ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
09/01
2010 Wed
ヒルトンハワイアンビレッジのビーチ
P1040140.jpg

唐突にハワイネタです~♪
少し前になりますが、6月15日から6泊8日でハワイへ行ってきました。
友達の挙式に参列するためです^^
ホテルは『ヒルトンハワイアンビレッジ』
今回が初めての宿泊ではないけれど、改めて子連れにはとても良いホテルだと思いました。

特にビーチ!!!
到着日から毎日泳ぎましたよ~。
ワイキキみたいに混雑していないし、水もとってもきれい!
遠浅で波も穏やかとくれば子供には最高のビーチでしょ?

プールの方もスライダーがあったりして十分楽しめます。
浮き輪の使用が不可なのですが、足を入れるタイプの浮き輪(小さい子が使う感じの)はOKなのです。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
