ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/29
2005 Thu
スイーツビュッフェ
10日ほどまえに帰省していた時です。
お友達とホテルニューオータニのサンドウィッチ&スイーツビュッフェに行きました。

通されたお席のからの眺めの素晴らしいこと!!!
見事なガーデンビューでした。
土曜日のお昼にホテルのラウンジでのんびりお友達と過ごす時間は、本当に楽しく、和むひと時でした・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

眺めもさることながら、お料理もとぉぉっても美味しいのです。
「サンドイッチ」と銘打ってるだけのことはあって、種類が豊富!
全部食べたくなってしまいます。。。
サンドイッチ以外にもパスタなどもありました。
食事の写真を撮ってくればよかったなぁ。

ビュッフェ


デザートはこんな感じ。
どれも可愛らしくって、美味しくて大大大満足なビュッフェでした!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ぐぅぅぅ~
もーー、おいしそう過ぎてお腹なっちゃうよ~。
今日は彼と外食の予定なので
おやつ食べずに我慢してるので、すっごい食べたい!!!!
ところで、ビュッフェといえばaiちゃんはハワイでは
サンデーブランチ行く予定??
どこに行くか迷い中なんだよね~。
ジョア | URL | 2005/09/29/Thu 18:05 [EDIT]
■おいしそう~~!
スィーツビュッフェ、行ったことないです~!
結構食べれちゃうものなのかしら?
優雅なひと時だよね♪
挙式準備で忙しいときだからこそ、
こういう時間って大切にしたいですよね^^
サンドウィッチも食べたい~~☆
| URL | 2005/09/29/Thu 21:05 [EDIT]
■美味しそ~☆
食欲の秋到来だし!!
お友達ともいろいろお話してこれたかな??

オータニに行ってたんだね♪
mimmaはわりと近いところにいたかも(笑)

あっ!!そろそろドレスが出来上がりだよね?
mimma | URL | 2005/09/29/Thu 22:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

■ニューオータニで有閑マダム気分を味わう
 マダムたちに人気の、ニューオータニ・ガーデンラウンジの「サンドウィッチ&スイ-ツビュッフェ」に行った。 時間前に着いたのだが、席に案内してくれて、コーヒー・紅茶のサービスをしてくれる。この時点でポイント高し。しかも、窓から見える日本庭園がすばらしいこと。  [続きを読む]
やる気なし 2005/10/08/Sat 21:48
copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
