ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
11/08
2005 Tue
新郎の支度。。。
ここまで自分の支度の事ばかりだったので、新郎の支度にについて触れておこうと思います。

お洒落な新郎の場合はメイクさんに髪型とかセットしてもらったりするみたいですけど、私の旦那さんは普段どおりも普段どおり。
髪の毛も洗って乾かしただけ。。。
髭だけはちゃんと剃ってましたけどね。

ジャケットを羽織ってみたらシャツの袖が長いとMICHIKOさんに指摘されました~。
買った時からわかってはいたけれど、ま、いっか?!で済ませて挙式日を迎えていました。
やっぱり気になるぐらい長かったらしいです(_ _。)・・・シュン
アームバンドなんか持っているはずも無く。
MICHIKOさんが安全ピンで袖の長さを調節して留めて下さいました!
チーフもどういう風にポケットに入れるのかわからずにいたら、そちらもバッチリやってくださいました。
MICHIKOさんは私たちの母親のようでした。

ジャケット着るところ

旦那さんのTOMOさんフォト~☆
私は支度していてこういうポーズをとって撮影していたなんて全く知りませんでした。
カフスを留める仕草なんかもあったりします。
カフスを留める所


Comment

管理人にのみ表示

■素敵!
だんな様のお着替えフォトも素敵ですね~
カフスを留めるなんていう姿も、絵になるんですね!!
うちの彼だと、不器用で留められないから、留めてーとか言って、私が留めてあげてる絵になったり・・・^^;
かっこわる・・・
mico | URL | 2005/11/08/Tue 17:54 [EDIT]
■おぉ~
なんか、とってもイイ感じの写真ですネェ~
1枚目の写真は凄くカッコいいし
カフス留めてるのは、ほのぼのしててイイ感じ~
私の時もこんな写真撮ってもらいたいですぅ~
kope_may | URL | 2005/11/08/Tue 21:24 [EDIT]
■いいですね~!
うちも旦那さんの1ショット撮ってもらいましたけどやっぱりいいですよね~・・・
花嫁メインですがやっぱり新郎のもあった方が
いいですよね!

うちは披露宴の時タバコを持ってる横顔の写真があるのですがそれ結構お気に入りです。

昔のアイドル写真のようです(^^;
MARCO | URL | 2005/11/09/Wed 00:30 [EDIT]
■カフス♪
あろあの旦那もカフスしてる写真ありますよー♪
旦那のお支度場面のお決まり?

ジャケット羽織ってるときの ショット良いですねー☆
ナイス・タイミングっす♪
あろあ | URL | 2005/11/09/Wed 13:25 [EDIT]
■決ってますね♪
長いメイクの間、彼は何してるんだろ~
と思っていたんですよー。
私もMIHOさんのスタッフの方なんで、
同じ方になるかもしれないですね♪
なんとなくスタッフの方は若い人だと思っていたのですが、
ベテランの方なんですね~!
はる | URL | 2005/11/09/Wed 17:21 [EDIT]
■新郎も
こうやって撮ってもらえるんですね~。
花嫁さんがどうしてもメインになっちゃうから
こういう写真も嬉しいですよね^^
カフスはめてるショット何気なくて素敵です!
美咲 | URL | 2005/11/09/Wed 19:15 [EDIT]
■ひゅ~!
だんな様すてきじゃない♪

式当日ってどうしてもお嫁さんがメインになっちゃうから、こうやってお婿さんも写真に撮っておいてもらえるのいいね!こういう風景って海外挙式ならではの一枚な気がするなぁ~。

うちのダーリンちゃんにもバッチリきめてもらわないと!!!
ちえぞう | URL | 2005/11/10/Thu 09:38 [EDIT]
■きゃーーまた一緒♪
指輪に引き続き、メイクさんも一緒ですよ~!
もう運命!?
私もMICHIKOさんでした☆
うちのダーリンは「カフスがとめれないよ~」ってジタジタしてたので、こんなかっこいい写真はおそらくない・・・。
お部屋の雰囲気も似てますが、まさかモアナ?一緒?
| URL | 2005/11/10/Thu 12:47 [EDIT]
■いーねぇ
なんかジャケット羽織る瞬間も写真にするとこんなに素敵になるんだね!!
どーしても花嫁さんばっかりになっちゃいがちな写真だけど、こーいう旦那さんのしぐさとかも貴重~だね★

やっぱり男性はあんまりヘアセットやってもらわないのかしら・・・。
うちもダーりんの事まで全然頭が回ってないけどさ・・・。
ケリー | URL | 2005/11/11/Fri 13:02 [EDIT]
■⇒micoさん
まちがいなく写真のメインは花嫁なんですけど、チョコチョコ旦那様のワンショットありますよ~。
タキシードを着るところなんて連写してるから5枚ほどあり、連続して見るとパラパラになります。。。
ai | URL | 2005/11/14/Mon 08:07 [EDIT]
■⇒kope_mayさん
旦那さん顔見えないからポーズだけはカッコいいでしょ?!
こういう仕草は必ず撮ってくれますよ~。
自然なポーズではなくて、作られたポーズです。
ai | URL | 2005/11/14/Mon 08:10 [EDIT]
■⇒marcoさん
旦那さんのタバコを持っているポーズかぁ。
なんか「男」を感じさせてステキですね~。
それは自然な姿だったんですか?
うちの旦那さんは全然写真を見ませんよ。
っていうかまだPCでしか見れないからかしら?
ai | URL | 2005/11/14/Mon 08:12 [EDIT]
■⇒あろあさん
やっぱりカフスをいじる姿はお決まりのポーズですね。。。
ジャケット羽織るのもやらせです(笑)
でも動きがある感じで、結構この写真私は気に入ってます~♪
ai | URL | 2005/11/14/Mon 08:14 [EDIT]
■⇒はるさん
はるさんもスタッフの方のメイクなんですね~。
今のところスタッフに頼んだ人3人が3人MICHIKOさんでしたよ~。
だから一緒の可能性は大かな♪
優しいお母さんって感じで、安心してお任せできると思います~。

自分がメイクしている合間に新郎の撮影をいつの間にかしてますよ!
それと私の写真を撮るのに頑張ってました。
ai | URL | 2005/11/14/Mon 08:18 [EDIT]
■⇒美咲さん
カフスショットは何気なさそうで、バッチリ作られたポーズでございます。
花嫁さんもピアスをいじって!ってリクエストが必ずあるようです。
私のピアスいじりもそのうち載せようかなぁ~。
ai | URL | 2005/11/14/Mon 08:20 [EDIT]
■⇒チエたん
そうなのそうなの。
写真が海外挙式ならでは!って感じがヒシヒシ伝わってくるのよ~。
国内ではこんなポーズはありえないとかさ。
本当に写真は宝物だよ。
コストコでステキなアルバム買ってきちゃった!
早くプリントしたのが届かないかなぁ~☆
ai | URL | 2005/11/14/Mon 08:22 [EDIT]
■⇒桜さん
きゃー!桜さんもMICHIKOさんだったのね~!!!
一緒一緒!!!
ホテルもまさかのモアナよぉぉぉぉ!!!
CD-Rは頼まなかったのかしら?
絶対に旦那様のカフスいじりの写真あると思います~。
ステキな写真がてんこ盛りなので、楽しみですね!
ai | URL | 2005/11/14/Mon 08:26 [EDIT]
■⇒ケリーたん
ダーリンのヘアはこだわりが無ければ、自分でいつも通りセットでいいと思うよ~。
プロにやってもらいたい!っていうならやらせてあげちゃう?!

自分中心の写真の中にもやっぱり旦那さんのワンショットやら、旦那さんメインの写真がチラホラあるよ。
なかなかグ~よ!
ai | URL | 2005/11/14/Mon 08:28 [EDIT]
■トラバさせてもらいました!
私も新郎の事記事にしたので
トラバさせてもらいました~!!

勝手にすみませ-んッ
marco | URL | 2005/11/19/Sat 12:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

■新郎・・・
何年か前に友達が「結婚式って花嫁だけじゃなく新郎もステキになるんだね~」と言っておりました。確かにいつも見慣れた友人のダンナが、花嫁同様キラキラしててすごくステキ  [続きを読む]
Wedding@Hawaii 2005/11/19/Sat 12:24
copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
