ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/20
2010 Mon
KCCファーマーズマーケット
何年前からでだったでしょうか????
KCCファーマーズマーケットに行ってみたい!!
と思っていたのは。。。。
2010年。
ついに行く事ができました><
P1040275.jpg
ホテルからタクシーにのってKCCへ!
会場が近づいてくると。。。。
結構な渋滞~^^;
会場に着いても、かなりの混雑っぷり。
真那&母を迷子にさせないように必死でした。
それでもお目当てのお店を何が何でも回りたい!
頑張りました。

まずは、よくTVなどでも取り上げられている『フライドグリーントマト』のお店。
P1040260.jpg
この日もかなりの人が並んでいました。
私が真那と並んでGET!
その間に母は『あわび』という旗に惹かれて、ハワイ島産のアワビ焼きを購入。
アワビは美味しいけど小さい。。。。
フライドトマトは。。。。。。。。。。。
ネットとか見るとどんだけ美味しいの?!って感じがしたけれど、全然美味しくないし。
しょっぱなからガックリでした。

次は絶対飲んでみたかったジンジャーエールのお店。
『PACIFIKOOL』
P1040264.jpg

こちらも少々並んだけれど美味しかった~♪
でも期待しすぎてはいけません。
お土産にジンジャーシロップを購入。
日本でも美味しいジンジャーエールを飲む事が出来ました。
このシロップはとっても気に入ったのでもっと買ってくるべきでした><
IMG_9408.jpg

あとは『ISLANDPRESERVE』たくさんのジャムなどを試食。
これまた以前から食べてみたかったリリコイバターを購入!
これでだいたい気になっていたお店は制覇できました~。
他にも人気のあるPIZZAを食べたり、コナコーヒーを飲んだり、焼きトウモロコシ食べたり。
かなり満腹~。
写真にあるポップコーンは母がいつの間にか買っていました。
なんにも期待せずに食べたからか?!超美味しい甘いポップコーンでした♪
それと母がこれまたいつの間にか買っていた「ふりかけスパムむすび」が最高に美味しかったです。

全体的には
「うぅぅん。期待するほど素晴らしいものではなかったなぁ。KCCよ。」
ってな感じです。
過大に期待してはいけないという教訓ですね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
