ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/10
2005 Mon
ワイキキのTIFFANY
ハワイのティファニーにマリッジリングをお取置きしてもらっている事は以前こちらに書きました。。。

渡ハも近づいてきて、お取置きしているはずのリングがきちんと用意されているか?若干の不安がありました。
念のためメールで確認しておいた方がイイかなぁって少し思っていたんです。

今朝メールを確認すると、なんとティファニーの担当の方からメールが届いていました(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
ま、内容は
「挙式日もそろそろですね。マリッジリングはきちんと準備しておりますので、ご来店を心よりお持ちしています。ご自愛下さい。」
というようなメールです。
この対応は本当に嬉しかったですね~♪
私が心配しているのが通じたの?!以心伝心?!

こういう対応をしてもらえると、次もまたティファニーで買おうという気持ちなります。
ほんの少しの心遣いで顧客のハートをガッチリ掴めるんですよね~!
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

思わず片方なくしてしまったピアスの在庫確認までお願いしてしまいました。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ティファニー
スゴイ!
少し不安だし、聞いてみようかなぁ~と思ってるときに
向こうから連絡が来るなんて、何てグッドタイミングなのでしょう!
まさに以心伝心ですよねっ☆

実は私、今日神戸のティファニーでマリッジリングを購入してきました。
私もaiさんのようにハワイのティファニーで!と思っていたのですが
挙式前日、色々することがありバタバタしそうだったので、
万一取りに行く時間がなかったら・・と少々不安になり
結局こっちで購入することになりました。
ちなみに私が買ったのはワンダイヤ入りのルシダです☆
kope_may | URL | 2005/10/10/Mon 20:33 [EDIT]
■楽しみですね^^
海外のティファニーって、特に こういうところ
ちゃんとしていますよね~。
わたしもNYティファニーで引き出物を買ってきたんですね。
そのときも、ですし、その後も、色々してくださったり、と
ティファニージャパンより、ずっといいじゃん、って思いましたw
マリッジリングすっごく楽しみじゃないですか~☆☆
ハワイ帰国したら是非アップしてくださいませネ^^
まさに以心伝心♪
美咲 | URL | 2005/10/11/Tue 00:09 [EDIT]
■良かったですね!
私はメールしたら全然音沙汰無くて
思い切って国際電話しました!

担当の方は結構事務的でした(;;)
3ミリと4ミリで悩みサイズも1サイズ上もお取り置きしておいて欲しくてそういうニュアンスを醸し出しましたが・・・結局ハッキリ言わないとアメリカはダメなんですね(^^;
典型的な日本人な私・・・
marco | URL | 2005/10/11/Tue 03:30 [EDIT]
■すごい~
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”!
心配の無いように、連絡もらえるのってうれしいね~。私もハワイでマリッジを買おうと思ってるんだけど、まだ問い合わせしてないの。。。
早くせねば!!
ちえぞう | URL | 2005/10/11/Tue 11:27 [EDIT]
■⇒kope_mayさん
おっ!?
ついにマリッジ購入ですね~。
( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーーございます
刻印も頼んで来られましたか?
どんな文字を入れようかなぁってちょっと考えてます。
ai | URL | 2005/10/11/Tue 19:49 [EDIT]
■⇒美咲さん
日本のティファニーでは応対が良くないショップもありますよね~。
ハワイの担当の人の名刺を持っていたので、ご指名でお取置きをお願いしたから最後まできちんと対応してもらえたのかもしれませんね☆
私のマリッジなんかより美咲さんの引き出物の気になりますってヾ( ̄o ̄;)
ai | URL | 2005/10/11/Tue 19:53 [EDIT]
■⇒marcoさん
なぬ?!
メールしたのに返信が来ないなんて!!!
ヒドイですね。。。
そこで断念せずに国際電話をかけたとは!
素晴らしいですヾ(〃^∇^)ノ
それでがっちりGETできたのだから努力の勝利ですね!
私も間違いなくGETできますように~
ai | URL | 2005/10/11/Tue 19:58 [EDIT]
■⇒チエたん
チエたんはカルティエだもんね~。
EUブランドの方が対応良さそうな気がするぅ。
連絡つけて早目に安心したいね!
でも、あんまり早すぎでも忘れられたら。。。とか心配して私は1ヶ月半前ぐらいに連絡したよん。
ai | URL | 2005/10/11/Tue 20:01 [EDIT]
■いーなぁ
指輪の準備はバッチリみたいだね!!
ちゃんとピローもお忘れなく♪

私もブランドにしようか、オリジナルリングみたいのにしようか迷ってるよ~。
でも、ティファニーはやっぱり魅力的だと思う。
ティファニー今まで自分でしか買ったことないんだよなぁ~。ははは


ケリー | URL | 2005/10/12/Wed 20:07 [EDIT]
■⇒ケリーたん
わぉ!リングピローの存在を忘れかけていた。。。
リングピローなんて最初の方に買っちゃったからなぁ~。
そろそろ持ち物リストでも作らねば!
マリッジは毎日身に付けるし、お気に入りをみつけるんだぞぉぉぉ ( ̄ε ̄〃)b
ai | URL | 2005/10/13/Thu 09:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
