ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/02
2005 Wed
ブーケ到着
いったい何から記録していけばいいのだろうか???
書いておきたいことが沢山ありすぎて、どうまとめればいいのか?
挙式当日の流れに沿って書いていこうかなぁ。。。

となると、まずはブーケが部屋に届いた所から始まりますヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

下着姿で部屋をうろちょろしていたところへドアをノックする音が。
これまたパンツにTシャツ姿の旦那さんが慌ててズボンをはいてドアを開けると大きな箱を抱えたホテルマンでした。
てっきりメイクさんが到着したのだと思って出たので、チップを渡しそびれちゃいました~。

箱を見て、私がブーケだと気付きいそいそと箱を開けて
「キャ~可愛い!!!」(*´ -`)(´- `*)
と喜んだのもつかの間、またまたドアをノックする音。

ブーケとの感動のご対面を堪能してる間もなくメイクさんが来ちゃいました~。

ブーケ写真

これがオーダーしたブーケです。
希望はヒペリカムの実も使ってもらうようにリクエストしていたんですけど。。。
実際は白バラ、ダスティーミラー、ユーカリポプラス(実付き)で作られていました。
でもとぉぉぉぉっても可愛くって、清楚な感じで大満足でした!
やっぱりユーカリポプラスのブルーグリーン大好きな色です。

ブーケを持っている姿。。。
ブーケ姿



バラは本当に傷みにくく、4日間は枯れることなく部屋に飾り、挙式後も余韻に浸ることができました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ブーケ
ブーケは当日の朝まで実物を見ることできないなんてドキドキよね。。。。

ポピたん、エンゲージとマリッジ両方つけたの?
いろいろ気になってしまうよぅ

ちえぞう | URL | 2005/11/03/Thu 01:03 [EDIT]
■☆素敵☆
とっても上品で素敵なブーケが出来上がったんだね!私も嬉しい^^
aiちんのこのはにかんだ表情もかわいらしい☆
したの写真はモアナ??
私も色々気になるよぅ。
ジョア | URL | 2005/11/03/Thu 08:25 [EDIT]
■ふっふっふ~★
ハニカミだね~~♪
私、お花全然詳しくないから細かい違いは分からないんだけど、aiちんの希望ブーケとよく似てるし、すごい素敵だよ!!

ベールもすごい似合ってる!!
手作りしたとは思えないくらいの出来だね★

あぁぁぁ~~・・次々出してって~(笑)
早く見たくて仕事中もしょっちゅう来ちゃうわ。テヘヘ
ケリー | URL | 2005/11/03/Thu 10:23 [EDIT]
■すっごい素敵~☆
ブログに遊びに来ちゃいました~!!
って最初のキスシーンのシルエット写真すっごい素敵☆☆
ほんと最高!!
ブーケとaiちゃんの写真もきれ~い(うっとり・・)
私もバラのブーケがいいなって思ってるので、ぜひ参考にさせてもらおう!
やっぱ、バラは丈夫なんだ~
ゆきんこ | URL | 2005/11/03/Thu 12:20 [EDIT]
■きれい!
ぽぴたん、きれいなお姉さまって感じだぁ。
ブーケ、すごい素敵。
私もああいう感じがいいなーと思ってるの!

ベール、オフホワイトでも全然違和感ないね!
参考になったよー。ありがとう!
ユザワヤへGO!だな。
くー | URL | 2005/11/03/Thu 12:47 [EDIT]
■素敵です!
以前は失礼しました~^^;
こだわっただけあってホント素敵なブーケですねっ!
aiさんの清楚な雰囲気にピッタリです。

教会やホテル、いろいろ共通点も多いので参考にさせて下さ~い!
はる | URL | 2005/11/03/Thu 17:30 [EDIT]
■⇒チエたん
ブーケはHBSに送ってた画像とはちょいと違ってたけど、全然気にならないぐらいに可愛くって気に入りだったよ~!

エンゲージは持っていくと写真の小物に使ってくれるよ。
で、挙式中は右手の薬指にはめておいて、挙式後はマリッジリングと重ねづけしてたよ~。
だから持っていくことをお勧めします!
ai | URL | 2005/11/04/Fri 07:47 [EDIT]
■⇒ジョアちん
写真はモアナだよ~!!!
本当にモアナは写真スポットがたっくさんあって素晴らしいよね~♪
ホテルでの写真はどれもこれもお気に入り!
お約束の写真もたくさんあるよん。
モアナにしてお互い良かったよね~o(*^▽^*)o~
ai | URL | 2005/11/04/Fri 07:50 [EDIT]
■⇒ケリーたん
ハニかみかなぁ?
人が見た自分の写真の意見って興味深いわ~。
不思議な感じ。
ブーケは白バラで大満足だったよ~。
本当にバラは持ちがいいよ!
滞在中は飾っておける☆
当日にばらしてフラワーバスにしようと思ってたけど、もったいなくて。。。
もし、持って帰りたい!とかだったらブーケ全体にお水をかけてビニールの袋に入れて、冷蔵庫に保管しておくといいよ。
ま、もっては帰らないだろうけどね~
ai | URL | 2005/11/04/Fri 07:54 [EDIT]
■⇒ゆきんこちゃん
コメント残してくれてありがとう~!!!
バラは1番持ちがいいみたいだよ~。
そんな事全然気にせずに選んだんだけどね。。。
TOMOさん写真は本当にステキだよ♪
たまーに変な顔してるのがあるけど、それも私的には面白くってスキさ☆
ここには載せられないほどやばいけどね~
ai | URL | 2005/11/04/Fri 07:58 [EDIT]
■⇒クーたん
ユザワヤへGOだよ!!!
レースはたっくさん種類があるんだけど、気に入ったのが長さが足りなかったりすることが多々あり!
もっと在庫用意しとけよ!って思ったもん。
取り寄せたりするかもしれないから、早目に動き出すに越したことは無いね。
ドレスもさることながら、自分で作ったベールはとっても愛着が沸くよ。
頑張って作ってね!
ai | URL | 2005/11/04/Fri 08:01 [EDIT]
■⇒はるさん
どうも~。遊びに来てくれてありがとうございます!!!
嬉しいです☆

清楚な雰囲気?!?!
出ているとするならば、間違いなくTOMOマジックでしょう。
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

はるさんはこれからなんですね!
沢山写真をUPしていきますんで、TOMOさんにとってもらう時の参考になればいいなと思います。
(=´ー`)ノ ヨロシクです
ai | URL | 2005/11/04/Fri 08:04 [EDIT]
■素敵~~~
薔薇がすごく綺麗!!
いいですね。
この開き具合。
この実の感じがすごくイイですね。
ユーカリポプラスっていうんですね~
知らなかった!!
ブーケを見つめるaiさんも、すごく綺麗です。
ブーケ、どうしましょ~~~
mico | URL | 2005/11/04/Fri 13:07 [EDIT]
■aiさんだ~~^^
素敵~~!
はにかんだような表情がすっごく綺麗ですね^^
ブーケも可愛い☆
aiさんもブーケ手作りなんですね~!
ベールも見入っちゃいました。
ブーケ、
私も基本的に色物は使わずに、作りたいので
今色々作ってみたりしています。
ブーケってバランスなんかもホント難しい^^;
とっても素敵です^^v
美咲 | URL | 2005/11/04/Fri 23:59 [EDIT]
■ブーケ
とってもカワイイですっ!!
清楚でスゴク結婚式って感じがします。
ブーケを見つめてるaiさんの表情もステキ☆
kope_may | URL | 2005/11/05/Sat 01:48 [EDIT]
■⇒micoさん
micoさんは色々調べてらっしゃるからどこで、どんなブーケをオーダーするのか楽しみにしてますよ~。
でも今は放置プレー中なのかしら?!

ま、決めなきゃいけない時がくれば決まるものですもんね☆
ブーケまだまだ悩んでください!
ai | URL | 2005/11/05/Sat 10:41 [EDIT]
■⇒美咲さん
美咲さん?!
ブーケは手作りじゃないですよぅ。。。
HBSにばっちりオーダーした代物です~。

美咲さんはブーケを作る予定なんですね?!
すっごーい!!!
現地で花材を用意して作るのかしら~。
楽しみにしてます♪
ai | URL | 2005/11/05/Sat 10:44 [EDIT]
■⇒kope_mayさん
ブーケ可愛いでしょ~。
クリーム色のバラがコロンとしていて。。。
毎日眺めてましたよ。
実物は残っていないけど、こうしてTOMOさんに写真に美しく残してもらえて大満足です!
ai | URL | 2005/11/05/Sat 10:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
