ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/14
2011 Fri
極寒!!!TDL!!!
1月のTDLは死にそうに寒い。。。。
極寒でございました><

友達に「1月末期限のチケットあるけど行く気ない?」と聞かれ
即答。
「貰えるものならもちろん行くよ!!!」

プルート
善は急げ!がモットーなので、仕事は休めないというパパを置いて(休日に行く気はナシ!)
真那は幼稚園を休んで行っちゃいました^^;
この時期の開演時間を知ってビックリ。
10時~19時とめちゃめちゃ短い!!!!

でも行ってみて分った。
それ位の時間で十分。それ以上いたら凍え死ぬ。。。。
こんだけ寒いとパーク内もガラガラ~。
1番並んでいたモンスターズインクですら、45分待ちでした。
初めてのモンスターズインク!乗ってきました。
ファストパスを最初にとったのでサクサクっと乗車。
でも真那ちゃんは乗りたくないとメソメソ。
感想は、次回来ても乗らなくてもいいや~って感じでした。

その他のアトラクションも並んでも15分ほど。
私たちが1番並んだ乗り物は『ダンボ』だな。
真那が唯一乗りたがったもの。
一緒に来てもらった姉は2回も並ばされていました~。
私も1回は乗ったけど、2回目はパスして、カイちゃんと2人で「ピノキオ」と「パイレーツ」に乗車。
カイちゃん全く怖がらず!!!!
私におつきあいしてくれました♪
真那が異常な恐がりで、なんでもかんでも怖がるのに反してカイちゃんの肝の据わりっぷりに男らしさを感じました。
快 真那

なんとパーク内に自動販売機がお目見え。
自販機

衝撃的で思わずパチリ。

空いていたため短時間で色々とアトラクションは楽しめ(真那が怖がるから限られていたけど)、
15時前には帰宅~。
頂き物のチケットだから欲張らずに帰る事が出来たのかも^^

極寒だったけど久々のTDLに大満足でした。
真那は「ディズニーランドはもう行きたくない!」と行ってます。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
