ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
11/15
2005 Tue
教会へ向けて出発~!
ヘアメイクが完了し、お支度写真も一通り終わるとドレスを着ます☆
着る前にトイレに行っておきます。。。。
これが大変C= C= C= C= \( ;・_・)/

何がって?ネイルチップが邪魔でストッキング&パ○ツがおろせない。。。
時間も無くてあたふたしちゃいました。。。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
とにかくネイルが取れちゃいそうだったので、旦那さんを呼びまして・・・。
おろしてもらいました・・・
ってことは
あげてもらいました・・・
なんかのコントみたいで2人で大爆笑でした(/ω\)

出発

この部屋から出て行くシーン良く見ますよね?
この「NO SMOKING ROOM」が邪魔~!!!
写真のことを考えると喫煙ルームの方が様になります。。。

でもって下に下りて行くと、参列者が待っていて「遅かったね~」と姉に言われました。
私は時計を見ることが無かったので気付かなかったのですが、かなり押してたらしいです。

外は陽がさしているものの雨模様~。
エントランス


いざリムジンへ♪
これも良く「UPグレードされてたの!」って話を耳にしてたので、ちょっぴり期待☆

・・・普通のリムジンでした~(T▽T)アハハ!

がしかし参列者のスーパーロングリムジンが?!

Comment

管理人にのみ表示

■ぷぷぷー
トイレ結構大変なのね・・・。
私近いから やばいかも。
旦那様呼び出して 下ろしてもらったなんて
どこのブログ見ても載ってなかったよぅ!!
でも、現実よね・・・。

モアナ、やっぱり写真素敵よね。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
でも!ハレクラニでも負けないくらい素敵な
写真を撮るんだ!!(TOMOさんがね)
もっと写真みたいー
ちえぞう | URL | 2005/11/15/Tue 14:37 [EDIT]
■パ○ツ~~!!
思わず笑っちゃったわよ!!
まぁ、そんな事頼めるのも旦那様しかいないって事で♪大目にみましょう☆(笑)
aiちんらしい・・・

でも、私もチップにしようかと思ってるから人ごとじゃないかも・・・。しかもトイレ近いし。

リムジンとか、モアナのお部屋のアップグレードってさー、
ちょっと期待しちゃうよね!!
で、参列者のリムジンが?!・・・なによぉ~~
ケリー | URL | 2005/11/15/Tue 15:08 [EDIT]
■わかる~!!
とぉってもよくわかりますよ~!!!!
私もトイレ大変でした。
ここでストッキング破いたらシャレにならんと思って一人であせあせっしてましたぁ。
ドレス着る前なおかつチップつける前にトイレ行っとけばよかった・・・。
これからの花嫁さんのためにMICHIKOさんに言えば良かったかしら・・・
| URL | 2005/11/15/Tue 18:10 [EDIT]
■同じ!!
あろあも 旦那に脱がせてもらい 履かせてもらいました!!
しかも 『もっと上まで 上げてよ~気持ち悪いなぁ~(怒)
ストッキングの そこの線は 股に合わせてよ~(怒)』
・・・と 初めてストッキングを 履かせる旦那に 文句ばっかり つけちゃいました☆
あろあ | URL | 2005/11/15/Tue 18:48 [EDIT]
■リムジンが??
スーパーロングリムジンがどうした??
どうした?????

気になるから続きを、プリーズ☆
ぴろこ | URL | 2005/11/15/Tue 19:38 [EDIT]
■大変!
大変なんですね~!
お手洗いのことを考えると
ガーターの方が、やっぱりいいのかな~。
暑くなさそうだし^^
でもちゃんとはかせてくれて、優しいだんな様ですね♪
私も最後の文字が気になります~~。笑
楽しみにしていよっと!
美咲 | URL | 2005/11/15/Tue 20:27 [EDIT]
■なんだ??
スーパーロングリムジンが、どうなったの~~~
すっごい気になる!!

それにしても、そういえばトイレで彼にパンツ下ろしてもらったり、履かせてもらったりしたことなんてないなぁ。
っていうか、ある方が問題アリ?w
そうか・・・
ストッキング、普段から苦手なんだけど、爪が長くてストッキングなんて絶対履けない気がします。
ネイルチップって、どうやって付けるんですか?(え、常識?)つけたことない・・・
そんなにすぐ取れちゃう感じなのですか?
グローブ取る時は大丈夫でした?
mico | URL | 2005/11/15/Tue 22:41 [EDIT]
■あはは~
面白くて笑ってしまいましたが、
意外とこういう話ってプレ花嫁にはためになりますよ~!
あと代えのストッキングも必要かも・・・。
はる | URL | 2005/11/16/Wed 00:52 [EDIT]
■⇒チエたん
記事にするのも躊躇ったけど・・・。
書いちゃった~♪
出かける前に1度行っておけば、帰ってくるまで行かずに済むと思うんだよね~。
私も超がつくほど頻尿なのに、レセ終わってホテルに帰ってくるまで行きたくならなかったもん。
13時~20時までだよ!!
最長記録だよ。
ai | URL | 2005/11/16/Wed 08:51 [EDIT]
■⇒ケリーたん
慣れないネイルチップでトイレに行くのは至難の業だ!!!!
多分、きちんと自分の爪に合わせて作ったチップならそこまで取れそうにはならないとおもうんだよね。。。
私はカーブが爪に全然合ってなくて、真ん中が浮いてきちゃってたのよぅ。
ai | URL | 2005/11/16/Wed 08:55 [EDIT]
■⇒桜さん
ドレス着ちゃうとそうそうトイレには行けないですもんね~。
だからドレス着る直前に行くって言うのが鉄則なんでしょうね☆
でも本当に不思議とトイレに行きたくならなかったんですけど。
桜さんはどうだったかしら?
水分も取らないしね。
レセではお酒3杯も飲んじゃいましたけど。。。
ai | URL | 2005/11/16/Wed 08:58 [EDIT]
■⇒あろあさん
キャー☆
同じ境遇の人がいるなんて!嬉しすぎる!!!
ハジをしのんで?書いた甲斐がありました~。
やり取りまで一緒!
ストッキングの上げかたが中途半端なんですよね~。
ってバッチリにできる旦那も怖いけど。。。
ai | URL | 2005/11/16/Wed 09:00 [EDIT]
■⇒ぴろこさん
気になってくれました??
記事が長くなっちゃったから、次に持ち越しました。
で、もうアップしましたけど、大したこと無いかも。。。σ(^_^;)アセアセ...
ai | URL | 2005/11/16/Wed 09:01 [EDIT]
■⇒美咲さん
あ、ガーターの方がいいかも!!
というか、爪が取れそうにならなければ、ストッキングだろうとなんだろうと、トイレ行くにも全然問題ないはずなんですけどね~。
トイレに行く前にTOMOさんがなんども「手は洗わないでね!」
ってしつこく言うんですよ。
え?!って感じでしょ?
チップ付けてると、間に水が入って取れちゃったって言う人がけっこういるみたいです。
ai | URL | 2005/11/16/Wed 09:04 [EDIT]
■⇒micoさん
物心ついてからパ○ツを人に履かせてもらったなんて初めてです。。。
もうお互い笑うしかないって感じでしたよ。
大爆笑!!!

チップは私の場合既製品だったので、サイズが合ってなかったんですよ~。
チップと爪のカーブが合ってない指がありまして。。。
何時取れてもおかしくない状態だったんです。
(;´д`)トホホ
グローブ取る時も本当に一大事って感じでしたよ~。
爪がグローブに触れないように、端っこを指の腹でつかんで、一気に裏返して取りました。。。
「ゆっくり、ゆっくり!」って言ってる旦那さんの声がビデオに入ってます。
ai | URL | 2005/11/16/Wed 09:09 [EDIT]
■⇒はるさん
ストッキングの替えか~。
たしかに、伝線してしまう可能性は無きにしもあらずです!
ちょっとぐらい伝線しててもドレスの中だから見えないし、いいや~って私の場合女らしくないので思ってしまいますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ai | URL | 2005/11/16/Wed 09:12 [EDIT]
エヘヘ☆
旦那が 『ストッキングの履かせ方が 上手じゃなくて 良かったね☆』 
つながりで リンクさせてくださいね~(^▽^)/
言おう言おうと 思って このタイミングになっちゃいました♪スイマセン・・・!!
あろあ | URL | 2005/11/16/Wed 18:31 [EDIT]
■⇒あろあさん
こちらこそ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつ言おうかと思っておりました。。。
(=´ー`)ノ ヨロシクです
ai | URL | 2005/11/16/Wed 20:36 [EDIT]
■わかる、わかる!
わたしはトイレは先に済ませたけど(優秀?)、
ぴちぴちの下着をつける時にネイルのストーンが取れそうだったので、もちろん旦那様に上げてもらったよ。
みんなパンツの上げ下げ(?)旦那さんにやってもらうんだねぇ。
もう焦ってるから恥ずかしさとか何もない!ない!

ジョア | URL | 2005/11/21/Mon 15:09 [EDIT]
■!!
部屋から出てく写真いい感じですね♪
確かにNo Smokingのサインはないほうが
よかったんでしょうけどねぇ・・・
正面玄関の写真もステキ☆

へぇぇ~。当日は色々タイヘンなんですねぇ~
そうかぁ。
爪が長いとパンストの上げ下げが難しいんですね・・・
じゃ、前に行って済ませておこう・・
aiさん、ありがとう~
kope_may | URL | 2005/11/22/Tue 10:19 [EDIT]
■⇒ジョアちん
おっ?!
ジョアちんも仲間?!?!?
経験者は語るってやつだよね~♪
ネイルのストーンもポロっといっちゃったりするからね。
下着の上げ下げは新郎の仕事だね☆
ai | URL | 2005/11/22/Tue 17:04 [EDIT]
■⇒kope_mayさん
ヘアメイクが始まる前に行っても、出発まで1時間半も経ってるでしょ?
だからやっぱり出発直前にも行っておこう!って思ってしまうんですよ。。。
みんなが通ってる道。
kope_mayさんもいかが?!(笑)
ai | URL | 2005/11/22/Tue 17:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
