ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/28
2010 Mon
でちゃった!ヤッテルハヤッテル☆
ハワイから帰ってきて6日が経過。
休日のおかげで?!やっと子供たちの体内時計が戻ったご様子^^;
今朝はマナさん5時起床。
カイさん6時起床と普通の子供の起床時間でした~♪

さて、ハワイの記事。
何を書こうかな~と考えましたところ、渡ハ初日に決行したこと。
『ヤッテルハヤッテル』の出演です!
その時の記事がモーハワイ☆コムにアップされています!
ご覧くださいまし~。
http://www.mo-hawaii.com/contents/yatteru/2010/0607/index.html

ハワイ好きならみんな知っている『モーハワイ』。
ヤッテルハヤッテルに出演することが昔からの夢でした(爆)
念願かなって編集長のへなちょこ・しゅんさんにお会いできました!
そんでもって彼の著書を持参して、サインまでもらっちゃいました^^

ワイキキ到着後、すぐにモーハのオフィスへ直行!
部屋に入ると・・・。
「ゆうすけZがいる~。あぁ。名犬ゆかまでいる~」
って芸能人に会ってる気分でした。

へなちょこ・しゅんさんとは出発前からメールでしばらくやり取りしていて、
適当な性格っていうのかな?それが随所に感じられていて、メールに何度つっ込みたくなったことか。
会ってみたらやっぱりそんな感じのさっぱりしたおじさん(おにいさん)でした。
編集長と一緒に写真を撮っていないことに帰国後気づいたよ。。。。
子連れでドタバタしていると、どうも写真は二の次、三の次になっちゃうのよね~。
次回の渡ハでへなちょこ・しゅんさんと写真を撮ることが課題だわ!



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■!
こんばんは。
かなり昔にMa'alahiというブログをやってて
時々コメントさせてもらってたkope-mayです。
覚えてもらえてるでしょうか・・・?
私のほうのブログはもうスッカリ止めてしまってますが、
aiさんのブログは時々読ませてもらってました。
で、「ヤッテルハヤッテル」に思わず反応してしまいました。*^^*
遂にへなちょこさんに会ったんですね>▽<
実は私、出産したので、去年は年課?の渡ハが出来ず残念でしたが
今年は10月に行く予定です。
最近ちょっとモーハワイから遠ざかっていたのですが、
やっぱり私も編集長に会いに行こうかな♪
かおる | URL | 2010/08/01/Sun 01:17 [EDIT]
■⇒かおるさん
おひさしぶりです!!!!
覚えてますよ~^^
poke-mayさん。
旅行の趣味が合いそうだなぁ~なんて勝手に思っていました^^;
たまに遊びに来てくれていたなんて嬉しい限りです。
これからも読み逃げしてってくださいね!

そうなんです!
しゅんさんに会って来たのです!!!!
かおるさんも是非是非モーハのオフィスに遊びに行ってくださいな♪
ゆうすけZや名犬さんもいて面白かったですよ~。
10月にハワイってことは、まさかの羽田発ですかね???
羨ましいです。
行ったばかりでもやはりすぐに行きたくなるのがハワイ。
10月頃はモーハでやってるはやってるにかおるさんが出演してるかもしれませんね!
チェックしとかなくちゃ。
ai | URL | 2010/08/04/Wed 06:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
