ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
10/03
2005 Mon
赤いスーツケース
8月の中旬頃にネットで注文していたスーツケースが届きました!
他の方のブログでも何度か目にしていたし、何を買おうか色々調べていたところ、やっぱりこのスーツケースが可愛い♪
G2TSA-73です!とっても人気があるらしく、製造が追い付かないらしいです。。。
そう聞くと余計に欲しくなる?!

ってことで購入しちゃいました。
ネットで探したら定価より2000円ぐらい安くゲットできました。
しかも送料込み~。17600円!(今は17800円みたいです)
靴・カバン アダチというお店です。
スーツケース


車のボディーのような感じの赤くてピカピカしたスーツケースです。
これならターンテーブルでも目立つし~☆
ロストバゲッジを2度も経験しているので、飛行機からの積み下ろしをしている時でも見えるかもしれない!!!

↑これ冗談ではなく、飛行機から私の荷物がベルトコンベアーで流れてきて、トラックみたいのに乗せるところまでしっかりこの目で見たのに、その後行方不明になったことがあるんです。。。。
デルタ航空!やばいっす!!!(ちなみに2回ともデルタでロストバゲッジです。。。)

余談でしたが、中はこんな感じ~♪

スーツケース中


スーツケースが目に入るところにあると、いよいよ出発だ~って感じで気分はハワイです!
出発まであと。。。
ゲッ!2週間しかない。

Comment

管理人にのみ表示

かぁっこいい~♪
目立ってるからわかりやすいしぃ!
mimmaの車の色と一緒☆彡
↑関係ないね(笑)

mimmaはヒョウ柄のスーツケース持ってますぅ。
若気のいたりです。はい。。。
mimma | URL | 2005/10/04/Tue 13:38 [EDIT]
■いいですよね~
私も、milさんのブログで知ってから、チェックしてたんですが。
実は今、私のスーツケース壊れてるんですよ。
でも、なんともともと、ミラノで急遽買ったスーツケースのため、修理ができなくて困っていて、いろいろ問い合わせ中なんです。
もう、ダメだったら買っちゃえ!と思ってます。
もともと、彼のはボロいので買おうと思っていて、彼の希望はシルバー。

私は、買うならやっぱり赤がいいなぁ。
でも、白もちょっと惹かれています♪

大きさ、73にしたんですね。
迷ってたのですが、どうしようかな。
66でもいいかなぁ・・・
見た感じかなり大きいですか?
mico | URL | 2005/10/04/Tue 17:35 [EDIT]
■お~
なんか、いよいよって感じだね~
わたしもロストバゲッジある!!大韓航空。
それもハワイで。
あれって本人すごい泣きそうなのに、
周りのハワイアンたちは
「ラッキーじゃん!いっぱい請求しちゃいな!」
みたいな感じだった・・・
赤のスーツケースかわいーなー^^
彼と2人で1個??

ジョア | URL | 2005/10/04/Tue 23:44 [EDIT]
■めっちゃかわいい!!
確かに、これなら、
目立つから、良いかも!!
おまけに、中身も整理して入れられる感じだし、すごく良いですね!!!
にしても、あと2週間ですか!!!
荷物は事前準備派ですか??
ぴろこは結局、前日に急いでつめつめした記憶があります。
楽しみですねえぇぇぇぇ
ぴろこ | URL | 2005/10/05/Wed 00:00 [EDIT]
■かっこいい
私も今狙っています。
今スーツケースをうちは共有しているので、
(他にも持ってるけどぼろいw)
ハワイへ行くときは大きいサイズのものを
買おうと思ってるんです。
サイズでだいぶ入り具合、違いますよね~。
赤ってカッコイイですね♪
それに、ほんとに目立つからすぐにわかりそう♪
あと二週間ですかー。
そろそろイメージ沸いてきますね☆
美咲 | URL | 2005/10/05/Wed 12:44 [EDIT]
■⇒mimmaっち
お?!mimmaっちの車は真っ赤なボディーなのね~♪お・そ・ろ!
実家に帰ったらこないだまで酷使したスーツケース(壊れてる)が、ゴミやさんに持って行かれてた。。。( p_q)エ-ンちょっと寂しかった。
ai | URL | 2005/10/07/Fri 16:27 [EDIT]
■⇒micoさん
micoさんも気になってました??
赤はとってもキュートな感じですよ☆73でそれほど大きく感じません。私も依然使っていたスーツケースが壊れていたので買ったのですが、それよりもなんだかコンパクトだなぁと思っていたところです!
白と迷ったんですけどね~。
ネットで安く買えるお店をリンクしときます。
私は17600円だったんですけど、今HPを見ると17800円になっています。。。
ai | URL | 2005/10/07/Fri 16:31 [EDIT]
■⇒ジョアちん
おひさ~!旦那さんも別に1つ持っていくよ~。ソフトのスーツケース。
2人で1つは絶対に無理!!!!
買い物したら入りきらないでしょ~?!
ロストバゲッジの泣きたい気持ちは、経験者にしかわからんよね~(-_-;)
ai | URL | 2005/10/07/Fri 16:35 [EDIT]
■⇒ぴろこさん
支度というものが間際にならないと出来ないタイプです。。。。
火事場のくそ力みたいなもんだと思っています~♪
救いは旦那さんが自分の準備は自分でちゃんとしてくれるって所ですかね!
ai | URL | 2005/10/07/Fri 16:38 [EDIT]
■⇒美咲さん
やっぱコレ気になりますよねぇ。
カギをかけて預けることが出来るって魅力なんですけど、色とデザインも可愛い~。
しかもそんなに高くない!
勢いで買ってしまったけど、どこに収納すればいいのやら?!
頭を悩ませています。。。
ai | URL | 2005/10/07/Fri 16:41 [EDIT]
■おそろ~
スーツケース購入されたんですね!
私も赤なので、おそろいだぁ~☆
これ、鍵をかけて預けられて本当に便利だと思います。
鍵壊されないかちょっと不安でしたが、もちろん大丈夫でした^^
すぐ見つけられるといいですね~~。
mil | URL | 2005/10/10/Mon 13:46 [EDIT]
■かわいい~!
赤大好きなので いいなぁと思ったよ。

といっても、samesoniteのもスーツケースもrimowaのも赤なの♪

安くてかわいい~!
ちえぞう | URL | 2005/10/11/Tue 11:31 [EDIT]
■⇒milさん
確信犯で「おそろ」です!!!
すみませんσ(^_^;)
milさんのブログをみてずっと前からいいなぁって思ってて買っちゃいました~。
色はシルバーと悩んだんですけどね。
でも赤にして大正解でした~。
ちなみにベアちゃんもまねっこしてます。。。
重ね重ねすみません(;´Д`A ```
ai | URL | 2005/10/11/Tue 19:43 [EDIT]
■⇒チエたん
チエたんは2つもスーツケースを持っていて、しかも両方赤なの?!
しかもしかも両方高級品~☆
rimowaのスーツケースって可愛いよね!
ai | URL | 2005/10/11/Tue 19:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
