地悪心がムクムクと。。。。
で、¥2900で入札したら。
あれ?!

「あなた?!諦めちゃったの???」

ってなわけで期せずして私が落札!
その『リングピロー』が早速私の手元に届きました~(*^_^*)

超超超超ステキ!!!!!!
これにティファニーのリングを乗せたら、もう完璧!理想どおり!

手作りキット買わなくて良かった。。。141-4119_IMG.jpg


Comment

管理人にのみ表示

■超かわいい!
リングピローとってもかわいいね~☆☆
これが500円なんて驚き!

日々刻々とHawaii挙式が近づいている
けど心境はどう?
ケ・セラ・セラsanのウェディング姿
楽しみにしてるよ♪

sono
sono | URL | 2005/07/26/Tue 17:08 [EDIT]
間違えた!2900円だったね
でもやっぱりお徳☆
sono | URL | 2005/07/26/Tue 17:12 [EDIT]
■やあ( *・ω・)ノ
こちらでもお邪魔しちゃいましたぁぁ♪
今後ともよろしくお願いしますDa☆

早速リンク貼らせてもらうよ~☆^∇゜) ニパッ!!
mimma | URL | 2005/07/26/Tue 22:05 [EDIT]
■sono
うぃっす!コメントありがと~。チェックしてくれてるのね☆
可愛いでしょ?リングピロー。
大事にとっておいて、sonoに貸してあげるからね~。
ai | URL | 2005/07/27/Wed 16:36 [EDIT]
■mimmaっち☆
いや~ん。遊びにきてくれてありがとう!!!
恥ずかしいぃぃ(ウソ。。。)
私「ai」なのよ。本名???プッ。
mimmaっちのとこも遊びに行かせてもらうなり~。
ai | URL | 2005/07/27/Wed 16:40 [EDIT]
■こんばんわ
ポピーちゃん、ジョアだよー。
初ブログにお邪魔します。
かわいいリングピロー、よかったね。
私は手作りして、縫い目の雑なのが出来上がった(--;使うけどね。ハハ
リングティファニーなの?
私もティファニーにしようと思ってる。ルシダ
ジョア | URL | 2005/07/27/Wed 20:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
