ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/14
2005 Mon
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ハリー・ポッターと言えば思い出される。。。
1作目の「賢者の石」の封切の日!
AM0:00に公開でした。
友達と張り切ってカウントダウンに出かけたなぁ。。。。
「3,2,1。ハリー・ポッター!!!!」と叫んだあの日。
ウキウキで映画を見ていたはずが、映画館の暗闇と心地の良い暖房にやられて半分以上寝ていたんです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
後日「賢者の石」を見直ししに出かけたことは言うまでもありません。

さて、大好きな「ハリー・ポッター」のシリーズ4作目。
「炎のゴブレット」のジャパンプレミアに行ってきました~O(≧▽≦)O♪
友達からチケットを頂いたものの、披露宴の準備もあり、タイミング良く帰省できるか?!という難題が私に降りかかっていました。。。
披露宴の最終打合せの日程が本当にギリギリ(披露宴10日前)の9日に決まり、プレミアは11日( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
い、行ける!!!

ってことでメデタク東京国際フォーラム!行ってまいりました~。
姉と母の3人で!

11時から指定席券を配布とのことで、11時ピッタリに行ったら既にものすごい長蛇の列。。。。
サクサクと券をもらえると思っていたのが甘かったみたいです。
でも45分ほど並んで、指定席券GET。
ポッタリアンの方々もちらほらいらっしゃいましたよ。。。
夜の部の人が毛布に包まって午前中から並んでいました~( ̄□ ̄;)

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
やっぱりハリポタは夢があってイイわ~☆
ドキドキワクワクさせられる。
でもシリアスな部分が多くなっているのは否めません。
学年が上がれば上がるほどそうなっていっちゃうんだろうなぁ。

とっても大きなスクリーンで、音響も迫力ある中「炎のゴブレット」堪能させていただきました!
MAKI。ありがとね~!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■すごい~
ハリーポッターのプレミアム試写会なんて
よく手に入ったね~。
ハリーポーッターは途中まで読んだんだけど
どこまで読んだかわすれちった・・・。
DVDも何作か見たよ♪
結構本に忠実に再現されてて 違和感がなかったような記憶があるなぁ。

以前国際フォーラムで、「コラテラル」のプレミアム試写会に行ったんだけど、本当はトムクルーズと握手が出来るはずだったのに 「宇宙戦争」のクランクインが早まって急遽中止になった
苦い思い出が。。。

ちょうど打合せとプレミアム試写会と
上京できて良かったね♪

ちえぞう | URL | 2005/11/14/Mon 15:03 [EDIT]
■ポッタリアン
ハリポタ通の人を【ポッタリアン】って言うのね~!!
初めて知ったんだけど・・・。

こんなに有名なハリーポッターだけど、私は今まで一度も映画も小説も読んだ事がございませんの。
なんだか、最初の勢いに出遅れちゃってブームに乗り遅れたまんま・・・
まぁいいや~って(汗)

見てみる価値はありそうね~★

試写会とか一度も行った事がないの。
だいたい都会でしか試写会ってやらないでしょ?
行くまでの交通費だけで高くついちゃうわ。
ケリー | URL | 2005/11/14/Mon 19:03 [EDIT]
■⇒チエたん
映画関係の仕事してるお友達から2枚頂いたのだ~。
もらったは良いけど、行けないかも~って思ってたら運良く行けてよかったよ~!
ハリポタは私も本途中でおわってるなぁ。
実家に最新刊置いてきちゃったし。。。
「炎のゴブレット」も面白いから機会があれば是非!
ai | URL | 2005/11/15/Tue 13:54 [EDIT]
■⇒ケリーたん
うしし~。
ポッタリアンはすごいよ。ハリポタの世界の人になり切っているのだ!!!
箒を持っていたり、マント着てるのは良くいる。
魔法学校の制服を着てるんだよ~。
こないだは金髪のカツラをかぶってなりきっている女の子もいた。。。

向こうに住んでたときは月に1回は試写会に行っていたかも。。。
結構映画スキなのだ☆
ai | URL | 2005/11/15/Tue 13:57 [EDIT]
■いやーーーん
観たんですか??
いやーーん!!
私、ハリポタ超好きなんですよお。
全部、映画館でちゃんと観たんですよ。
きゃーーーー!!!!!
何だか、今回のハリポタは子ども向けというより、
大人向けとかって聞きました。
内容は言っちゃ駄目ですよ!!!
いいなあ。
ぴろこ | URL | 2005/11/15/Tue 19:38 [EDIT]
■⇒ぴろこさん
私も必ず劇場で見ますよ~!!!
ああいう壮大なスケールの物は劇場で見なくちゃね☆
アズカバンから若干大人向けになってきてますよね。
今回はさらに子供にはちょっと?って感じでした~。
もうすぐ公開!
楽しんできてくださいね☆
ai | URL | 2005/11/16/Wed 09:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
