ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
03/03
2011 Thu
5回目のひな祭り
3月3日。
マナちゃん5回目のおひな祭りをお祝いしました♪

P1020493.jpg


新居に初めて飾るひな人形。
今まで狭いところに無理矢理飾っていたけれど、今回からは和室にゆったりと飾れる~><
(以前に比べるとですが。。。。)

今年は初めてマナと一緒に2人でゆっくりとおひな様を飾ってみました!
去年までは邪魔されないように、ひっそりと私が一人でやってましたから~。
娘と飾る「ひな人形」っていいものです^^
なんだか幸せな時間でした。
「このお人形はなんでお口が黒いの?」とか
「あ、これ知ってる!しゃくでしょ?おじゃる丸が持ってるやつ。」
など楽しいトークが繰り広げられました♪

P1020444.jpg

コチラの写真はある日のおひな様。
快ちゃんが「みてみて~!!!!」と私を呼びにくるので、人形のそばに近づくと。
可愛い!!!!!!
お姉ちゃんの人形コレクションを整列させていました。

おひな様のある生活を楽しみ、あっという間に一ヶ月。
ひな祭り当日は帰宅の遅いパパはおいといて、ケーキとちらし寿司でお祝いしました。
ケーキに目がない姉弟です。
そして、マナが幼稚園で作ってきたひな人形。
P1020494.jpg

とっても可愛らしく出来ています。
毎年一緒に飾ってあげようかなぁ。

Comment

管理人にのみ表示

■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/11/Thu 15:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

■-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/20/Tue 15:07
copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
