ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/14
2005 Mon
銀座でランチ
プレミア試写の時に銀座でランチをしました。
姉に連れて行ってもらったお店GINTOです。

プランタンのすぐ裏にあるビルに入っています。
HPには載っていなかったのですが、ランチのブッフェがあります。
税・サ込み2500円です。
コレがとぉってもリーズナブルに感じられるほどに料理が美味しくて大満足♪
しかもさほど混雑もしていなくて、ゆっくりと落ち着いて食事ができます。
ブッフェといっても、メインとデザートはメニューから選びます。
それ以外の飲み物、前菜、サラダ、スープ、パンなどがブッフェスタイルになっています。

カボチャのスープ

このカボチャのスープが超美味しい( ̄¬ ̄*)
おかわりしちゃいました。。。。
メイン

メインは「サーモンの西京焼き」をチョイス。
これもまた目にも楽しいし、お味もGOOD!

パンはサーブして周ってくれます。これもウマい!チョコクロが絶品。
ブッフェの物の写真は無いのですが、とにかくどれもコレも美味しかった~!!!
飲み物もマンゴージュースが100%でネクターって感じ。
ココナッツジュースなんていうのもありました~。

最後にデザート。
デザート

キャラメルコーヒームースみたいなのを頼みました。
しつこいですがコレまた美味しい~♪
これにコーヒーか紅茶が付きますよ。

母&姉がチョイスしたメインもデザートもぜーんぶ美味しかったです。
とてもお勧め、銀座のランチブッフェでした~v(≧∇≦)v♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■じゅるっ
2500円を安いと感じられるビュッフェ、かなり魅力的なんですけど~。

来週末あたりに、タキシード試着やらエンゲージの下見やらで銀座に行く予定なので 行ってみたいなぁ。。。。

ランチで2500円なんて行ったら却下されるかなぁ。でも行きたい(^¬^)ジュル...



ちえぞう | URL | 2005/11/14/Mon 14:56 [EDIT]
■美味しそう~
かぼちゃスープもサーモンもめちゃめちゃ美味しそうね!!

ランチ2500円って高いよぉ~。
こーいうお洒落なお店ってお料理もだけど雰囲気で満たされる部分も女の人は多いよね。
たまには、奮発して行きたいけど、うちのダーちゃんは、ディナーでも迷うような金額だわ・・・。

クリスマスとかイベントの時くらいは美味しいお料理食べたいなぁ
ケリー | URL | 2005/11/14/Mon 19:09 [EDIT]
■⇒チエたん
このお店本当にお勧めだから行ってみて~!
マジ美味しい~。
2500円の価値は絶対にあるよ♪
でもね、平日しかこのブッフェはやっていないのだ!!!!!
ダーリンとは行けないかも。。。

色々週末は見に行くんだね~。
楽しみだね!
ai | URL | 2005/11/15/Tue 13:59 [EDIT]
■⇒ケリーたん
この店マジウマだったんだけど。
銀座じゃねぇ~。東京行く時はお試しあれ~!

今年のクリスマスは2人の愛の巣で手料理ご馳走するんじゃないの?!?!このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
ai | URL | 2005/11/15/Tue 14:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
