ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/07
2005 Mon
小物撮影風景
私がお願いしていたカメラマンさんはHBSの「TOMO」さんです。
TOMOさんは部屋にやってくると、ヒマそうにしている旦那さんに色々聞いてテキパキと小物を揃えていきます~。

ドレス

小物使いもたーくさんの経験から色々なパターンが出来上がっているのでしょうね。

この写真を下からのアングルで撮るTOMOさん。。。
ドレスを撮るTOMO


旦那さんの活躍で、撮影をするTOMOさんを撮影した写真が結構あります(笑)

友達が支度している私にサプライズのプレゼントを持ってきてくれました。
そんなプレゼントも早速写真の小物として活用してくれました!
プレゼント


やっぱりそれを撮影するTOMOさんの写真あります。。。
TOMOさん


小物は色々あると写真にバリエーションが増えてとっても良かったです。
特にウェディングベアーは直前まで用意していなかったのですが(全然興味がもてなかったんです)、急に欲しくなってネットで買ったのですが、本当に色々なシーンで活躍してくれていて、持って行って良かったですよ~!!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■小物
私もウェディングベア持って行けばよかった!!って思ったの~。
全然興味なかったんだけど、やっぱり写真の幅が増えるよねー。
メイクされてるaiちんの後ろに友達が写ってる写真も良いね~。
さすがTOMOさん!!
ジョア | URL | 2005/11/07/Mon 08:50 [EDIT]
■おもしろい~
写真を撮ってるTOMOさんを激写した
ダンナさまに拍手!!!
こんな風な体勢で写真を撮ってくださるんだねぇ~。
ウェディングベアは友達が作ってくれる予定のものともう一組を持っていこうと思ってるんだ。
大活躍してもらわないと♪
ちえぞう | URL | 2005/11/07/Mon 09:30 [EDIT]
■いただきっ
写真撮ってるtomoさんを写す彼!!
ってヤツいただきだわ~~♪
そーいう写真も素敵だね。。うちのダーちゃんにリクエストしておかなきゃ(笑)

私も一眼好きで写真とか撮ったりしてるけど、あんなアングルではなかなか撮れないよ~~。さすがだね!
ケリー | URL | 2005/11/07/Mon 10:52 [EDIT]
■はじめまして
ハワイ挙式おめでとうございました。
私も、来年の秋、ハワイ挙式予定です。
まだ、先のこと~って予約以来、何もしてませんが…
写真をTOMOさんにお願いする予定なのですが、どんな感じなのかちょっと不安があったので、↑読んで、思わず書きこみしてしまいました。この先のレポも楽しみに、また遊びにきますね。
かりーな | URL | 2005/11/07/Mon 11:07 [EDIT]
■⇒ジョアちん
ジョアちんはベアちゃん持って行かなかったんだね~。
たしかに小物があると写真のバリエーションが増えるけどさ、無ければないで、ジョアちゃんの写真を多く撮ってもらえたってことだよ~!
ai | URL | 2005/11/07/Mon 16:22 [EDIT]
■⇒チエたん
いいね、いいね!
友達が作ってくれるなんて~。
大活躍してもらわないとね☆

TOMOさんを激写した写真いいでしょ?!
あとからみてニヤニヤしちゃったもん。
すごく頑張って撮影してくれてるのがよくわかるよ!
ai | URL | 2005/11/07/Mon 16:24 [EDIT]
■TOMOさんの写真だぁ~
そういえばaiちんはTOMOさんと写真撮ってきた?? カメラを構えてるお顔ばっかり浮かんでくるわ~ 私もフォトツアーでTOMOさんに撮ってもらってる私たちを撮ってる写真とかあって、撮ってくれた友達に感謝なのだ。すごく面白くていいカンジの写真なの。私の彼もタバコばっかり吸ってないでこういう写真を撮って欲しかったよぉ。あ、TOMOさんと話したヒトミネタってなぁに?? すっごく気になるんですけど・・・。
ヒトミ | URL | 2005/11/07/Mon 18:17 [EDIT]
■⇒ケリーたん
自分が支度している時は、絶対にダーリンはヒマヒマだから!
沢山写真撮っておいて!ってリクエストしておくんだよ~♪
素人写真もなかなか捨てたもんじゃない!

一眼レフ持ってるなんてすてきね~☆
写真好きなんだね。

今日ね、三ケ日にみかん狩りに行こうかと考えてたのね。
結局行かなかったんだけど、三ケ日行くならケリたんとこまですぐじゃないの?!って考えちゃった。
でも今日ってば月曜日なのね。。。
ai | URL | 2005/11/07/Mon 18:41 [EDIT]
■⇒かりーなさん
はじめまして~!
コメントありがとうございます。
参考になっていれば嬉です~♪
TOMOさん。とってもハートフルな方ですよ。
安心して挙式日を迎えてください!!
来年の秋ならまだまだ準備期間がありますね☆
これから準備が出来るって羨ましいです~。
もう1度準備からやってもいいと思えるくらい、ハワイ挙式は最高ですよ!
ai | URL | 2005/11/07/Mon 18:49 [EDIT]
■⇒ヒトミちゃん
写真を撮ってるTOMOさんの写真っていいよね~!
貴重なモノって感じがする。。。
友達に感謝だね。
TOMOさんと話したヒトミちゃんネタ。。。
フフフ。
気になる?!
ai | URL | 2005/11/07/Mon 19:01 [EDIT]
■いいなあ
聞いてくらはいよ。
私は、ブログにも書いたんですけど、
前日に飲みすぎて、
しかも、酔っ払った勢いで、自分たちのカメラをどこにしまったかわからなくなって、
それで、その場の写真が一枚もないんです。
その時は、気持ち悪かったから、「どうでもいいや」って感じだったんですけど、
今となっては、めっさ後悔。
酔っ払いはいかんですな。
こういう写真があるaiさんが羨ましいよ~!!
ぴろこ | URL | 2005/11/07/Mon 19:17 [EDIT]
■⇒ぴろこさん
以前の記事もちろん読んでますよ~(笑)
ぴろこさんってば面白すぎですよね!!!

で、その後カメラはみつかったのでしょうか?!
「酒は飲んでも飲まれるなぁ!」ですよo(*^▽^*)oあはっ♪
ai | URL | 2005/11/08/Tue 09:49 [EDIT]
■やっぱり
TOMOさんは男性だったんですね??!
私は写真は一体誰が撮ってくれるんでしょうね?
予約確定のメールには緊急事態、体調不良等以外はTOMOが撮影いたします
となってましたけど、今まで全く何の行動もおこしてません。
小物があったほうがいいんですねぇ~
私もウェディングベアとか全く興味なかったんですけど
こうやってaiさんのレポを見てると、チョッと欲しくなっちゃいましたー
どうしようかな・・・
kope_may | URL | 2005/11/08/Tue 21:16 [EDIT]
■⇒kope_mayさん
写真はTOMOさんが撮ってくれるはずですよ~。
緊急事態がない限り!
TOMOさんの予定が既に埋まってる場合はその旨伝えてくれるはずですもん。
小物ね。何でクマのぬいぐるみなんか持っていく必要が?!ってかなり冷めていたんです。
私も。
でもね、やっぱあるのとないのとでは写真のバリエーションが違うはず。
挙式のDVDでも活躍してくれてますよ~!
ai | URL | 2005/11/14/Mon 08:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
