ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/11
2005 Tue
ワイキキでの食事(^¬^)ジュル...
ワイキキでの1日目!
この日は私の甥っ子の8歳のバースデイなのです。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

この日のディナーはお誕生日パーティーって事で、姉と色々相談してお店を予約しました。
パシフィックビーチホテルの1Fにあるオーシャナリアムです☆

水族館のような巨大な水槽~。
これなら甥っ子達も喜ぶかな?!
誕生日ということで事前にリクエストすると、「HAPPY BIRTHDAY」のボードを持って水槽の中からダイバーが登場してくれるのです~。
このサービスちなみに$2かかります。。。。
あとはケーキにろうそくを立ててくれるそうです。
利用される方がいるかもしれないので参考までに、JCBカードのクーポンで10%OFFです~。

私も結構楽しみo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■オーシャナリアム
甥っ子ちゃんのお誕生日ですか!?
いいですね~~
きっと、とってもとってもイイ思い出になりますね!!
オーシャナリアムの水槽からのバースデーサプライズは
以前モーハ☆の記事で読んだことあります。
私も前々から渡ハした時に誰かの誕生日と重なったら
1度やってみたいなぁと思ってるんですよね~。
ところでaiさん、もう間もなく出発ですね?!
もう準備は万端ですか?楽しみですね~☆
kope_may | URL | 2005/10/11/Tue 22:42 [EDIT]
■あり?
前に行ってたイタリアンとは違うところ???

「HAPPY BIRTHDAY」のボードを持って水槽の中からダイバーが登場してくれるサービス$2なら
安い!と思ってしまうんだけど♪

甥っ子ちゃん 喜んでくれるといいね~!

ポピたん出発もうちょっとだね。
ううう ドキドキだよぅ
ちえぞう | URL | 2005/10/12/Wed 10:23 [EDIT]
■めでたい!!
お祝いごとが重なると嬉しくなりますね♪
おまけに、オーシャナリアムは、よくガイドブックにも載ってるし、
いつも、行きたいなあと思いつつ、
行けない…
甥っ子が喜んでくれること、間違えなし!!
ぴろこ | URL | 2005/10/12/Wed 19:48 [EDIT]
■⇒kope_mayさん
モーハ☆でやってました?!コメント読んで過去記事から探しちゃいました~。
ホントだやってた~!!!
しかも当時はお店の名前が違っている。。。
べしべし2がうちの近所では売ってなくて、入荷予定も無くって、お取り寄せも出発日に間に合わないかもしれない。。。
って悩んでいて、姉に紀伊国屋で買っといてもらいました~
ai | URL | 2005/10/13/Thu 09:19 [EDIT]
■⇒チエたん
そうなの~。アランチーノ予約してたんだけど、こっちの方が甥っ子は喜ぶね~!って話で変更したのさ♪
よく覚えててくれたね~。
ガイドブックにもこの店よく載ってるよね。
どんなもんかなぁ。楽しみ!
ai | URL | 2005/10/13/Thu 09:20 [EDIT]
■⇒ぴろこさん
甥っ子は日本出発日も誕生日だし、飛行機で寝て起きたらもう1日誕生日があるという!!
得した気分でしょうね~☆
よくガイドブックにも載ってるけど、食事はどうなんでしょうね~??
ブッフェスタイルです~。
お勧めできるか吟味してまいります!
ai | URL | 2005/10/13/Thu 09:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
