ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/13
2005 Thu
Hawaiiから電話~?!
「ヒョウジケンガイ」の電話がかかってきました。。。
ヒョウジケンガイで思い浮かぶ友達は1名しかいないので、頭からその友達だと思って受話器をとりました。

声を聞いて友達でないな?!とすぐに気付き、聞いてみると
「フォーシーズンズフアラライの○○です。」
と言っています。

ヒィィィ!w( ̄▽ ̄;)wハワイ島からの電話だわ。。。
私は朝食付きのプランで申し込んでいるのです。その朝食のレストランが「パフィア」というフアラライのメインダイニングの予定が、私の滞在期間中は「ビーチツリーバー」へ変更との連絡でした。
へ?!そんなこと?!
そんな些細な事をわざわざ国際電話で連絡してくれるとわ!!!!
すばらすぃぃぃぃぃ!!!
予約の確認も兼ねてなんでしょうけどね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■びっくり!!
いきなり国際電話かかってきたらびっくりするよね~。
でもティファニーの方といい、フォーシーズンの方といい、すごい心配りで安心だぁ。

aiちゃん、私は一足お先に行ってくるよ!
素敵な式になってご報告できればいいな*^^*
それでは!帰ってきたらご報告UPしていくね!(といっても入れ違いかな?)
ジョア | URL | 2005/10/13/Thu 10:32 [EDIT]
■へぇ~☆
さすが超一流は対応が違いますねぇ~。スゴ~い!!
些細なことなんだけど、そういう心遣いって嬉しいですよねっ
ますますフアラライに泊まるのが楽しみになりますよねーー(^^♪

ところで私も今日「べし2」買おうかと思ってます!確か今日発売でしたよね?
でも、モーハ☆ではもう出回ってるらしいとの情報が。
何かネタがあれば「やってる~・・」に出れるんですけどね。
でも私はへなちょこさんには会ってみたいけど、出るのはちょっと恥ずかしいかな・・
aiさん、何かないんですか?楽しみにしてます☆
kope_may | URL | 2005/10/13/Thu 15:38 [EDIT]
■へぇぇ
すごいねぇ~!
ティファニーといいフォーシーズンといい
やっぱり一流になるには それだけの理由があるんだねぇ。

そういうちょっとしたことでも 印象がぐーんと
アップしちゃうよねっ。

ますます楽しみになったね~♪
ちえぞう | URL | 2005/10/13/Thu 15:46 [EDIT]
■間違えた!
発売日、今日じゃなくて昨日でしたね・・・☆
kope_may | URL | 2005/10/13/Thu 15:54 [EDIT]
■フォーシーズンズ!!
いいな~
私たちは同じハワイ島でも、マウナラニベイホテル&バンガローズでした…。
フォーシーズンズなんて、夢のまた夢!!
羨ましい。
そして、さすがのサービスだわっ!!!
ぴろこ | URL | 2005/10/13/Thu 19:13 [EDIT]
■さすが違うね!
いーなぁ・・・。フォーシーズンズにお泊りなんて!!
いつか・・いつかアタイも泊まってやるぅぅ!!

でも、やっぱり一流のホテルは対応も一流なのね。すばらしい★
でも、ジョウジケンガイだったら私怖くて出ないかも・・・ははは
ケリー | URL | 2005/10/14/Fri 08:37 [EDIT]
■⇒ジョアちん
今日出発だね~☆Have a good trip!!
一流どころのサービスの質を痛感しております~。
ますます行くのがたのしみだよ♪
ジョアちんとは入れ違いだから、しばらく会えないわね~。
11月に会いましょう!
ai | URL | 2005/10/14/Fri 09:37 [EDIT]
■⇒kope_mayさん
フアラライのサービスには驚かされました~。
変更が無かったとしても、ゲストみなさんにかけてるのかもしれませんね。
フライトの№とか、空港までの送迎なんかについて聞かれました。
ベシベシ2は姉に空港で渡してもらって読む気満々だったに。。。姉とは空港で会えないことが発覚!!
へなちょこさんには会ってみたいのでサイン本もってサインもらいに行っちゃおうかなぁ~と思ってます。。。
ai | URL | 2005/10/14/Fri 09:42 [EDIT]
■⇒チエたん
こんな所に泊まるのは最初で最後だと思うから。。。
堪能してこなければ~。
プールではミネラルウォーターやらおしぼり、果てはアイスキャンディーのサービスまであるらしいからね~。
楽しみ楽しみ!!!
ai | URL | 2005/10/14/Fri 09:48 [EDIT]
■⇒ぴろこさん
清水の舞台から飛び降りました。。。。
マウナラニと超超超迷ったんですよ~。
マウナラニもステキだから、次回はマウナラニに泊まろうと心に決めてあります!
その時は色々ご伝授下さい~!
ai | URL | 2005/10/14/Fri 09:50 [EDIT]
■⇒ケリーたん
友達でね海外暮らしの子がいるもんだから「ヒョウジケンガイ」には案外慣れてるのだ~。
フォーシーズンズに泊まるおかげで、帰国後の我が家の家計は逼迫すること間違いなし!
支払いが怖い怖い。。。
ai | URL | 2005/10/14/Fri 09:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
