ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
09/23
2005 Fri
恋愛バトン
1DK Lifeのmimmaっちから受け取りました。
人のを読むのは楽しかったりするので、自分もやってみようと思います。

1.性別
 女

2.身長と体重
身長は、164cm
体重は、トップシークレットでしょq(T▽Tq)(pT▽T)p


3. 好きな異性のタイプ(見た目と性格)
■見た目
濃い顔でカッコ良くて、可愛い人!
※要は面食い
■性格
男気がある人
誠実な人
面白い人
賢い人

4.嫌いな異性のタイプ
ケチな人!!!!
女々しい人!!!!!
頭の回転の悪い人。。。

5.恋人を束縛するタイプ?
野放しです。。。

6.浮気の境界線は? 
後ろめたい気持ちがあれば、それは浮気でしょう?!

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
伝えてないですねぇ。幼稚園の時のような気がする。

8.恋人とのデートは、週に何回位が理想?
10日に1回。(月に3回位?)

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
お店に入る時に腰をそっと押してエスコートしてくれる時。かなぁ

10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
いつも笑顔でいられる家庭を築きませう。

11. バトンを回す5人は?
まわすお友達がいましぇーん(_TдT) シクシクアイーン

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
