ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/06
2010 Fri
Heather Brown



やっとこハワイネタを書きます。。。
昨日我が家に待ちに待ったFedExがやってきました~♪
大きな段ボールを開けると。
ハワイで購入したヘザーブラウンのアートであります><
素敵です!!!!!
我が家にハワイの風が吹いています!!!!!!!!

こちらのアートは親友達からの新築祝いにいただきました。
ありがとう!ありがとう!!!!
我が家の家宝とさせて頂きます。

うちのテーマカラーはグリーンなのです。
悩んだ末にコレに決めてよかった。
『OuterReef』
という作品です。

ジクレー版画なのですが、ヘザーの作品は100枚しか刷らないと言う事になっています。
「outer reef」はすでに限定数の100枚に達しているためもうほとんど買うことができません。
手元に届いた作品にも○○/100とeditionナンバーが入っているはず!
何枚目の作品なのかなぁ~なんて漠然と考えていたのですが。。。。
私のには「AP1/10」という不思議なナンバリングがされている?!?!?
一体全体これはなんなのか????
かなり不安になり確認してみたところ。
キャー><!!!!
思いがけないラッキーが判明!
100枚の限定以外に、Hetherが特別に刷った10枚の作品であるとのこと。
希少価値が高く、通常より2、3割増しのお値段になるのだそうです。
「大切にしてください。」
と言われましたが、言われなくても大切にいたします!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。