ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
07/20
2005 Wed
今日のお弁当
今日は朝一から郵便局へ振込みへでかけました♪
昨日オークションで落札したものの支払いへ。。。。

キャッシュカードを入れて「○○○○」暗証番号を入力。
間違えた模様・・・。
もう一度「○○○○」
この番号じゃなかったっけ?
最近名義変更したから番号も変更したっけ????
じゃ、あの番号だ!「△△△△」
(T~T;)また間違えてしまった。。。。
カードが使えなくなりましたぁ。トホホ。

そんなんで朝から汗だく。。。
その後英会話へ行き、昼飯をかきこみ、午後はジムへ行きました。
ヘトヘトです。

でもって、今日は旦那さんのお弁当をUPしてみます。
旦那さんは『ランチジャー』に憧れていました。
ホカホカご飯に、温か味噌汁!
でも作る方は結構大変。。。。
汁物を必ず作らねばならぬ。

ちなみにメニューは
・麻婆春雨
・豚ばら肉のごま油炒め
・ブロッコリーといり卵
・わかめと豆腐の味噌汁

でもでも旦那さんは必ずランチジャーを洗って持って帰ってきてくれる。
ありがたいことです。

141-4116_IMG.jpg

141-4115_IMG.jpg


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
