ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/22
2010 Mon
快☆断乳2日目
長い長い夜が明けて断乳2日目に突入です。


11月21日
この日もパパは仕事がお休み。
朝から当然のごとくオッパイを要求されて騒いだけれど、1日目よりは執着が薄れたのか???
少し騒いだらあきらめて、ネエネとパパと遊び始めました。
午前中は公園へ出かけたり、パパが子供二人を連れて車でペットショップへ出かけたりしてくれました。
お昼頃帰って来たのですが、家に到着直前に寝てしまったらしくたった20分位車で寝て
快ちゃんの昼寝終了~(チーン)
昼寝の大騒ぎをスルーできたから良かったのかしら???
午後は皆で近所の公園で遊んだり、家の中で探検ごっこしたり、とにかく遊びに夢中にさせる事に必死。
その間もたまに思い出したように
「おっぱい~!おっぱいおっぱい~!!!」と泣いて騒ぐ事があったけれど、飲み物を飲ませたり、
お菓子で気をそらせたり。。。。

あぁ。夜も寝かしつけるの大泣きなんだろうなぁと考えていたのに。
夕飯食べて、パパにお風呂を任せて上がって来たら既に睡魔に襲われている快ちゃん。
抱っこして少しユラユラしたら1分で寝ちゃった^^;
拍子抜け><
寝かしつけがラクだった報い?!
19:30に就寝するも、21:30には既に1回目の起床。。。。
23時位まで泣き叫ぶは、ウトウトするは布団に置けば立ち上がって怒るは。
快ちゃんも私も頑張ってました!
しかも二日目ってオッパイが張りまくって抱っこするのが猛烈に痛いのですぅぅぅぅ。
その後も0時2時3時5時6時と起きまくってくれました~。
そのたびにリビングに行け!言われて暗闇の中ヨイヨイし続けました。
オッパイの激痛と睡眠不足で断乳2日目も終了です。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■久しぶり~♪
断乳はほんっとに大変だよねv-356

ななも大変だったなぁ。。。
ささは1才を前に食べる方がよくなったみたいで自然と飲まなくなっていったの!
あたしの方が心の準備できてなかったくらいで^^;

パパの協力ぶりもめちゃステキv-343
かいちゃんもママもがんばれv-363
ぴぃすけ | URL | 2010/12/14/Tue 22:52 [EDIT]
■⇒ぴぃちゃん
コメントくれてたのに、返事してなくてごめんね~。
ささちゃんはあっという間に卒乳したのね!
エラいは~。
ぴぃちゃんの離乳食が美味しいからだろうね。
私、離乳食を手抜き過ぎたからカイちゃんあまり食事好きじゃなくなっちゃったような気がしている。
反省しているのよ。。。

ai | URL | 2011/03/09/Wed 14:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
