ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/20
2005 Thu
ドレスがうちにやってきた☆
とうとうウェディングドレスがうちにやってきました~!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
ドレス



旦那さんにドレスを見せていないので、一人でもう1度試着してみようと部屋でドレスと格闘。。。。

汗が流れてきました(;゚(エ)゚)
それでもドレスは着れません~

腕がつりそうになりました。。。。
それでもドレスは着れません~

結論。ドレスは1人では着れません!!!
これ以上やると、チャックを引っ掛けたり、無理な力をかけてやぶれちゃったり?!するかもしれないので断念しました。

ドレスはものすごく大きな箱でやってきました。
1mちかくある段ボールです。
そこにドレスのナイロン製のキャリーバッグも別に入れられていました。
そんなに大きな箱だったから、2つ折程度でドレスが入っていたため、全然シワになっていませんでした。
これなら当日もアイロンがけを頼まなくてもいけそう~♪

なんだか緊張というか、神経が高ぶっているのか?
色々気になることがあるのか?よく眠れませんでした。。。
参列予定の甥っ子が熱を出してしまう夢で目が覚めました!

うぅ。早く出発してしまいたい~!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■きゃーーーーー♪
ドレス来たのね!来たのね!来たのね~!!!!
後ろ感じが私のドレスと似てない?
(↑すぐに似せたがる)
なんだか鳥肌たってしまったわぁ。。。

ドレスは一人できれないのかぁ。
近くにいたらお手伝いできたのにねっ。

もういよいよ明日出発なのね。
とにかく、気をつけて!
日本からお天気になるように 祈ってるよぅ。
ちえぞう | URL | 2005/10/20/Thu 09:33 [EDIT]
■いよいよ!
ドレスかわい~!
ビーズの刺繍スゴイですね。
きっとハワイの日差しでキラキラするはず♪
コサージュもステキだし、早く着ている姿を見たいです。
いよいよ出発ですねーー!
体調には気をつけて楽しんできてください☆
| URL | 2005/10/20/Thu 11:15 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/20/Thu 12:05 [EDIT]
■わ~
すごくキラキラしてて、綺麗!
全体像も見てみたいなぁ。
あ、でも、ハワイの空の下で着てるお写真の方がもっとみたいなぁ。

ドレス、やっぱり一人じゃ無理なんですね。
私、体柔らかいけど、無理かな^^;

でも、私のドレス背中編み上げなので絶対無理ですよねぇ。
mico | URL | 2005/10/20/Thu 13:41 [EDIT]
■きゃ~
嬉しいよね~~!!
ドレス、確かに自分で着るの大変かもですね!
私ドレス購入して、ずっとおうちに置きっぱなしなんですけど
この間ふとドレス着てみようかな?って思って
カレに「見たい??」って言ったら「見たい」って言うので、着て見せてあげたんです。
(どうせ見てもすぐに忘れてしまう性格なのでw)
結構喜んでいましたよw
でも、ドレスとか手元に届くと、どきどきしますよね~!
私も着ながらどきどきしていました。
22日挙式なんですね!
素敵な挙式になりますように♪
美咲 | URL | 2005/10/20/Thu 14:54 [EDIT]
■うきうき♪
無事到着おめでとーー★
間に合わないかと思って心配した時もあったけど、万事オッケ♪ね

今晩でもだーりんに見せるのかしら?
それとも当日までのお楽しみ?!

明日いよいよ出発だね~!!寂しくなるけど、留守番は任せてちょ★
素敵なドレスで最高の式が挙げれますよ・う・に♪
ケリー | URL | 2005/10/20/Thu 15:12 [EDIT]
■ドレス!
来たんですねーー。
リボンかわいい~。ビージングもステキ。
やっぱりドレスは一人で着れないんですね。
それどころか私はインナーも1人では着れません。
前でホックをあわせて回そうと思ってたら
キツすぎて出来ませんでしたわ。おホホ

いよいよ明日出発なんですね☆
いいなぁ~。私も早く行きたいです。
気をつけて行ってらっしゃいまし~

最高に楽しい結婚式になりますように!

kope_may | URL | 2005/10/20/Thu 20:08 [EDIT]
ありゃ!!
出発前にコメントできれば良かったのに(泣)
遅くなっちゃって、ホント、ごめんなさい。

素敵な結婚式だろうから、
戻ってきたら、また報告してくださいね♪
ぴろこ | URL | 2005/10/24/Mon 19:33 [EDIT]
■今頃…
aiちゃんはハネムーン中かなぁ。。。
きっと素敵な式だったんだろうねー^^
ハワイ入れ替わりになってしまったので、
aiちゃん戻ってきたら報告しあいこしようね~
それにしてもこのドレス!
ハワイの空の下できらきら輝いてるんだろうなーー☆^^☆
ジョア | URL | 2005/10/26/Wed 09:44 [EDIT]
■⇒チエたん
出発前にコメントできなくてすまん~。。。
ドレス、チエたんのに雰囲気似てると思うよ。
TOMOさんにもドレスの後ろかわった感じだね~とコメントを頂戴しました。(。-_-。 )ノハイ
ai | URL | 2005/11/01/Tue 10:43 [EDIT]
■⇒桜さん
お見送りありがとう!!!
次は桜さんの番だね。
ドレスはけっこう汚れちゃったよぅ(T_T)
でも披露宴の前に万もかけてクリーニングするのはもったいないから、このままで行かせていただきやす。
家に帰ってきてドレスをかけてあるんだけど、ビーズが少しとれちゃってました~(笑)
桜さんが渡ハしている間にちゃくちゃくと挙式模様をUPしてる予定です~!
ai | URL | 2005/11/01/Tue 10:48 [EDIT]
■⇒micoさん
ただいまです!
micoさん。編み上げのドレスは1人では間違いなく着ることは不可能でしょう?!
私のドレスはシワにもほとんどならずに済みましたよ~。
タキシードだけ少し自分でアイロンをかけました。
ドレスって着れば着るほど愛着が沸きますよ。
どんな事から書き始めようかと悩み中ですが、また遊びに来てくださいね~
ai | URL | 2005/11/01/Tue 10:52 [EDIT]
■⇒美咲さん
ただいまです~!
我が家でドレスを見たときはさほど感動のなかった旦那さんでしたが、モアナできちんとドレスを着たときには感動してくれました~☆
ホテルで何人もの花嫁さんに会いましたが、私のドレスが1番だ!とまで言ってくれましたよ~(笑)
「ドレスかよっ!」と突っ込んでおきました。。。
ai | URL | 2005/11/01/Tue 10:57 [EDIT]
■⇒ケリーたん
終わっちゃったよぅ。。。。
人生最大のイベントがぁぁぁぁぁ。
この日のためにどれだけの時間を費やしてきたことか。
燃え尽き症候群になりませんように。
これからはケリーたんの相談に色々のれたらいいなぁ。
よろちくね!
ai | URL | 2005/11/01/Tue 11:01 [EDIT]
■⇒kope_mayさん
ただいま~!
インナー私も1人でつけられません~。
だってブラも前でホックしちゃう人なんですもの。。。(おばちゃん?!)
何度かインナーも前でホックはめて回した事あります。。。
でも1番きつくすると周りません。
やることは一緒ね☆
ドレスはそのうち全形がみれるでしょう。
とにかく後ろがとっても気に入っているドレスなのです。
かなり汚れちゃったけど。。。
ai | URL | 2005/11/01/Tue 11:05 [EDIT]
■⇒ぴろこさん
そう言っていただけるだけでありがたき幸せ~♪
無事に帰って参りました。
ハワイ島も満喫してきましたよ~。
もっともっとハワイ島にいたかったぁ
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
いろんな事を忘れないうちにUPしていきます~。
また遊びにきてやってください!
ai | URL | 2005/11/01/Tue 11:08 [EDIT]
■⇒ジョアちん
ただいま~!!!
後発隊。無事に帰還いたしました!
ジョアちん。引き菓子買ってきた?!
私は有言実行で買ってきたよん♪
郵送しようかと思ったら何万もかかるって言われてさぁ。
えんやこら持って帰ってきたよん。
ジョアちゃんの記事も楽しみしてるからね~。
お互い思い出に浸りつつ、UPしていきましょう!
ai | URL | 2005/11/01/Tue 11:12 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
