ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
09/12
2005 Mon
私のドレス。。。
じゃーん!
花嫁さん


ってこれはシチリア島に行った時に、偶然いらっしゃった花嫁さん&花婿さんです!
今見るとこのブーケとっても可愛い。。。
好みだわ~(*゚ー゚*)ポッ
とにかく幸せそうなお2人でした~!

それはさておき。。。
私のドレス!!!!!
10日に出来上がるって話だったんです。
住んでいるのは静岡ですが、ドレスを買ったのは東京。
ドレスの出来上がりに合わせて、東京で色々用事を済ませたり、友達と夜遊び?!をしようと、明日から土曜日までビッチリと予定を入れてありました。
どの合間にドレスの試着に行こうかと頭を悩ませていたぐらいです(´ヘ`;) 

10日を過ぎても
「出来上がりましたのでいらしてください。」
の連絡がないので、今日電話をして確認してみました。

すると。。。。
「すみませーん。電話しようと思っていたんです。10日に出来上がると申し上げておりましたが、私の勘違いで30日だったんですぅ~。」
だと。。。。。

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

血圧がちょっぴり上がってしまいました~。
こっちは交通費をかけて東京まで行くんですよ!?
もう皆との予定も調整してしまったし、どうしようもありません。

急いでなんとか出来ないのか確認してもらいましたが、刺繍が出来ていないとの事。
急かして「適当」にやられたらたまったもんじゃありません!

いうに事欠いて
「お客様はオーダーされたのが7月末ですし、通常は3ヶ月お時間いただいてるんですぅ。そこを2ヶ月でお作りしてるので。。。」
ですって。

そういう問題じゃないと思います。
店員さんの伝達ミスですよね?最初から30日だと言われていれば、それですんだ話なんです。。。
一言物申したい心境ではありましたが、言ってもどうにもならない事だし、グッとこらえました。

あ~あ。。。
東京で遊び倒してこよっと~
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

Comment

管理人にのみ表示

えぇぇぇ?!
その大事な所間違えてました!って大問題だよね。。。
ちょっとキレてもよかったんじゃ?ぽぴりんは大人だね。
本当に式に間に合わないくらいでオーダーしてたら・・って思うとぞっとしちゃうよ。
無事にaiちんの手元に届きますように★
けりー | URL | 2005/09/13/Tue 14:21 [EDIT]
■ひでーーーー!!!
それひどくない???
もし挙式に間に合わなかったらどうするつもりなんだろうね・・・。
まぁでもキレてもどうにもならないわよね、きっと。

1日の間違いでもあってはいけないと思うよ。
言い訳するのもひどいよね。

ま、また東京に遊びに来れると思えば
いいね♪
ちえぞう | URL | 2005/09/13/Tue 14:46 [EDIT]
■げっ!
ムカッてくるけど、お式までに間に合ってよかったね!!

東京に遊びに来る口実もできたことだし(笑)

出来上がりを楽しみしてるから~♪
mimma | URL | 2005/09/13/Tue 23:49 [EDIT]
それは、かなりのクレームものだよ。
なんで、気づいてすぐ、電話してこないのかしら?
こっちからかけて、発覚でしょ。

そうね、式に間に合うしよかった。
土曜会えるしね。
きょうちゃん | URL | 2005/09/14/Wed 21:52 [EDIT]
■あらら~
なんだか、そういうのってイヤですよねぇ。

でも、東京に遊びに来るんですね~
静岡ですよね。
意外と新幹線だとすぐですもんね。
学生の頃、同じ専攻の子が、静岡から新幹線通学してましたよ~
東京では何して遊ぶのかな。
mico | URL | 2005/09/17/Sat 12:06 [EDIT]
■たびたび
恋愛バトンなるものがまわってきたので
トラバさせてね~
よかったらしてみてちょ☆彡
スルーOKなので気にしないでね
mimma | URL | 2005/09/18/Sun 11:43 [EDIT]
■⇒ケリーたん
私ふだんはかなーり切れやすいのよ!ウフッ★
本当に30日に出来上がるのか微妙に不安だけどさ。。。
落ち着いたら「チームおっさん」の会!実現しましょう。あたしメンバーじゃないよ?!影番だも~ん♪
ai | URL | 2005/09/23/Fri 08:56 [EDIT]
■⇒チエたん
間違いがあってはいけないわよね~!
しかもさぁ、安い買い物じゃないわけじゃん。
ちょっとねぇ。ここの対応には不満がある。
振込みしても「入金確認しました」の連絡もなけりゃ、領収書なんて送ってくる気もないの~。
そういうのってイヤよね。。。
ai | URL | 2005/09/23/Fri 08:59 [EDIT]
■⇒mimmaっち
東京かえる口実。。。。
わざわざ作らなくても、イヤってほどあるのよ~。
国内の披露宴の打合せやら、行きつけの美容院にも行きたいしぃぃぃぃ。
チリも積もればで交通費がバカにならないよぅ。
ai | URL | 2005/09/23/Fri 09:01 [EDIT]
■⇒京ちん
きゃー!コメントありがとう~
久々に会えて楽しかったね!!!!
みんなで飲むのって本当に楽しかった~。
次回はうちに集合してくれ!おもてなしいたしやす☆
ai | URL | 2005/09/23/Fri 09:05 [EDIT]
■⇒micoさん
とっても気に入ったドレスがあった店なのに、こういう嫌な思いをさせられてしまうのはガッカリです。。。
東京でリフレッシュできたということで。。。
東京では友達にネイルチップをオーダーしたきましたよ。デザインお任せしてきちゃったのでどんなのができるか楽しみでうす♪
ai | URL | 2005/09/23/Fri 09:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

■恋愛バトン
micoさんから恋愛バトンを受け取りました  [続きを読む]
1DK Life 2005/09/18/Sun 11:43
copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
