ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/09
2005 Sun
ディズニー・ハロウィーン★
こないだ4ヶ月ぶり?にTDLへ行って参りました~♪
母と姉と可愛い可愛い甥っ子ちゃんと!
クリスマスイルミネーションの次ぐらいに人気がある?ハロウィーンです!

今までハロウィーンの時期に何度か行ったことがあるけれど、1度もホーンテッドマンション「ホリデーナイトメアー」に行ったことが無かったのです。。。(´・ω・`)
今回はこれを目当てに、入園と同時にファストパスを取りに走りました~。

ファストパスといえば、少し前まで裏技を使うと取り放題だったの知ってます?!
以前使ったチケットを持っていくと、古いチケットでもファストパスを取ることが出来たんですよ!
だから私は10枚ぐらい古いチケット持ってディズニーに行ってました。
この裏技で並ぶことなく人気アトラクションに何度も乗ってました``r(^^;)
がしかし、少し前からこの技が使えなくなってる。。。
ファストパスの発券機のシステムが改良されたみたいです(●`ε´●)

話を戻して「ホリデーナイトメアー」
ナイトメア入り口


外観からしていつもとちが~う!
とにかく全てが可愛いんですぅヽ(^◇^*)/
こーんなドクロのリースもキュート。
ナイトメアリース

看板


いつもの最後に乗り込んでくる幽霊も違うんです!
全てがめちゃめちゃ可愛い~♪
大満足でした!

園内の装飾もハロウィン一色。
園内1

ゴミ箱までハロウィンです。。。ゴミ箱


街灯だってカボチャです~街灯


パレードも「パンプキーン!」って連呼してました~
パレード

甥っ子ちゃんは「がい骨」におびえて泣き叫んでいました。。。

夜はこれまた初めてのレストラン!
「ポリネシアンテラス・レストラン」
私は知らなかったのですが、このレストランものすごい人気だそうです。
私はホーンテッドマンションのファストパスに走りましたが、姉はこのレストランの予約に走りましたε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
開園30分で予約はいっぱいだそうです!
私たちはギリギリ予約できました~☆

お料理はサラダがとぉっても美味しかった!
全く期待していなかったので驚きました。
でもね、その後のメインは。。。。
ま、ディズニーランドの食事なんてね。雰囲気を楽しめればいいのです♪
店員さんはみーんなアロハ&ムームーを着ています。
甥っ子達にはプレハワイ体験になったかな?!
ポリネシアンディナーショー1

ゲスト参加のフラダンスレッスンもありました。
甥っ子ちゃんたちもステージへ無理やり行かせようとしたけど、嫌がって行ってくれなった~。
ポリネシアンディナーショー2


TDLを満喫できた1日でした~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
