ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
10/14
2005 Fri
国内披露宴用のブーケ
国内の披露宴用のブーケが届きました!
国内ブーケ2


秋らしく少しくすんだ感じのピンクのバラで作っていただきました。
オーダーしたのはARTFLOWER joliさんです。

9月の初めにコンタクトを取って、とても親切に相談に乗っていただけたので、安心してオーダーすることが出来ました。
ある程度のイメージを伝えて、そこからメールのやり取りでどんどん詰めていくと、数パターンの簡単に組んだサンプルを作って写真を見せていただくことが出来ます。
そこから、グリーンの感じや、実をこうして欲しいなどの具体的な注文をして、最終的なデザインのサンプルを見せていただいてから正式なオーダーとなりました。

気になるお値段はと言いますと、ブーケ&ブートニアが¥12,600-。
それにヘッドパーツもお願いしたので、そちらが¥1,785-です。
予算の希望に合わせて花材は選んで頂けます~。

■ブートニア
20051014090945.jpg

■ヘッドパーツ
PICT00061.jpg


ハワイでのブーケは残しておくつもりがないので、国内用のこのブーケが記念に残すことが出来るので、アートフラワーのブーケを作って大満足ですo(~∇~*o)(o*~∇~)o

こんなにステキに希望通りのブーケを作っていただいたjoliさんに感謝です(人-)謝謝(-人)謝謝

Comment

管理人にのみ表示

■すってきー
そうなんですよね
国内のほうのブーケのほうが
やっぱり私は気合入っています。
ブリザードにしようかなって考え中ですよ。
aiさんもアートフラワーにされたんですよね^^
お値段も安いー!
美咲 | URL | 2005/10/14/Fri 12:07 [EDIT]
■アートフラワー
ステキですね~!!
手元に残るし、いいですね~。
お値段がお手ごろでびっくりです。
とっても秋の雰囲気出てますね。
実が入ったブーケは私もかわいいなぁと
思ってました。
ハワイのブーケはすぐさようならなので
寂しいですよね。
押し花にでもしようかしら・・・。
| URL | 2005/10/14/Fri 23:42 [EDIT]
■こだわった甲斐あったね★
いいの出来たね♪
ハワイのブーケとは全く違う感じで素敵★
しかも、アートフラワーで残せるし!値段って結構安いのね・・・
それでこんな素敵なブーケ出来たなんて羨ましい~。
挙式用のブーケ高いお金出して残さなくても一つ手元に残るからいいね♪
ケリー | URL | 2005/10/15/Sat 15:46 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/15/Sat 15:49 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/10/15/Sat 21:34 [EDIT]
■ひょー
とりあえず、ブーケ決定お疲れちゃん~!

秋色のバラなんてシックで素敵だね♪
aiちんのこだわりがすばらすぃ~!!!

国内披露宴もたのしみだね~
ちえぞう | URL | 2005/10/17/Mon 09:32 [EDIT]
■⇒美咲さん
美咲さんも国内のブーケは残すように考えてらっしゃるんですね~♪
ブリザードだとそれなりのお値段になるのかな?
生花で作ればやっぱり3万円はかかりますもんね。
リーズナブルにお気に入りが作れてよかったです!
美咲さんはどんな感じのにするのかなぁ~
ai | URL | 2005/10/17/Mon 11:33 [EDIT]
■⇒桜さん
そうなんですよ~。とってもリーズナブルに好みのブーケが作れて大満足ですよ♪
ハワイのブーケは押し花とかにするのは高くて。。。
ってことで断念したんですよ~。
桜さんは加工してもらう予定ですかね?
キレイに手元に残せるといいですね☆
ai | URL | 2005/10/17/Mon 11:36 [EDIT]
■⇒ケリーたん
挙式用のブーケはしっかり目に焼き付けて、さらにTOMOさんにばっちり写真に収めてもらう~!
ってことで押し花にするのは断念。
アートフラワーのイメージが変わっちゃうぐらいに、本物みたいなお花だよ♪
ai | URL | 2005/10/17/Mon 11:39 [EDIT]
■⇒チエたん
国内の準備を渡ハ前に少しでも進めておこうと、ただいま必死です。
曲決めたり、席考えたり~。
面倒でございます。。。
ai | URL | 2005/10/17/Mon 11:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
