ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/01
2005 Tue
ただいま~!
 カワイアハオ

ハワイ挙式を無事終えて帰国いたしました( ´ ▽ ` )ノ
10日間なんて本当にあっという間だったなぁ。。。

挙式当日はとても不安定なお天気で、晴れ、大雨、曇り、シャワーとコロコロ天気が変わりました(〃゚д゚;A アセアセ・・・
晴天を期待していたので、ちょっぴり落ち込んだりもしましたが、これもまたイイ思い出だなぁと思えます!

これから挙式を迎える皆さんに言いたい!
どんなお天気でも「ステキな挙式」になることは間違いありません!!!!
だから天気のことを色々心配しないで下さい。
傘をさしているツーショットもそれはそれでステキだし。
いろんな空模様の写真がたくさん撮れましたよ~♪(* ̄ー ̄)v

たくさんの方々の優しさに触れて、本当に感謝の気持ちでいっぱいの挙式でした。
色々と協力をしてくれた両親、お姉ちゃんを初め、参列してくれた家族。仕事の都合をつけて参列してくれた友達。
そしてHBSの方々。
TOMOさんには本当に本当に感謝しています。
挙式準備を通して知り合えた友達にも感謝です。

みんなのおかげで本当にステキな式を挙げることができました!
ありがとう!!!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おっかえりー♪
☆素敵っ☆
私もそんな最高の式あげれるよう頑張る!!

式は、雨で残念だったみたいだけどそれはまた素敵な思い出になるんだな~って安心したよ!!
気分的にすごい楽になった♪♪

一枚目のシルエット写真すごいいい雰囲気だねぇ!!
やっぱtomoさんはすごい人だわ。。。
私も早く会いたいな!!
CD-R頼んだんだよね?!
さぁ、主婦の仕事は置いといて(笑)どんどんUPしてってちょーらい☆
メチャ楽しみぃ~~。
ケリー | URL | 2005/11/01/Tue 13:10 [EDIT]
■きゃーおかえりぃぃぃぃ~
待ってたよ~お帰りなさい!!
素敵な写真だね~
あー自分の事思い出すよ・・・
あーもう一度やりたい。。。

お天気はイマイチだったようですが
大成功の大満足だったようなので良かったです(^o^)

きっとお疲れだろうからゆっくり休んでね~
また遊びましょう!!
marco | URL | 2005/11/01/Tue 15:15 [EDIT]
■きゃー!おかえり~♪
ブログにコメントしてくれてるの見て急いで飛んできました!!
おっかえり~♪
素敵な式だったみたいで何よりです☆

わーー!このショットやっぱり素敵*^^*
私の時より日が差してて明るい!うらやましいわ^^
でもフラワーシャワーの時本当に晴れてよかったねV^^V
挙式のUPどんどんしようね、お互い。
私は最近披露パーティーの準備に忙しくて、
UPしてなかったんだーー--;
aiちんに負けないようにUPしないと・・・
いろんな写真見せてね~。
ジョア | URL | 2005/11/01/Tue 15:17 [EDIT]
■おかえりなさ~い
わ~素敵な写真だ~
カワイアハオの写真、ですよね?
わたしも、こんな写真撮ってもらいた~い。
お天気、私も心配してたんです。
ハワイ挙式されてた皆さん、何だか皆晴れてた気がしたのですが、そうですよね。
晴れだけじゃなくて、雨のシーンも素敵かも♪
なんだか、そう聞いただけで、すごく安心しました。
ありがとう~~~
他にもたくさんお写真、載せてくださいね!
楽しみにしています!
mico | URL | 2005/11/01/Tue 16:29 [EDIT]
■お帰りなさい☆
わ~お帰りなさい~!
最高に素敵な挙式になったんですね!
文章読んでてとても伝わってきました^^
雨、気にしてても仕方ないですものね☆
私は雨季にいくのですけど、雨の挙式でも
それはそれで、思い出に残っていいじゃん!って
思っていたんですが、aiさんの記事見て再確認しました^^v
まずは一休みしてくださいね^^
おめでとうございます!
美咲 | URL | 2005/11/01/Tue 18:24 [EDIT]
■おかえりなさい!!
最高にステキなお式だったようですね☆
お天気は自然のことなので
天に任せるしかないですもんね。
でもaiさんのどんな天気でもステキな挙式になる!
って言葉、とっても力強いです。
それにモーハ★情報によると、ハワイのトラディショナルの間では、
雨の結婚式ってスゴクおめでたいことらしいですよ。
そー言えば、モーハ★のハワイ島のbbsに
aiさんの書き込み発見して一人興奮してましたぁ。
kope_may | URL | 2005/11/01/Tue 19:56 [EDIT]
■いきなり!!
超いい写真がッ♪
大興奮ですよ~
バックに控える参列者の皆さんも含めて、
すごく絵になる写真ですね。
これからも、たくさんアップしてくださいね。
ホントに素敵。
おかえりなさいでした!!!
ぴろこ | URL | 2005/11/01/Tue 20:47 [EDIT]
■おかえりーー!
うわぁ。素敵な写真だぁ。
周りの方のハワイアンな感じもいいねー。
他の写真も早くみたいよー!

素敵なお式になったみたいで、おめでとう!!
くー | URL | 2005/11/01/Tue 22:18 [EDIT]
■おーかーえーりーーー
ポピたんおかえり~!!!!
無事帰ってきてくれてうれしいわん。

上の写真とっても素敵だね♪
わたしも教会の入り口の こういう写真とりたい~!リクエストしちゃおうかな。

ゆっくり休みつつ、ジャンジャンup
してねん。聞きたいこと満載だよ~!!!
ちえぞう | URL | 2005/11/02/Wed 09:26 [EDIT]
■⇒ケリーたん
ただいま~。
挙式日の天気は本当に気になるところ!
でもコレばっかりはどうにもならないのだよ。。。
そりゃね、ピーカンの挙式に越したことはない!
私もそれを望んでいたさ~。
でもでも、雨でもやっぱりハワイ挙式はいいもんだよ。
CD-Rとってもお勧めよ!
すぐに写真を見れるのは感動覚めやらぬって感じでGOOD。
思い切って頼んでよかった~♪
ai | URL | 2005/11/02/Wed 19:57 [EDIT]
■⇒marcoさん
どうも~。
無事に戻ってまいりました!
marcoさんも続々挙式レポUP中ですね~。
ちょくちょく遊びに行かせてもらいます☆
私も記憶が鮮明なうちにじゃんじゃんUPしたいと思います~
ai | URL | 2005/11/02/Wed 19:59 [EDIT]
■⇒ジョアちん
私も披露宴の準備をしなければいけない。。。
現実逃避しつつ、ブログUPしています。
写真がたっくさんありすぎて、どれを載せようかも悩むし、何枚ぐらい載せるかも悩んじゃう。
ジョアちゃんのレポも楽しみに見てるからね~。
披露宴の準備もやりつつ、ガンバろっ!!
ai | URL | 2005/11/02/Wed 20:03 [EDIT]
■⇒micoさん
カワイハアオの扉のところでの写真です!
式を終えて、フラワーシャワーに行く前のショット。
挙式中でパーっと晴れ間が覗いた最高の瞬間でした!

たしかに皆さん晴天の挙式の方ばかりのような気がします。。。
私のように雨の挙式の人がいるとなんだか安心しますよね?
自分だけじゃない!って(笑)
ai | URL | 2005/11/02/Wed 20:07 [EDIT]
■⇒美咲さん
そうそう。
天気を気にしてやきもきしていても仕方ないのです!
私が身を持って体験してまいりました~♪
そのうち傘をさしている写真やら、水溜りからドレスを必死で守る姿もご披露しますよ~
ai | URL | 2005/11/02/Wed 20:10 [EDIT]
■⇒kope_mayさん
そう言って貰えると、雨の挙式になったかいがありました~。
お天気ばかりは自分の力ではどうにもならないですもんね~。
でもね、みんなに「挙式日以外は毎日いい天気だったのにね。。。」と言われいます。
強烈な「晴れ女」のはずだったんですけどねぇ。
私のカキコ見つかっちゃいました?!
カハルウビーチは本当に海がめ天国だよ!!!
海がめ7匹に囲まれて泳ぎました~
ai | URL | 2005/11/02/Wed 20:54 [EDIT]
■⇒ぴろこさん
いや~。
TOMOさんマジック恐るべしです!!!
本当にステキな写真ばかりで、自分で見とれちゃいます。。。 (゚Д゚) ハア??
プロすごいですね~。
でも素人写真もなかなかいい味出してて好きなんですけどね~。
自前のデジカメ写真も色々吟味しなければ!
ai | URL | 2005/11/02/Wed 21:00 [EDIT]
■⇒クーたん
やっほー!
こちらに遊びに来てくれたのね~☆
ありがとう<(_ _*)>
徐々に写真もUPしていくので楽しんでちょうだい!
ai | URL | 2005/11/02/Wed 21:02 [EDIT]
■⇒チエたん
シルエット写真って本当にステキだよね~。
お顔の荒が見えないって本当に素晴らしいことっす!
写真を潔く?!じゃかじゃ載せちゃうよん♪
旦那さんに怒られない程度にね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ai | URL | 2005/11/02/Wed 21:04 [EDIT]
■こんにちはぁ☆
写真がステキだったから コメントしちゃいました☆

お天気 大変でしたね!!
でも 『雨降って 地固まる』って 奴で 雨降っても 全然OKすよ!!
これからも 遊びに来ますね(^▽^)/
あろあ | URL | 2005/11/03/Thu 19:29 [EDIT]
■⇒あろあさん
キャー!
遊びに来てくれてありがとうございます。
コメントまで残してくださって。。。
私もじゃんじゃん遊びに行かせてもらいますね~♪

ハワイでも雨の挙式はいい日だって言われてるみたいですし!
雨でもステキな挙式になるぞ!っていう証明ができて良かったかな(T▽T)アハハ!
ai | URL | 2005/11/04/Fri 08:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
