fc2ブログ
ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
10/07
2005 Fri
Hawaii挙式のしおり
以前書いていた「しおり」を姉上様から受け取ってきました!
お店に売っていてもいいぐらいステキなしおりが出来上がっていました~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
私もとぉぉぉっても気に入ったし、お友達に喜んでもらえました♪

ここでババーンと紹介したいと思います。。。

■しおりを入れる封筒(表)
これを見ただけで気持ちはハワイへひとっ飛びです=3
封筒表


■封筒(裏)
私たちの住所も入ってます
封筒裏


■しおり(三つ折にしたところ)
しおり1


■広げたしおり(裏)
しおり2


■広げたしおり(表)
しおり中


■中身もアップで撮ってあります(クリックすると大きくなります)
しおりアップ

しおりアップ2

しおりアップ3


どうですか?
私はこのしおりを眺めているとおもわず顔がほころんできます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

とにかくしおりが三つ折なんて考えてもみなかったし、しかも丸い!!!!
意表をつくアイディア作品です。
姉いわく、丸いデザインで両面印刷をするのが本当に大変だったそうです。
位置を合わせるのに一苦労だとか。。。

この決定デザインの他に封筒は3パターン、しおりはもう1種類用意されていましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

レセプション用の席札も作ってもらいました!
それはいまUPしてしまうと同行者の喜びが半減してしまうので、帰国したら載せたいと思います~☆

労を惜しまずしおりを作成してくれた姉に心から感謝です。。。

スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示

■わ~すごい!!
さすが、プロのお仕事は違いますね~

わたしも作りたいんだけど、こんな素晴らしいのは無理ですぅ。
席札もどんなのか楽しみにしてます♪
mico | URL | 2005/10/07/Fri 12:56 [EDIT]
■きゃ~!!
かわいい~♪
ホントおねぇさんありがとうだね!

ハワイらしくて素敵よ~☆彡

mimmaも気分はハワイになったよん♪♪
mimma | URL | 2005/10/07/Fri 14:28 [EDIT]
■⇒micoさん
身内だからやってあげられるけど、そうじゃなければ絶対ヤダ!っていってました。。。
A5を半分に折って冊子になるようなタイプなら簡単だって言ってましたよ~。
なんせ私はノータッチなので良くわかりませんが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ai | URL | 2005/10/07/Fri 16:47 [EDIT]
■⇒mimmaっち
可愛いのよ~♪
紙の質感もなんともいえないの~。
マットな感じの紙を使ってくれています。
それが雰囲気だしてるぅ!
材料費もすべて姉が負担してくれてさ、本当に頭が上がらないっす。
と言いつつ、披露宴の席次表までお願いしちゃった。。。
ai | URL | 2005/10/07/Fri 16:56 [EDIT]
■素敵すぎ~!
ホントとても作ってもらったなんて思えませんね!
あげるのもったいなくなっちゃいそう^^;
こんな素敵なしおりもらったら、同行者の人も
もう気分はワイハーですよ~!
私もaiさんの同行者になりたい。笑

あと少しですよね?
大詰めだと思いますけど、頑張ってくださいね☆
美咲 | URL | 2005/10/07/Fri 17:54 [EDIT]
はじめまして◎桜です。
ブログにコメントありがとうございました。
旅のしおりとってもステキ~!!!
すごいセンスです、お姉さん!!
私も今、案内状を取り掛かっているんですけど、旅のしおりも入れなくなってきちゃいました★時間がないから無理かなぁ。
11日(火)の大安に発送するつもりです~。
また、遊びに来ますね◎これからもよろしくです。
| URL | 2005/10/07/Fri 18:34 [EDIT]
■なんじゃこりゃぁ!
凄すぎるんですけど!!
お姉さんプロ?!(汗)
☆本当に素敵☆こんなの作って欲しいよ~。
私も自分で作る予定してるけど、ちょっと自信なくなってきた・・・
(ここまで出来るとは思ってませんよ。当然・・)

本当にお姉ちゃんに感謝♪だね。
ケリー | URL | 2005/10/07/Fri 19:25 [EDIT]
■おぉぉ!!
すごい!感動です☆
私もいま参列者用にしおり作ってるんだけど、
自分のとあまりの違いに恥ずかしさ満点*--*
私のはまるで修学旅行のしおりだ…
すごい記念になるしおりだね。
お姉さまに感謝だ♪
ジョア | URL | 2005/10/07/Fri 20:15 [EDIT]
■スゴイですねぇーー
ハワイ!!って雰囲気がしてとっても素敵ですね!
私も今、しおりをどうしようかと構想を練ってたんですけど
aiさんのしおり見ちゃうと、自分のがホント、ただの紙切れに見えます・・
やっぱりプロは違いますねぇ~~
kope_may | URL | 2005/10/07/Fri 20:23 [EDIT]
■⇒美咲さん
もちろん私たちの分も作ってもらってます~。
記念に大事に取って置こうと思ってますよ!
大詰めかぁ。。。まさにそんな感じです。
HBSからも最終の明細が届きました。
私が計算した料金とバッチリ合っていました。
あとは支払いをどうしようかなぁって所ですよん♪
ai | URL | 2005/10/09/Sun 09:34 [EDIT]
■⇒桜さん
いらっしゃーい!
私も桜さんのブログリンクさせてもらいますね~。
よろしくお願いします☆
桜さんは案内の発送を大安にするなんて。きちんとされていますね!
私なんて挙式日が仏滅です。。。あはは~。
ハワイだし関係ないか?!って思っています。
ai | URL | 2005/10/09/Sun 09:40 [EDIT]
■⇒ケリーたん
姉ちゃんはこれでご飯食べてますから~。
私はデザイン料を請求されなかったから良かった(当たり前?!)
年賀状もいつも作ってもらってるんだ~。
ケリーたんも頑張って作ってね!
絶対に良い記念になると思うんだよね。
ま、苦労してない私が言うのもなんだけどぉ。
ai | URL | 2005/10/09/Sun 09:43 [EDIT]
■⇒ジョアちん
「修学旅行のしおり」
まさに私がイメージしていたのはそれよ!それ!
本みたくするんでしょ?
自分で作ってたら間違いなくそれにしていました。
しおりって作ってあげると友達が本当に喜んでくれるよ~。
ジョアちゃんも頑張って作ってね!
ai | URL | 2005/10/09/Sun 09:46 [EDIT]
■⇒kope_mayさん
うんうん。
姉には脱帽です。。。。
紙に折り目をつける機械があるらしいですよ。
それできちんと折り目もつけてくれてました~。
kope_mayさんもあと1ヶ月ぐらいですもんね。
色々準備が大変でしょうけど、頑張ってくださいね~!
ai | URL | 2005/10/09/Sun 09:51 [EDIT]
■スゴイー
お姉さんプロなんですね。
これから挙式の方はものすごく参考になるんじゃないでしょうかぁぁ。
でも、ここまで完璧なのはとても真似出来ませんね^^;
私にも妹がいるので、いつか作ってあげる時がきたら参考にさせてもらいます。
って、いつの話やら~~(汗
mil | URL | 2005/10/10/Mon 13:49 [EDIT]
■素敵~!!!
素敵なしおりになったね~!
お姉さま様だ♪
いいなぁぁぁ

私も今、招待状兼しおりの用紙さがしてみてるんだけど結構高いのよね。。。
頑張って 探さないと~。

ちえぞう | URL | 2005/10/11/Tue 11:29 [EDIT]
■⇒milさん
やっぱり持つべき者は「姉」です!
milさん~!!
妹さんは期待しているはずです。
その時がきたら是非、頑張ってください♪
ai | URL | 2005/10/11/Tue 19:36 [EDIT]
■⇒チエたん
久しぶり~?!生きてたかぁ?!
チエたん。早々と招待状作り!
素晴らしい~☆
印刷用紙も色々あるもんねぇ。
紙の質感を変えるだけで全然印象が違ってくるよ。
全部紙を買い揃えずに試しに1枚買って、印刷してみてからの方がいいかも~。
ai | URL | 2005/10/11/Tue 19:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!