ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
11/16
2005 Wed
■HUMMER LIMOUSINE■
私たちが乗るリムジンが「ショボッ!」って思ってしまう、怪物のようなリムジンがモアナ前でハバを効かせて停まっていたんです。。。

ジャーン(ノ゚⊿゚)ノ!
ハマーリムジン


その名もHUMMER LIMOUSINE

アメ車のハマー、ご存知ですよね?
もともとアメリカの軍用車!!!
日本の道を走っているのを見かけると、狭い道には似つかわしくない。
高速道路で後ろからあおられた日にゃ、あまりの迫力にビビってしまいます。
とにかくデカイんです!!!
なんと、そのハマーにリムジンがあったんですねぇ~。

リムジン

ハマーが邪魔してるしッ・・・(-_-メ)

参列者にはとてもイイ思い出になったようです!
弟なんて車関係の仕事してるので、偉く感激していました~。
内装もかなりハード&ポップな感じでしたよ。

Comment

管理人にのみ表示

■ええええ!!!
ハマーリムジン!すごい~!!!!!
男の子は大喜びだろうね♪
それにしても大迫力~
実物見て見たいなぁ

わたしもリムジン、グレードアップしてないの。
グレードアップリムジンは中が狭いっていう
話も聞いたんだけど、どうなのかなぁ?

ちえぞう | URL | 2005/11/16/Wed 11:15 [EDIT]
■おぉぉおぉぉ~!!
超かっちょえーーー!!
内装も 気になる~!!
これは 参列者の方々 大喜びですよー♪
だって 今この写真見て あろあも興奮☆
乗ってみたーい!!

でも あぁ~モアナの リムジンからの光景 良いなぁ~と 見てたら・・・

ハマー 邪魔だよ~ん(丅_丅)ノ
あろあ | URL | 2005/11/16/Wed 18:26 [EDIT]
■⇒チエたん
UPグレードしたリムジンは中が狭いってぴぃちゃんが言ってたよね~。
写真栄えはしそうだけどね。
私も特に頼まなかったよ~。
あのクラシカルなリムジンよりもハマーが来ることの方が珍しいみたいだよん♪
ai | URL | 2005/11/16/Wed 20:14 [EDIT]
■⇒あろあさん
私もハマーリムジンに乗ってみたかったよぅ!!!
内装の写真はいいのが無かったの。。。
とにかくギラギラした感じなのです!
いかんせん「ハマー」ってば車高が高すぎ!!でした。。。
ai | URL | 2005/11/16/Wed 20:25 [EDIT]
■ホントだ!
ハマーがばっちり車内から撮ってるのに写ってるね!でもこれもこれでおもしろい~。

それより、うわさの甥っ子ちゃん写ってたんだね♪かわいい~!!!!!!素敵なバースデーになった?
水中からスタッフが出てくるのはやったの?
きになるぅ!
ちえぞう | URL | 2005/11/16/Wed 21:49 [EDIT]
■すごいね!
いろんな車があって楽しいね~!
何かいいなぁ~ハマーリムジン!

うちのリムジンもちょっと変わっていたらしく
TAKAさんが「この車真ん中にドアが付いてる」って言っていました。

うちの旦那さんかなり車好きなんだけどスポーツカー好きなので、リムジンは興味がないらしく「フェラーリにのって行きたい」とおバカな事言っておりました。勝手にしてくれ^^;
marco | URL | 2005/11/17/Thu 12:19 [EDIT]
■⇒チエたん
ハマーが邪魔だと思ったけど、これはコレで面白いか?!なるほど~。
それも一理アリ!
甥っ子ちゃんのバースデーは例のヤツ。やったよ~。
そのうちUPするね♪
ai | URL | 2005/11/17/Thu 22:57 [EDIT]
■⇒marcoさん
男の人ってどおして車がスキなんでしょうね?!?!?!
ハワイの旅行の写真の中に街中で見たカッコいい車の写真とか、いつのまにやら旦那さんが撮ってました~。
marcoさんのリムジン。真ん中にドアが付いてたんですか?
それは見たこと無いかも~。
ai | URL | 2005/11/17/Thu 22:59 [EDIT]
すごい!すごい!
ハワイ滞在中リムジンは良く見たけど、これは見かけなかった!!
本当内装が気になるね!ハード&ポップ!
ジョア | URL | 2005/11/21/Mon 15:13 [EDIT]
■⇒ジョアちん
私はこのリムジン、翌日にノースショアでみかけたのだ~!!!
「な~んだ。案外走ってんジャン。」って思っちゃったよ。
通常のリムジンより$200ぐらい高いらしいよ~。
ai | URL | 2005/11/22/Tue 17:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
