ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
07/19
2005 Tue
Hawaii挙式に向けて?!
今日は湿度が低くて過ごしやすい!

昼間はジムへ行き、挙式に向けて少しでも引き締まるよう努力中です。
さてさて、挙式に使う小物もろもろをオークションでGETしようと、日々ネットとにらめっこの日々になっています。。。

そんな中、昨日は2つの品物を落札しました~♪

①パールのネックレス、ピアス&ブレスレット
 セットで¥2740-(送料なし)
 全部手作りの品物なんです。ピアスは自分で持っている本物のパールにしようか
な? とも思ったのですが、ネックレスと色が合わないと困ると思い、念のため注文!

②ワコールのブライダルインナー(ビスチェ)
 ¥4300-(送料\390)
 本当は姉からワコールの同じものを譲ってもらったのに、サ、サイズ がぁぁぁぁぁ
(T-T)
 なんてこと?!
 泣く泣くそちらはオークションに出品(ちゃっかり?)
 私が落札した位の値段がつきますように~

とまぁ、以上2点です。
あとはリングピローをどうするか。。。
キットを買って手作りしようか?はたまたオークションで他人様の手作りを購入しようか・・・。

まだまだネットとにらめっこの日々は続きそうです。。。 

hawaiiの夕日


Comment

管理人にのみ表示

■幸せそうだ!
いいねー。結婚式に向け準備を整えるのが一番楽しいのでは?静岡の生活はどうですか?
ダイエット頑張って下さいな!無理しすぎないように!
航介 | URL | 2005/07/20/Wed 13:19 [EDIT]
■ありがとう!
航介さま~☆
ありがとう!遊びにきてくれたのね。
ソノに聞いたんだね。
静岡で元気に楽しく頑張ってるよ~。
また東京で飲みにいけたらいいね!
お時間あるときに覗いて、たまにコメントくれたらうれしいわ。
aiai | URL | 2005/07/20/Wed 17:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
